したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

517リ ´∀`§さん:2013/08/18(日) 19:54:48 ID:p9zWhNqQ0
A・・・囚人リク、実は私は、バチバチBURST、名探偵マーニー、ANGEL VOICE
B・・・浦安鉄筋家族、雨天決行、死に日々、あまねあたためる、木曜日のフルット
C・・・弱虫ペダル、真・餓狼伝、777 スリーセブン、侵略!イカ娘、クローバー、ペーパーブレイバー、
    3LDKの花子さん、バーサスアース、いきいきごんぼZ、パンダのこ、馬とスマホと橘の週チャンゲーム板
D・・・ドカベンドリームトーナメント編、NOIR×2、泳げ!ひなのちゃん、聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
E・・・週刊3D

二代目集計人様、この状況でも開催して頂きありがとうございます。
佐渡川先生、無敵看板娘からあまねまでどの漫画も毎週楽しみにしておりました。
長い間チャンピオンを支えて下さり、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

Aは実私以外は高目安定、実私は上り調子。このまま行けば一番好きな漫画になるかも。
雨天と777も今後が非常に楽しみ。本当はそこにあまねも入っていたのですが…
ペパブレは1話から好きだったのですが、バトル展開があんまりだったので1ランク下げました。
早いとこいつもの掛け合いギャグに戻してほしい。

ここ数年ジリジリ後退してたチャンピオンですが、ここに来て少し盛り返して来た印象。
とはいえライトな漫画が多く(おそらく編集の方針なのでしょうが)
アクの強い漫画も欲しいので、そういう意味でも雨天と777に期待しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板