したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

370 セラミー :2020/03/01(日) 00:07:12
『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に行ってきました。
羊たちの沈黙 と ツインピークス(鏡のとこ) でした。
この私に「無茶苦茶だ」「んなバカな」「そんなやつおらんやろ」と思わせたほどなので相当なのだと思います。
白石麻衣さんの演技力の無さをカバー・カモフラージュ・ごまかして目立たなくさせるために、
まるであえて全体全部のレベルを下げて作ったのかしらって印象。
わざとなのかそういう演出だったのかそうではないのか、「あれ、前作こんなにひどかったっけ」って困惑しちゃった。
ずん飯尾さんとかアルコ&ピース平子とかアキラ100%とかは特には何とも思わなかったです。
あーまたお笑いの人出てるw みたいな。
今田美桜さんという方の顔と名前を去年かおととしくらいに知った当初はすぐ消えそうとか思いましたが、
今回出てた中では一番良く(てかまともに)見えました。 ケアワーカー役の人。
IT社長役の人とかどこのアマチュア連れてきたのかと思った。
千葉雄大くんと今田美桜さんにはこれからもがんばってほしいなとか、成田凌くんはこの調子でがんばれとか思いました。
白骨化とか腐乱した遺体に虫がわいてたところは良かったです。 うっひょー
たしかに私も「スマホいつになったら落とすんだろう」とか思いましたw
小便のスープと言いますと、私は『B vs S』の PEACH TEA なんかを思い出さなくも無いのですが、
今回のはちょっとあからさま過ぎに感じて私の好みには合いませんでした。 お下品で嫌ねえ。
じゃあ好みに合う小便スープって何だ。 PEACH TEA は良いのかよ。
屍人荘のエンドロールで Perfume の『再生』が流れた時は「映画館の音響すげー!」とか思ったけど、
今回 King Gnu の『どろん』は、やけにしょぼく感じたなぁ。
自分だったらもっと良いのが作れるもっと良い演技ができるとかそんなことは無いけど、
「こんなんでお金とるならもっと安くしてよ」とかお金を払う客として思っちゃった。
そういうのが気になってしまうと、だいたい私の中では「だめだこりゃ」になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板