したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クサイレンアンチスレ 一臭目

11デスタムーア@うぎゃあ:2021/11/10(水) 10:36:51 ID:DFNq/ZDU
私のメッセージに返信していただきありがとうございます、
私はあなたのメッセージと私の人生に対するあなたの懸念に本当に感謝しています、

私はあなたの心が純粋で誠実である限り、あなたがこの日を決して後悔しないことをあなたに約束します、

私は未亡人で、夫は何年も前に亡くなりました。

医者の不注意で出産中に亡くなった子供がいましたが、
 私はこれらすべての苦痛を抱えて人生を送ってきました。いつの日か物事が役に立たないほど良くなることを願っています。

私があなたに言ったように、私は喉の癌を持っていて、話すことができません、
とても痛くて一言も言えませんが

あなたは私の状態を理解していないかもしれません、

私は豊かな生活を送ってきましたが、私が最も愛したこれらのことを達成することができなかったので、私はまだ本当の幸せを見つけることができません、

私は、息子の出生時の死と世界中での苦しみの多さから、子供たちを助けることが私の優先事項であると判断しました。

実際、チャリティーに寄付された資金は、亡くなった夫が私に喜んでくれた資金からのものです。

さっき言ったように

私は重度の癌を患っており、医師は、それが私の体のシステムに与えた損傷の程度を見て生き残ることはできないと言っています。
それは不注意のために、あるいはそれがどうあるべきかという理由で時間通りに発見されませんでした、

今、あなたはこの資金を手に入れるのを手伝うと約束したので、
 チャリティー活動のための830万ドルの60%を約束してくれて、40%を自分の人生を支えるために使うことができると、私はとてもうれしく思います。

私はこの世界に住むのに2ヶ月以上ありません、

現在、私はここロンドンの病院でラップトップを使用しています。
  過去5年と数ヶ月の間、病気の治療を受けてきました。

それ以来、私は話す能力を失い、私の医者は私が生きるのにあと2ヶ月しかないと私に言いました。

このお金はあなたの通貨に変換することができますが、それは私が私の銀行にそうするように指示することです。

今日の空を見させてくださった全能の神に心から感謝します。

現時点では電話は使用していませんが、メールでしか連絡できないため、トルコでお金が預けられた支払い銀行に手紙を書きます。

資金があなたに解放されるように、私は彼らにあなたの詳細を送ります。
あなたはこの状況で喜んで助けてくれるので、

トルコのイスタンブールにある支払銀行に連絡するために、以下の詳細を送っていただければ幸いです。

あなたが私の近親者であることを彼らに伝えてください。
 私は彼らにあなたに資金を解放するように指示します。
以下に記載されている情報を私に送ってください。
1 ..あなたのフルネーム。
2 ..あなたの完全な住所。
3 ..あなたの携帯電話番号。
4 ..あなたの職業。
5 ..位置。
6 ..生年月日。
7 ..国籍。
8 ..国際パスポート、運転免許証、コピー、電子メールの添付ファイルで送信します。
それはあなたの人を正しく識別するためのものです、
 この手紙に返信しながら、この情報を送信してください。
そしてまた、あなたが私の望みに従ってこのお金を使うことを私に約束してください、
この情報をすべて受け取り次第、トルコの支払銀行への資金の預け入れに使用した預け入れ伝票のコピーをお送りします。

この取引の機密性を忘れないでください、

これを秘密にしておけば、心配する必要はありません。

そして、あなたの国の銀行に、そのような規模の資金があなたの国のあなたの口座に送金されることを知らせないでください。

これは、国際通貨機関があなたに税金を課すことを回避するためであり、これにより、資金の没収またはお金からの特定の税金の控除につながります。

あなたが私の義務を果たすのを助けてくださるとき、神があなたを祝福してくださいますように。
お返事を待って。
あなたの誠実

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板