したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

688セラミー:2022/05/04(水) 22:35:42
『Dr.STーンじゃないほう』の方に行ってきました!
ワンダと戦うのかと楽しみにわくわくしてたら、ワンダと戦ってました!
こころゆくまでワンダやウォンさんを堪能できました
サブタイトルがマルチバースなこともあり、こう大局的な、全体的な解説なり説明なりをしてくれるものとアテにしてましたが、
ほとんどそういうのはなくて、STーンじゃないほうの方やワンダについての個人的な、男女や親子の物語に感じられ、
そこはガキんちょよりは大人向けな内容だったように思いました 世界一の魔術師もかたなしですな
パチもん達のところで、アレくらいで私が喜ぶとでも思ったなら大間違いだわっほーい
そいつ個人の好き嫌いとか期待や理想で、MCUとはアメコミとはこういうものだこうあるべきだと決めつけられても、
私は知ったこっちゃなく、次のソーも楽しみです!

予告編のDCで、ブラックアダムとブラックマンタがこんがらがらないように気をつけなくちゃ ブラックあんた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板