したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

501 セラミー :2020/12/26(土) 12:02:10
『ワンダーウーマン 1984』公開初日レイトショー行ってきてないですよ!

座席の制限がなくなって、間隔を空けるための鉄条網が撤去されたっつったって、
このご時世なにも好きこのんで真横に座ってくる人なんておらんだろと説得を試みた結果、
二つ返事でのこのこほいほいついてきました。 楽勝。 そこは だが断る じゃないのかい。

冒頭 KUNOICHI だ! KUNOICHI が始まった。 SASUKE の女性版。 筋肉番付運動会。

アクション吊っとる! あれ絶対ワイヤーで吊ってますよね。 このセラミーの目もごまかせないなんて。
そのへんコロナのせいで、わからないように力を入れて作れなかった? いや知りませんけど。

今すぐそのディルドから手を離せ!
どのみちガルガドに見とれてストーリーなんて入ってこないだろうなと思ってましたが、
私も無茶な印象を受けました。 よもやまさかのディルドをまさぐって男の願い事とは。
ちょっとちょっと! おいおい一体これは何の話だい? ワオ!

今回はダイアナの方が浦島太郎をナビゲートするという、前作と逆な図式がおもしろかったww

ダイアナの黄金聖衣は何座のものなのか。

クライマックスの、ワハハハハ ゴオオオオー バサバサバサ
「もう充分でしょ!」って台詞もありましたが、いつまでやってんのかもうわかったよと。
イコ2に出てたと聞きますと、私の先入観では、悪役としてしかイメージ湧いてこないのが何ともはや。
イコ2っつったってあんたイカとタコではないですよ! 1作目このまえ夜中にやってました。

ガルガドのダイアナが空を飛ぶシーンでは、パイロットのリフレインで、ばーばーだーだー泣きました。

アリステラ(だっけ?)って誰よ! 振り向いたらおばさん。

DCのロゴでくらいは、せめて他のみんなも出してほしかったよ!

間者の話では『ジャスティス・リーグ』をZ・スナイダーが再編集して全4話ネット配信とか、
映画館でやれええええええ 情報を間違えてたら、間者のせいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板