したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

480 セラミー :2020/11/14(土) 16:50:21
それと『朝が来る』。
以前やった波瑠ちゃんヒロインの朝ドラじゃないですよ! それは『あさが来た』だ!
タワーマンションの30階ってあんなもんか。 たいしたことないや。
W杯アジア予選を前にすれば、温泉など何の意味もなさぬのである。 わかったか!
監督の河瀨直美って人は、笑福亭鶴瓶で『ディア・ドクター』撮った人だよねって話してたら、
それは西川美和って人と混同してたようで、そのへんの認識も整理しないとなと思いました。
この監督は顔のアップを多用するというのを後から知り、観てる間それが気になって、
それのせいで後半の方なんてイラついてきたほどでした。 そればっかの映像がしんどかった。
えっ? イラついて前の座席ガンガン蹴ったりなんてしてないですよ。 人いなくて足なら乗せたけど。
監督で選ぶ場合に、また次も観たいと思うかどうか、あまり楽しみにはなりそうもないかな。
渡した子どもを返せと言われる方も言う方も、どちらか一方的でなく公平に描かれてた印象で良かったです。
ドラマ『14歳の母』を私は観てなくて内容も全く知らないんですが、もし知ってたら、
今作と比べてみたりして、また理解の仕方や視点や印象も変わってたかなと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板