したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

596 セラミー :2021/08/15(日) 21:12:44
『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』に行ってきました!
時期が時期なだけに、どうしたもんかとなかなか乗り気になれず悶々としてたら、
ジャストのドンピシャで座席制限かかってくれて、
そらもうあんた途端にテンションやらモチスターベーションやら爆ぶち上がりでした。
J・ガンが過去の発言でMARVELを追われてDCに拾われた、という背景も含め、
GotGの監督がスーサイドスクワッドを作るなんて夢のような話がおもしろくないわけがなくて良かったです!
悪党と言えば若君で履修したな。 また復習しとかんと。 ていうかあいつら悪党だったか?
R15+指定で人の死んでくとことか殺られっぷりがグロいとか、あれくらいじゃ私にはまだまだでした。
小鳥を殺したやつの死体に小鳥がとまってついばんじゃうのがおもしろかった。
I・エルバはマイティソーのヘイムダルを覚えており、渋かった印象が残ってます。
詳細や真偽はいざ知らず、彼は出演できなくなったW・スミスのデッドショットの代役?と聞き、
W・スミスのデッドショットで観たかった気もするけど、つまりはそんだけ良かったってことで、
I・エルバに不満や文句があるんではないです。
今回のくそ親父リーダーも、ヘイムダルのイメージとは好対照でした。 熱のこもった父娘ゲンカ。
しれっと「スーパーマンを病院送りにして捕まった」おいおいすげーな! えええええ
「他に代わりのいない能力の持ち主」つっていきなりかぶってるやつ出てきてくそわろたwww
短刀のグサッじゃなくてサクッて音が、まるで野菜きざんでんのかって感じで怖かった。
サクサクサクサクサク うっ うっ うっ
ラットキャッチャー良かったなー クライマックスの勇姿の誇らしさに、もらい泣きするとこでした。
お父さんが1で、彼女が2なんですね。
ハーレイ大きい方してたとか言わんでええねんwww
いきなり求婚されたあたりは、一体なにを見させられてるのか混乱しかけてキョトンでした。
最初の部隊はヘリが落ちて全滅すんじゃないかと思ったらそんなことはなかった。
楽しみすぎてテンパって前の日よく眠れず、観てる間に眠くなった。
ターゲットの国内事情が1回聞いただけじゃ何だって?てなって理解しきれなかったり、
キャラの把握にだいぶ持ってかれたところもあり、あらためてそれも踏まえてもう1回行きたいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板