したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

517 セラミー :2021/01/16(土) 16:24:17
視界に入った他の客で、観てる間おそらく高校サッカーの途中経過でスマホつけるやつとか、
こんな時あーあ真人をオエッて出せたらなぁ。
えんちょー(延長戦)! じゃねーよボケ沈めるぞコラあんだらァ。
終わったら何か因縁つけてやろうか飛び蹴りでもくらわすか、どうやって血祭りに上げようか迷ってると、
終わって明るくなった時に、いかにも思っきし見た目の感じがアレだったのでやめときました。
あーあやっぱり真人連れてるか呼べればなー

こういう時「えっ」て思っても最初だけ我慢すれば後は慣れて済むのを感覚でわかるようになった気がするのは、
それなりに同じようなことが度重なって繰り返し場数や経験を積めてきたおかげだろうか。

男運とか女運で言うところの、客運? なんにも幸先なんて良くねーじゃん!

つかむしろ、その時に居合わせただけの他の客ごときで、幸先なんて測んなやみたいな。

私だったらですか? そんなに高校サッカー観たけりゃ、そんな非常時に映画なんか行くわけねーじゃん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板