したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇団薫アンチ(兼巴信者)の被害分析・検討スレ

698 695 :2014/09/21(日) 01:28:30 ID:???
COMPLETE CD・BOXの冊子を確認してきた。
結論から言うと、アニメ監督のインタビューに、「追憶編だけは観てください」という発言は見つからなかった。
関係ありそうな発言と言えば、ここぐらいかな

(監督にとってるろ剣がどのような作品だったかという問いに対して)
「(省略)大勢のスタッフが関わる仕事として、作業を円滑に廻して行くのも監督としての重要な役割ですが、
自身の納得との折り合いが付かず、プロとアマチュアの違いの厳しさを骨身に沁みて思い知らされました。
その中で、ギリギリのところまで粘り、拘り、戦い抜いたのがこの作品です。
TVシリーズでの借りはOVAで返したつもりでいますし、自身の解釈ではありますが、
作品の主題にけりをつける事が出来ました。
人生最大の機会を生かすべく、自身の全力を傾けた大切な記念碑的作品だと言えます。」

ちなみに、最も好きなキャラクターに、TVシリーズ息抜き話の薫を挙げてる。
あとは、サウンドトラックのベスト1は?という問いに、OVA「追憶編」かな、と答えてるけど、
監督インタビュー内で「追憶編」という文字が出てきたのはここだけ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板