したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

587 セラミー :2021/07/11(日) 19:13:31
それと『キャラクター』。
クライマックスで警察はよ呼べと思ったのも含めて、おもしろかったです。
彼女「いつ見てもほんとすごいね」→どうせ気休めで言ってんだろな、からの、
編集者「画は良いんですけどねー」→ほんとにすごかったのか! て翻弄されてしまった。
紙にペンで描いてるところから、デジタル作画への移り変わりも、興味深く拝見しました。
ペン先をインクの瓶に入れた時の、ポッて音がなんとも心地良かった。
小栗旬「おれはあんたの漫画好きだよ。 読むのが楽しみだ」にどれだけ救われる心地がしたか。
演技が first だったという SEKAI NO OWARI の Fukaseさんも nice で good だったんじゃないでしょうか。
菅田将暉と高畑充希はそんなに印象にも残っておらず、どうでも良かったかな。
族あがりの刑事さんや、3人や5人ではなく4人家族にこだわる経緯の詳細に興味をひかれました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板