したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

359 セラミー :2020/02/10(月) 23:42:25
『パラサイト 半地下の家族』が脚本賞・国際長編映画賞・監督賞・作品賞の最多4部門受賞まことにおめでとうございます。
「アジア初」であり、それどころか「史上初」でもあるんですね。
セラミーの見る目なんて>>356こんなもんですよ・・・ まさかのカウンター・ブーメランで、いじけました。
監督賞のスピーチでポン・ジュノさん
「スコセッシの言葉で映画を学び、無名時代から名前を挙げてくれたタランティーノ愛してる」
これはもうスコセッ師だな・・・
序盤で退場した友達と運転手が後半も出てくればもっとおもしろくなったと思うのになとかそういう余計なこたぁいいんだよ!
重ねまして本当におめでとうございます!

B・ピット助演男優賞オスカーおめでとうございます。
『ファイトクラブ』でオスカー獲らせとくべきだったとか言われてたなんて知りませんでした。
他の候補者の映画も全部観たわけではないし、わかったふうなことは言えないけど、
ノミネートされなかったC・ベールもきっと草葉の陰で喜んでいることでしょう。 死んでねーよ!

受賞こそなりませんでしたが、主演助演ダブルでノミネートのスカヨハ子さん「もともと演技派」!

長編・短編のドキュメンタリー賞のプレゼンターでハルクのM・ラファロが出てました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板