したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

621リ ´∀`§さん:2014/05/03(土) 14:12:38 ID:M5PuXLX20
A・・・バチバチBURST、実は私は、ANGEL VOICE
B・・・弱虫ペダル、最強少女さゆり、クローバー、錻力のアーチスト、囚人リク、いきいきごんぼZ、ウチコミ!!、
   名探偵マーニー、真・餓狼伝、木曜日のフルット
C・・・侵略!イカ娘、おなじクラスの鈴木くんのねこの人形、毎度!浦安鉄筋家族、ブレイブ・ブレイド、
   聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
D・・・思春鬼のふたり、ドカベン ドリームトーナメント編、ペーパーブレイバー、青果人、
   悪魔と僕と木口卓の週チャンゲーム板
E・・・刃牙道、週刊3D

バチバチ過去編の熱さはこれまでの描写とは色々齟齬があるとは言え素晴らしかった
思春鬼は楽しみ方はよく分かった(楽しめるとは言ってない)
ペパブレは圧倒的な経験不足だけどまあ若いんだから頑張ってねとしか
刃牙道は始まって以来一度たりとも心動く展開や描写が無いので驚いたし悲しい

Aが減ったなあ…満足感は高いし暗黒期だとかはこれっぽっちも思わないけど
もうちょっと生きのいい作品があってもいいかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板