したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

553 セラミー :2021/04/24(土) 08:02:57
やっぱ出るよね! 出すよね!
実写映画そのへん無茶苦茶だからと何となく思ってたら、まさかのほんとに まじすか
製作陣ようわかっとるのー フフフ私にはわかってた 言うなればサービス出演であろうか

佐藤健はアクション以外は半開きの薄目でボケーっとしてただけでした

蒼紫の退場が早かったなー 伊勢谷おつ
二刀小太刀をおさめた鞘を棒術のようにして戦ってたのがおもしろかったです
その代わりと言うのもアレな太鳳ちゃん操いいぞー!

左之助どうせ傷の手当てで全身に包帯巻くなら、志々雄にしちゃえばおもしろかったのに!
わかってねーなー つか志々雄いたよね? あれ何だったんだ 相変わらずの大友テイストよ

薫はコミックスで和月さんの「死なせとくべきだった」ってコメントを覚えており、
もしかしてワンチャンあるかと楽しみじゃなくて不安で心配でわくわくじゃなくてどきどきしてました

無名異は声にかかってた加工のせいで、何しゃべってんのかほとんど聞き取れなかったよ!
つかあれが無名異だと気づくまで結構かかったよ!

無限列車に張り合ってたのかどうか知らないけど、最初の列車バトルにすごく引き込まれました
一番カッコ良く見ばえがしたかな やっぱ導入部だし、力の入れようよ
斎藤江口が列車の中で空飛ぶ牙突を繰り出してたらもっとすごかったな
よし私もけん玉を武器にするぞ こんど電車なうでマネしよう

そういや予告編まったく観ておらず、やるのが人誅編なのか追憶編なのかも知りませんでした
それも英語のサブタイトルで察しはついたけど 先に人誅編かー
次のやつの映像も大スジで出してきてて、あれなら観に行かんでもよくなっちゃったりして 行くけど
そのぶん映画のオリジナル要素に注目かな 沖田とか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板