したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

585 セラミー :2021/07/10(土) 12:21:05
浜辺美波ちゃんがd払いのCMで、チャイニーズな格好でかめはめ波みたいなの撃ってた!
最後のはハンコックか!?
てなわけで、賭けの物語でイカサマっつったら、妥当な既定路線で安定の要素だったり、
それが良い、それで良かったって人もいると思いますが、私は頭にきたレベルでダメでした。
もし初めから今回そういう話だとわかってたなら、また印象も違ってたかもしれない。 先に言えー
サブタイトル『絶体絶命ロシアンルーレット』イカサマ編。
弾倉を腕に沿ってガチガチガチッて回すのがカッコ良くて、拳銃なんて持ってないのに真似したくなりました。
「自分を怪物に見せかけようとしている」からの「だからあなたはつまらない」で幾分スッキリはしたかなと。
一方、反面、その分といいますか、
蛇喰と桃喰の、仲間とか友達ではないけど、お互いに実力や存在を認め合ってるみたいな感じが良かったです。
桃喰会長は前回おっかなかったことしか覚えてなくて、番宣でニコニコしてる池田エライザにホッとしちゃったり。
前回ただ居ただけだったことしか覚えてなかった仮面のコも、その隙間から目と口が映るシーンがあったりして、
次回いよいよ正体が現れるか楽しみです。 演じてるの誰なのかも知らないし。
討嶋て何だ中川大志くそわろたwww
それじゃ3作目がんばってねー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板