したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

575 セラミー :2021/06/06(日) 00:22:07
それと「武田観柳斎」も名前だけでなく、香川照之が出てきてたらスゴかっただろうなw

何が悲しいってあんたどこのモブかと思ったら無名異
闇乃武ボス辰巳が名前をつぶやくまで、抜刀斎に倒されたと気づけんかった あんまりだヴェノム

高橋一生演じる桂小五郎も、漫画での理知的な感じとは打って変わった雰囲気で、
「処刑された松陰先生から 諸君 狂いたまえ と教わった おれたちは狂わねばならん」
とギラついててカッコ良かったです
だいぶ少々おつかれのくたびれたご様子で、やる気なさそうにオラつくアブない人に見えた
その反面、高杉晋作がおとなしくて地味でした 麒麟さんで柴田勝家の役だった人 出番が短い

包帯前の志々雄と言えば、漫画にはなかった場面で、
まさに全身に火をかけられるシーンをやったんじゃなかったっけかな うろ覚え

シャンプーもトリートメントもストレートパーマもなかった明治の時代、
きっとあんなだったのかなって感じに登場人物みんな髪の毛ゴワゴワしてて、
必ずしも絵面をただキレイに見せようとしてるだけではないように感じられたのもよろしかったです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板