したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

586 セラミー :2021/07/10(土) 21:12:11
それと『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』。
堤真一さん大河で斬られて死んだばかりで、今回また死ぬのかなと楽しみつか気になってました。
悪の帝王が高笑いしてるような、エキセントリックなのを想像してたら、そんなに極端なヤツではなくて、
ファブルを過小評価して侮るようなことはなく、周到に万全の綿密な対策を練って迎え撃つなど、
地に足のついた悪役というか、ほんとにいそうなリアリティを感じました。
偽善や欺瞞なら、こっちにもフフフそれなりに覚えがありますよ。 所詮どれも一面でしかないのだ。
んな子どもだましの綺麗ごとだけで、やってられますかってんですよ。 うんざりのまっぴら。
それと手下の殺し屋で長髪のサイレンサーも、威勢があってえらそうにしてられたのは最初だけで、
ファブルとの格の違いにジタバタしていく様子が、なんとも人間臭くて人間味があるのを感じました。
平手友梨奈さんは、何が今回は良かった良くなかったどころじゃありゃしませんでしたかって、
役の設定のキツさがつらかった。 つまりはそんだけ悪くはなかったってことで。
エンドロールでは、映画館の音響で聴いた前回の『Born This Way』を覚えており、
今回はガガさんとアリアナさんのコラボでした。 『Rain On Me』。
串に刺して持ち上げたままのたこ焼が! 落ーちーるー 電話しとらんとはよ食えー
補修工事の足場で遊んではいけません! 壊すなー
よくあんなんできるなとか、どうやって撮ったとか、すごいアクションでした。
1作目観てなくても大丈夫。 それじゃ3作目よろしくー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板