したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【善】世界平和【悪】

1 ◆2UcLvw24Yg:2014/01/12(日) 04:03:44
この世には善と悪が存在する。
さらに言うなれば、その善の力により、天使や、神、エルフなどの"善種"が生まれ
悪の力により、悪魔や邪神、亜人などの"悪種"が生まれた。
そんな中、両方の気持ちを大事にしようとする人間"中性種"が誕生した。
しかし、星はそんな人間を許さなかった。
この世は善と悪どちらかしか存在しない。そこで星は天変地異を起こし、
生まれていた人間を半分減らし、種としての力を減らそうとした。
だが、人間は子孫を繁栄させようと、悪種と善種、両方ののものと子供を作った。

そして、そこで生まれた二つの生命が大人になりその2人がある学校が作った
それが平和学校である。
>>2ルール
(レス禁)

18シエル ◆w8OXTZxtHM:2014/01/17(金) 18:09:50
14
うわっ、……え?あ、うん、わかった〜
(先程まで確かにいた相手に気づいていなかったようなのか、いつの間にか自分に接近する相手に少々驚いたものの、こちら側からも握手をしようと、すんなり手を差し伸べ。その手は少し濡れ、もう片方の手にはじょうろを持っており)

(/すみません!!忘れていました。

身長は160cm程度です)

19アンリ・ディーテ:2014/01/17(金) 21:13:02
体験入学希望です!
名前:アンリ・ディーテ
性別:不明(見た目は女だが本人曰く不明)。
種族:悪種。
※族:死神。
年齢:教師希望です。
容姿:髪はピンクでロング。いつもはポニーテールにしている。右目に眼帯をしているがそのことについては禁句。服装は教師らしいスーツ。(グレー)私服は通常時はつなぎ。戦闘時は黒いスーツ。(カマは常備)
身長-170cm。体重-60Kg。
性格:いつも笑顔を絶やさない。怒ると機嫌がなかなか直らない。冷たい態度が目立つ。しかし親しい人には若干優しい。
特技;人の死を見届けること。誰がどのタイミングで死ぬか全てわかる。
武器:カマ-死ぬ人の魂をこの世から引き剥がす。普通の鎌としても役立ち、自分の身長の1.5倍はある。
備考:一人称-私。二人称-君。三人称-君達。元は人間だったが自殺し生まれ変わったら人の死を見届ける者となっていた。自殺する前に右目は失った。今でも人の頃の記憶はある。
安利:「得意教科?んー人間学、かな(微笑し)」
【失礼します。よければ宜しくお願いします。】

20a:2015/10/19(月) 22:21:54
私たちの惑星
www.youtube.com/watch?v=2HoFrOpUhvY

21超甘党人間/参加希望者:2016/04/08(金) 18:19:18
体験入学
名前:メラニア・サラマンドラ
性別:女
種族:善種
族:エルフ
年齢:16
容姿:茶髪のショートボブでくせっ毛。目は丸く、茶色。
私服は黒のチューブトップにノースリーブのジャケット、カーキ色のショートパンツに革のショートブーツという格好。
制服は動きやすい程度に着崩し、下にスパッツを履いている。
大剣を背負っている。
性格:一言で言えば自由人。計画性が無く、突発的な行動が多い。
超ポジティブ思考の持ち主でもある。
関西弁。
こう見えても優れた頭脳と高い運動能力の持ち主。
特技;炎系の魔術を使うことができる。
武器:魔法系の戦闘は素手のまま。通常戦闘では大剣を使用。
備考:一人称-ウチ、二人称-名前を君、ちゃんづけ、もしくはニックネーム
中学卒業後、もっと色々な世界を見てみたいと故郷を飛び出し、当てのない旅をしていた。

【参加希望です。PF確認をお願いします】

22刹那 ◆vkn9fRJn.s:2016/09/28(水) 00:14:01
体験入学希望です(参加希望です)
月宮 千乃(つきみや ゆきの)
年齢:15 性別:♀
種族:ハーフ
型:人間と妖怪(覚)のハーフ。超人的な身体能力と、人の心や物事の正解などを無意識に読み取る力(弱まったことで制御は今はできない)が遺伝した。
容姿:人間の母譲りの艶やかな黒髪を藍色の髪留めで括り、父譲りの鋭い反転目(白い部分が黒く瞳の部分が白い)を持つ。身長は160弱で、若干細め。胸は無い訳では無い。
私服は白いシャツの上にパーカー(胴の部分が白と黒でフードと腕の部分が黒い)が上。下は濃い灰色のスカートにスパッツ、靴はスニーカーを好む。アクセサリ的なものはチョーカーのみ。
制服は普段は基本着ないが、着る場合は一応規則を守ってきっちり着込んでいる。背中にはリュックを背負い、肩には武器である金属バットを仕舞った袋を背負っている。
性格:一応良心と理性を持っている思いやりのある子(熱血込み)。但し人の心に敏感どころじゃない(能力参照)な為、悪意にはそれ相応の対応で返す。
あと鋭い目付きにより幼い頃怯えられたり喧嘩を売られたりした為喧嘩が得意になった。解せぬ。一応女の子です。
口調:女の子にしてはちょっと乱暴な言葉遣い(語尾が「〜だ」や「〜な」など)だが、敬語は使えないわけではない。一人称は私、二人称は君やアンタや名前呼び。
特技:人の心を読むこと、クイズや対人ゲーム、喧嘩
武器:金属バット。但し強度は金属バットのそれではない。
備考:成績もそこそこ良く運動は言わずもがなだが、この子に絵だけは描かせてはいけない。画伯である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板