したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

541 セラミー :2021/03/20(土) 22:54:18
それと『ブレイブ -群青戦記-』。
予告編の映像に迫力があり、これぞ映画でやれそうな大がかりなスペクタクル感みたいなのを感じ、
監督が踊る大捜査線の人ということで納得して観に行きたくなりました。
ひとつの画面に人が多ければ多いほど燃えますね。
コミックス3巻の表紙を見て、こいつはこの競技で一体どうやって戦うのか気になりましたが、
そこはすっぱりカットされてやがりました。 よく見たら短刀持ってた。
冒頭の殺戮が問題無用の容赦ない感じですごかったです。 その残虐な描写がどうこうよりも、
挑戦なのか挑発なのか、まるでコンプライアンスにケンカでも売ってるかのような、
地上波でやれるもんならやってみなみたいな攻めの姿勢に心の中で拍手喝采でした。
三浦春馬は『永遠の0』を観た時はちっとも良いと思わなかったけど、
今作の演技では、この先どんな俳優さんになっていったのかこれからも見ていたかった気持ちになりました。
松山ケンイチも楽しみでしたがただ居ただけって感じで、私には何の見せ場も見受けられなかったかな。
自分だったら何のスポーツでどんな戦い方をしようか、脳内アスリートの血が久々に騒いで燃えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板