したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

459 セラミー :2020/09/19(土) 16:16:27
あーまだ頭痛え 体重い だるい 吐く おえっ ゲー

せっかくブッ殺すレベルまで気合い入れてったのに 玉砕 撃沈 白旗 屈伏

伯父貴の息子さんなんですけど、NBAのJ・ハーデンがヒゲ短くしたらあんな感じ?

パティンソンのバットマンはよ観たい! 目が据わったさかなクン?

デビッキあの身長の高さで、作中で幼い息子に前屈してキスするのもたいへんそうな気がしました

アルファベット反対から読んでも TENET なのが果たしてとんでもない伏線だったのかどうかもわからず

どうでもいいけど TENET と メメント って語感が似てる気がする
英語の発音だとどうなのか知らないけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板