したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

357 セラミー :2020/02/09(日) 00:20:49
それと『リチャード・ジュエル』。
まるで映画を観てるこっちまで殺りにきてるような爆破のタイミングがイーストウッドでした。
爆弾を発見し、周囲にいる人たちを遠ざけるのは良しとして、
例えば時限装置の秒数とか、これから爆発しますよーていう予兆・前置き・気配とか一切無しからのドカーン。
出し抜け。 唐突。 ノータイム。
私の知る範囲では、イーストウッド・タランティーノ・コーエン兄弟の3バカじゃなくて3大監督が、
他にも登場人物を死なせる時とかでこういう手法を使います。
おしっこちびっちゃった。
実話を基にした映画で、登場するのも実在の人たちなのだそうですが、
色じかけで情報を探る女性記者の描かれ方が批判されたとかで、イーストウッドでもそんなことあんのかみたいな。
今度のアカデミー賞に助演でノミネートされた、息子を想うK・ベイツにもらい泣きでした。

アカデミー賞の授賞式は、日本時間で月曜日の午前中、10時半頃から始まって、3、4時間くらいやってんじゃないかな。
だいたいいつもだと助演の男女は前半で発表されて、主演の男女、監督賞、作品賞は最後の方。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板