したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

683リ ´∀`§さん:2014/08/13(水) 07:41:19 ID:QPJRwpPI0
A・・・いきいきごんぼZ、侵略!イカ娘
B・・・ANGEL VOICE、錻力のアーチスト、ハリガネサービス
C・・・刃牙道、バチバチBURST、クローバー、囚人リク、実は私は、ウチコミ、毎度!浦安鉄筋家族、
   最強少女さゆり、木曜日のフルット
D・・・弱虫ペダル、名探偵マーニー、ギャングロード、黒虎、極悪バンビーナ!、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、
   マリリーン大魔法研究所、悪魔と僕と木口卓のゲーム板
E・・・ドカベンドリームトーナメント編、思春鬼のふたり、ペーパーブレイバー、週チャンひみつ基地局

集計人さん乙です

・最近の新連載ではハリガネが一歩抜きん出ている
 味方キャラを掘り下げて欲しい反面、本スレで指摘されてるように早く他校戦に移行して欲しいとも思っているけど
・錻力は今後、サナギさんや蔡理勢に匹敵するキャラがコンスタントに生み出せるかどうか
・バチバチは王虎戦が悠長過ぎた。ただ実力ある作家なので充電の後、面白い漫画を引っさげて戻ってきて欲しい
・実私は校長や年増が出張る(→ギャグ寄り)話が苦手
・バンビーナは読切の頃から懸念していた、時々見られる変顔や絵の崩れが気になる
・マーニーはマンネリな展開とメカニック編が退屈だったので、ここらで潮時かなと
・ペパブレはいい加減TAPや別冊などでマイペースに描かせてあげればいいのにと思う
・投稿ページは好きな漫画のイラストは気になるけど、Webで気軽にネタが披露できる現在だとオワコンだよね…
 ジャンプですらリストラされたし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板