したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

540 セラミー :2021/03/20(土) 22:52:13
日本アカデミー賞より前になりますが、『すばらしき世界』に行ってきました。
こっちは去年観た『朝が来る』で河瀨直美と勘違いした方の、西川美和監督に注目でした。
ネタバレ回避のつもりで予告編も見ずにいたら、長澤まさみが出てるのも知らずにおり、
それがあんた友情出演かってくらいの出番の短さで、
転んで起きる時のパンツ見える見えないにギリギリの熾烈な駆け引きが繰り広げられてました。
話の流れをフラグで誘導したりだとか、もったいつけたような思わせぶりな演出がなく、
ドキュメンタリーではないにしても淡々と進む感じでしたが、ちっともつまらなかったりはしなかったです。
『ファーストラヴ』では北川景子の演技がおかしいとか間違ってるとかではなしに、公私混同の放置が気になりましたが、
今回は話が進むにつれ出会った人たちとの交流や、親身になってくれる人の存在が、とてもありがたく感じました。
公開日が2週違いだった『ヤクザと家族 The Family』はただ重そうでパスしちゃったけど、
評判聞いてたら今作と見比べてみたくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板