したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

360 セラミー :2020/02/10(月) 23:46:23
『ジョーカー』は主演男優賞ホアキンと作曲賞の2部門で受賞。
作曲は女性の方なんですね。 受賞のスピーチで、世の女性達へ向けて「お願いですから発言してください」に、じんときました。
ホアキン階段で足上げて踊ってたりなんかしたら(映画のシーン)危ないよ!

歌曲賞のパフォーマンスで、他の国のエルサ役の人達と一緒に松たか子がアナ雪歌うなんて聞いてなかったよ!
授賞式前のレッドカーペットでは着物姿、本番のステージではドレス姿でした。
ステージの立ち位置は、センターの左(向かって右)真横でした!

作曲賞・歌曲賞のプレゼンターで、エイリアンのリプリーが両側にキャプテンマーベルとワンダーウーマンを従えててすごかったです。

式では、その年に亡くなった映画関係者の方々を追悼する特集があり、それが今回はなかなか始まらなくて、
この年は誰も死んでなかったのかなとか思ってたらそんなことはありませんでした。
特集の映像で最初にコービー・ブライアントが出てきて、
それだけ衝撃や影響の大きい、垣根を越えた有名人てことなのかなと思いました。
最後はカーク・ダグラスさんでした。 マイケル・ダグラスのお父さん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板