したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

603 セラミー :2021/09/11(土) 21:05:47
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』に行ってきました!
コロナのせいでレイトショーなくなってキレてないですよ。
まさかテン・リングスが10コの輪っかだなんて思いもよらず予想だにできませんでした。 まんまやないかい。
一体あの時どこで何してた的な話かと思ってましたが、そういう感じではなかったように見受けられました。
日本で勝手に作った宣伝だったのかな?
私も殺し屋いや殺人マシーンに育てられたかったな。 あの腕が剣のやつは、歩く銃刀法違反だな。
主役の人の顔つか見た目が一部で三宅裕司と言われてるのを知り、私は中井貴一だと思って観てました。
またバトルがドラゴンボールだと言われてたりもして、それは私も異議なし同感でした。
「私を誰なのか知らんのか」「誰でもいい 去れ」母ちゃんかっけえええええ 言ってみてえええええ
はばかりながら私にしてはめずらしく感情移入と言いますか、お父さんなんですけど、
私だってお玉ちゃんロビンヤマトコアラリゼさんヒナミちゃんエトクインクスうまるちゃん勢や
浜辺美波ちゃんをダシにされたりしたら、正気を保ってられる自信ないでやんすなんだよ。
水の底に沈んでったら巨大生物とか、絵面が怖すぎて絶対うなされるな。 喰われる。
帰ってこなかった兄を恨み、根に持って育った妹の、あやうくて危なっかしくて一筋縄では行かなさそうで、
そんなにひどかないけどちょっとした屈折やさぐれ拗らせ捻くれ感や、
目的や利害関係次第で敵にも味方にもなりそうなキャラがすごく良くて、このあとも楽しみになりました。
妹だけど姉さんと呼びたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板