したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ジョジョの奇妙な玩具 避難所part79

1 名無しさん :2017/04/25(火) 20:16:59 ID:X4knIxtY0
ジョジョの奇妙な冒険に関する玩具について語り合うスレッドです。
◇ジョジョ関連商品(玩具)の話題以外は専用スレへ行ってください。
 ただしジョジョ関連商品のディスプレイに有用な玩具の話は関連の話題として許容します。
<ネタバレについて>
本誌の話題を扱うか、コミックだけにするかの件ですが、
コミックスで読んでる人が多いので、コミックス刊行前の
話題は別の所で行うよう配慮してください。
◆煽り・罵り・キャラヒの配置・それらへの反応は徹底スルー。管理人に報告・ガオン(NG・あぼーん)推奨。
◇次スレは>>950が宣言して立てること。立てられない時は代わりを指名。次スレ立つまで雑談は自粛
ジョジョの奇妙な玩具を発売してくれるベリッシモ素敵な会社のリンク
メディコス
http://www.medicos-e.net/
ディ・モールト ベネ
http://www.dimolto.co.jp/
バンプレスト
http://www.banpresto.co.jp/
バンダイ
http://www.bandai.co.jp/
センチネル 千値練
http://sen-ti-nel.co.jp/index.php
一番くじ
http://1kuji.bpnavi.jp/
荒木飛呂彦 公式サイト[JOJO.COM]
http://www.araki-jojo.com/
ジョジョの奇妙な玩具 画像掲示板 Part2
http://rara.jp/jojo/
管理人への報告はこちら
要望@ジョジョ玩具
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/6206/1313035918/

※前スレ
ジョジョの奇妙な玩具 避難所part78
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/6206/1479426434/

951 名無しさん :2017/08/14(月) 09:54:38 ID:yRNLl6EY0
ごめん950踏んだのに次スレ立てられない
申し訳ないどなたかお願いします

952 名無しさん :2017/08/14(月) 11:14:13 ID:E2mNeUDc0
ほい。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/comic/6206/1502676799/

953 名無しさん :2017/08/14(月) 12:10:47 ID:XLZlN9nw0
少しずつ品切れが出てきてるな〜
ボールペンが以外と人気あるのか

954 名無しさん :2017/08/14(月) 12:45:27 ID:yRNLl6EY0
スレ立てありがとう
ボールペンは普段使いできるからかね
インク入れ替えればずっと使えるし

955 名無しさん :2017/08/14(月) 14:57:26 ID:.uw7DI8w0
・作る側もそもそもそんなに売れると思ってなかった
・6000円までの金額合わせに使い勝手が良かった
のコンボかもしれない。

956 名無しさん :2017/08/14(月) 17:57:03 ID:3RNIXYuA0
品切れしても次の日には補充されてるよね?
ボールペンは値段もお手頃だし買いやすいかもね

957 名無しさん :2017/08/14(月) 18:36:15 ID:LIHnpYtU0
いやー何とも言えない安っぽさ、プライズ感は、
成型色そのままのクソ手抜きのせいだったのね
着実に終わりに近付いているな

958 名無しさん :2017/08/14(月) 19:23:11 ID:Pt05U7rA0
公式Twitterで入荷について言及してないから入荷時期は未定なんじゃないかな。
玉虫塗は翌日入荷とかきちんと言ってたし。

959 名無しさん :2017/08/14(月) 19:56:01 ID:fJeYOZqU0
幸いワーコレは十分にあるね
今日は夕方行ったら全く並ばずに買えたよ

960 名無しさん :2017/08/15(火) 17:12:35 ID:xPe9GDHU0
江陽グラントホテルの物販で今までの超像可動とスタチューレジェンドほぼ全部に近いくらい売ってて感動した
http://i.imgur.com/CiwC2qi.jpg

961 名無しさん :2017/08/15(火) 17:28:04 ID:lSYteeyM0
うわ凄いこれだけ並ぶと圧巻だね
見に行くの楽しみだな

962 名無しさん :2017/08/15(火) 18:35:50 ID:MalfEGG20
>>960
どこにそんな在庫があったのだろか?

963 名無しさん :2017/08/15(火) 20:01:11 ID:dsXebCjY0
置いてあるのはほとんど再生産してたやつだった気が。

964 名無しさん :2017/08/16(水) 00:33:57 ID:2dlDQ43k0
>>960
全然全種類近くない思うんですけど。

965 名無しさん :2017/08/16(水) 20:11:10 ID:dEuQ6y.A0
今回、ジョジョ展グッズ購入品で実物が実際に良かったリスト5点

・アートギャラリー煌(グラフィックボード)2種:厚みがあって飾ると様になる
・てぬぐい2種:日本製ですごい質感が良い
・公式パンフレット:フルカラーで紙質も良く2012年以降の書下ろし網羅されていグッド
・トートバッグ4部ver,:カラーが落ち着いていて外で使っても意外と浮かない、機能的
・玉虫塗ポスカ:相変わらず良い仕事してる

・番外編でタニタとコラボのジョジョコーヒー: 
物販スペース外で売られていて意外とスルーされていた分、希少かも。
箱のデザインも中のパッケージも4部、8部のイラスト入り。
早速ドリップで、ごま蜜だんごと一緒に味わう。味は至って普通w

966 名無しさん :2017/08/16(水) 21:11:32 ID:b8o5/bHc0
タニタとコラボなんてやってたのか
知らんかった
明日行ったら見てみよう

967 名無しさん :2017/08/16(水) 21:56:18 ID:C3k.FCCs0
限定フィギュアやらなくなったんだな

968 名無しさん :2017/08/17(木) 02:18:18 ID:PfBGqxWU0
ジョジョ展の限定フィギュアはメディコスが撤退(衰退)した代わりに協賛のバンナムに頑張って欲しかった
まあバンナムwだから期待しないけどイベント記念で造形モノは欲しかったな
今回は他に選択肢が無くて取り合えずワーコレ買った人って結構いたんじゃないかな?

コスは可動orスタチューの定助か仗助を限定カラーで2000体前後出せばよかったのに
キービジュアルのキャラだし、新規ではない使いまわしの造形なんだから
このタイミングを見ても改めて本当にコスはバカだと感じる
ワンフェス限定を含めて近年の売り方、出し方に腹が立って来たわ
なんかイラっとしたからこの辺にしとくわwゴメンね

969 名無しさん :2017/08/17(木) 08:30:57 ID:LyS5e2IA0
>>968
ワンフェス限定は腹が立つのに
ジョジョ展限定は出して欲しいのか

こういうこと言う人がいるとメディコスも困っちゃうだろうなあ

970 名無しさん :2017/08/17(木) 08:42:34 ID:Ikyq/AK60
杜王町民なんじゃね

971 名無しさん :2017/08/17(木) 09:53:06 ID:GgTExew.0
>>969
頭悪そう

972 名無しさん :2017/08/17(木) 10:50:00 ID:LyS5e2IA0
>>970
そうだね。きっと幕張に住んでたら現状で満足だったんだろうね

973 名無しさん :2017/08/17(木) 15:40:40 ID:z66ijBg20
康穂困っちゃう

974 名無しさん :2017/08/17(木) 19:59:53 ID:PfBGqxWU0
いや自分は関東在住だよ。

言いたいのはコスの売り方が総じてチグハグで不満があるってこと。
ジャイロみたいなメインキャラの新規造形を買えない人が出るような売り方したり、
ジョジョ展みたいなデカいイベントでもまた同じ様な売り方するのか思ったら、
売らんのかい!?ってなったり・・。
どっちにしてもファンに取ってはハッピーではないだろう。
売るなら両方のイベントで売って、通販、もしくは受注で販売する。
そうすれば皆、満足だろう?
この意見に反対の人って転売屋くらいだろ。

その辺を読み取って欲しかったわ。

975 名無しさん :2017/08/17(木) 20:37:37 ID:eMT6OEQg0
黙ってろ独りよがりクソヤロー

976 名無しさん :2017/08/17(木) 21:27:45 ID:LyS5e2IA0
とにかく自分はジョジョ展で限定の超像がなくてほっとしたけどな
(ちなみに関東在住、ワンフェスは行けなかったがジョジョ展は行った。
 仕方ないのでジャイロは尼のマケプレで買った。)

977 名無しさん :2017/08/17(木) 22:13:45 ID:UcuYgN8M0
今回はメディコスはジョジョ展自体にはかんでないので仕方ない
ホテルとかコンビニとかで売ってるのはあくまでそこで場所借りてるだけだから
場所借りて限定フィギュアだされてもだし
イベントで売ってくれ

978 名無しさん :2017/08/18(金) 08:47:36 ID:RvbrHxsU0
(ちなみに…)とかいう自分語りいらないから

979 名無しさん :2017/08/18(金) 14:29:28 ID:POoTSOtk0
なんだこのトゲトゲしい空気は……(^_^;)
まぁジョジョ展物販のジョジョ展チケット優先権の意味の無さに空気も悪くなるだろうけどな。
並ぶの無理だと思って帰って来ちゃった。
残念だったけど連れもいたから仕方ないね。ジョジョファンじゃないし。

まぁ968の言いたいこともわかるよ。
このジョジョ30周年のタイミングで散々お世話になったジョジョに何もしない(出来ないのかね?)のはハッキリ言って残念企業でしょうよ。

980 名無しさん :2017/08/18(金) 14:30:33 ID:POoTSOtk0
“ちなみに”ジョジョ展その物は最高でした!!!

981 名無しさん :2017/08/18(金) 18:41:50 ID:gKPYL6EA0
"ちなみに…"とかいう自分語りいらないから

982 名無しさん :2017/08/18(金) 20:06:33 ID:POoTSOtk0
『ちなみに…』じゃない!!
“ちなみに”だ!!二度と間違えるな!!!!
とまぁどうでもいい自分語りは置いといて……。

限定が良いかどうかは判断しかねるが俺もジョジョ展物販にメディコスは一口噛んで欲しかったかな。オレンジ定助辺りで。
超像あったら並んでたかも、今回の物販。

983 名無しさん :2017/08/18(金) 22:32:11 ID:7AFTg9/20
限定品あったほうがよかったって言う人は買えるの前提だろ?
でもどうせ買えないからいやなんだよ。出されると

あと、勘違いしてる人もいるかもしれないけど、
前回の仙台展も超像可動の限定発売はなかったんだからね

984 名無しさん :2017/08/19(土) 00:06:27 ID:FqzHI.sE0
露伴先生………

985 名無しさん :2017/08/19(土) 00:06:56 ID:FqzHI.sE0
まぁ東京限定だけどさ

986 名無しさん :2017/08/19(土) 00:10:43 ID:nHgNR7ms0
物販で見本のフィギュア見てきた
塗装前のあれが欲しい
あの状態で売って欲しい

987 名無しさん :2017/08/19(土) 00:44:33 ID:pk6miGuw0
オレンジ定助出せば良かったのに

988 名無しさん :2017/08/19(土) 05:02:46 ID:hfsag2Fc0
968さん。貴重な意見ありがとう!

989 名無しさん :2017/08/19(土) 06:21:03 ID:SpvEEdbw0
>>988

968&974です。
ありがとう、というか誰やねん?w

990 名無しさん :2017/08/19(土) 07:57:52 ID:Jg/eXQ2.0
<<983どうせ買えないっていう人は手間かかる買い方なのが面倒臭いだけでしょ?“買う”だけなら余裕で出来るんだけどね。転売屋からだけどな。仙台行くよりは遥かに安い。
あの地獄のような9階螺旋階段にも行かなくて良いんだし。
その辺は974が言ってるけどメディコスが自社ネット通販を上手く使えばいいだけの話なんだよな 。阿呆だから絶対に上手くやれないって話になるんだけど。
どっちにせよメディコスの無能さに改めて呆れさせられてる人も多いんじゃね?
ジョジョ展協賛出来なかったのか、それともしなかったのか。
黒露伴の売れ行きってどうだったんだろ?

991 名無しさん :2017/08/19(土) 08:24:36 ID:wq2TqrNM0
>>990
ここで転売屋礼賛とは珍しいなw

992 名無しさん :2017/08/19(土) 16:17:40 ID:y7NNvCfo0
限定出せだの、色違いなら簡単だろだの
ほんと無知な消費者は好き勝手言いなさる、、、

バカも休み休み言えや!!

993 名無しさん :2017/08/19(土) 18:33:47 ID:r0IQqraY0
とりあえずさデッドマンズQを出そうよ

994 名無しさん :2017/08/19(土) 20:21:19 ID:RZ.cUm.20
>>992しょうがないよ
ただのサラリーマンやブルーカラー・非正規層には理解できないでしょ

995 だいご :2017/08/19(土) 20:38:30 ID:TnU5pvqM0
こんばんは
http://slow-hand.jp/url/?id=1419

996 名無しさん :2017/08/19(土) 20:45:57 ID:wq2TqrNM0
>>993
殺伐とした流れの中でひさびさの登場になごんだよ。

997 名無しさん :2017/08/19(土) 22:12:36 ID:pk6miGuw0
>>994
こいつは派遣

998 名無しさん :2017/08/20(日) 03:38:03 ID:dkgv.tJM0
>>991礼賛って訳じゃないが正しようがない程に転売が機能してる現状は最早変えられんだろう?欲しいと思う者に企業が100%商品を提供出来ないのだから。
どうしても欲しいと思う物を手に入れられるチャンスがあるだけマシと思うか、手に入れるチャンスを転売屋に踏み潰されると思うかはそれぞれだろうよ。
どうしても欲しいのに正規ルートでは手に入らなかった→転売だが入手ルートがある→購入する?しない?→購入する←俺はそいつを責められん。だって欲しいんだからさ。美学で欲は満たされんよ。

999 名無しさん :2017/08/20(日) 06:17:18 ID:sHdINs4M0
会場限定だったり抽選だったりしたら欲しくても手に入らない人がいるもんね
良い悪い別にして手に入るなら転売屋もええんじゃね
なのでデッドマンズQは誰にでも行き渡るように販売して下さいね

1000 名無しさん :2017/08/20(日) 09:49:43 ID:xpkXlWCMO
埋め




超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 39.ジョルノ・ジョバァーナ (荒木飛呂彦指定カラー) / メディコス



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板