したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベイビーステップについて語ろう!

952とらきち:2015/08/23(日) 21:50:21
こんばんは。
2回戦の小野は原作のページ数というかコマ数の出番と同じ瞬殺
高木戦は割と早くから難波江に勝ちたいという必死さをアピールで思ったよりヘイトが溜まっていなかったようです。
今週で股抜きショットの練習を入れたがジャンプショットもどこかで入れるかな?
解説役として影山が出ない為にSTCで練習せずに諭吉が残留、全日本ジュニア大丈夫か?
来週はオリジナルかな?ここは他の作品と違ってオリジナルが入っても安心できるから期待です

今週のマガジン
世界の矢沢とか小ネタを挿んだりしても次週のなっちゃんちという題名と巻末の予告の煽りで某所の感想も皆来週への妄想だらけ
まぁ、Eテレで3期、4期が有るのなら皆の期待のマガジンらしいシーンは無いわな
むしろ、その後の回でデート気分の偵察を目撃した他のレギュラー陣の反応が楽しみ

コミックス
巻末オマケでタクマのタバコはポーズと明かされましたね
以前タバコを吸っているから難波江に負けたと非難されたが濡れ衣だった模様

長文失礼しました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板