したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2ch チャンピオン連載作品人気投票スレPart4

407リ ´∀`§さん:2013/05/04(土) 02:24:46 ID:CKD/OX3s0
A・・・いきいきごんぼZ、バーサスアース、ハーベストマーチ、木曜日のフルット、
B・・・ANGEL VOICE、パンダのこ、あまねあたためる、真・餓狼伝、毎度!浦安鉄筋家族、バチバチBURST、
   あの頃のお姉ちゃんはもういない?、実は私は、名探偵マーニー、
C・・・囚人リク、侵略!イカ娘、クローバー、泳げ!ひなのちゃん、
D・・・弱虫ペダル、お嬢様は優雅なわがまま、馬とスマホと橘の週チャンゲーム板、
E・・・ドカベンドリームトーナメント編、ブラック・ジャックREAL、まるみこ天然小学校、週刊3D、バイオハザード〜マルハワデザイア〜、
   聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、

旧集計人さん長い間お疲れ様でした。新集計人さんこれからよろしくお願いします。

A…単行本購入組。一番はバーサスアース。もっと売れろ。ハベマはフクイファンなので……終わりまでしっかり描ききってほしいね。
B…この半年で一番面白くなったあまね。この調子が続くならAランク行くかも。餓狼伝は評判悪いけど実は結構好き。
パンダのこは個人的に箸休め枠になってる。実私は今の雰囲気が良い。今後の新キャラ投入も期待してる。
C…リクは今の展開ちょっと地味かな〜?クローバーはエリナがすげえ不快なんだけど術中にはまってるのか何故か読んでしまう。
ひなのちゃんのお色気は誰得。この際だから男性キャラ(ガチムチ)入れてもいいような気がする。
D…
E…BJはこの企画になんか政治臭さを感じてしまいあまり読む気が起きませんです……
一般公募とかじゃなく普通に漫画家さんがストーリー考えてくれるなら違ったんだろうけどなあ。BJも申し訳程度しか絡まないし。
週刊3Dはとりあえずもうちょっと見やすくしてくれ。

半年中の読みきり・短期作品では
「くろすぶりーど」「ミルキー☆モウ」「PINCH SERVER」が良かった。

きれいにまとまった作品が多くなってきたなあという印象。
決して悪い事では無いけど印象的に小粒な感じで少し物足りない気もする。
チャンピオン系に括らず実力のある中堅漫画家を引っ張ってきても良いかもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板