したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

574 セラミー :2021/06/05(土) 08:02:55
剣心と沖田総司の戦うとこは、これまででは原作で描かれたことは一度もなく、
それはもう実現するなら嬉しい限りの場面のひとつでした 一対一の斬り合い
池田屋事件で現場に駆けつける剣心と、逃げたやつを追ってった沖田総司が遭遇したシチュエーション
この時の新撰組は、まだ何番隊とか作られておらず、沖田も1番隊組長ではなく副長助勤なのだ

斎藤の牙突が強すぎてスゴかった なんじゃありゃあああ 一撃で何人吹っ飛んでんだ 爆破か!
発破工事やってんのかお前は! ポカッ
永倉は誰かのセリフで名前が1回出てきてただけで、出てたかどうか誰が演じてたかもわかんなかった

暗殺担当の引き継ぎで包帯前の志々雄も見たくて楽しみにしてたけどカットでした あじゃァーッ

最終章の最終作であると同時にエピソード1になるのか0になるのか、
話内容的には先のこととなるシリーズ過去作につながっていく感じが、
観る度に発見や気づくシーンのありそうな、何回もループできそうな、
詐欺じゃなくて上手に作ってあるなぁと思った The Beginning でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板