したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

349 セラミー :2019/12/29(日) 00:07:32
山田杏奈ちゃんはあれか、スズキの車のCMで「なげかわしーw」の女の子か!
こうしてセラミーは、映画やテレビで見た人の顔や名前を覚えてゆくのでした。

今年のベストは黒はんぺんじゃなくてまずアメコミ映画から、
シャザム!、ジョーカー、アクアマンのDC3つと、
MARVELからエンドゲームとファーフロムホームの2つ。
アクアマンとっくに去年だと思ってたらまだ今年だったか・・・

邦画では、女優さん込みで、賭ケグルイと屍人荘の浜辺美波ちゃんセレクトと、杉咲花ちゃんで楽園。
それとマスカレードホテルとキングダム。 長澤まさみも本当に立派な女優さんになったなぁ。
あと木村文乃と山本美月でザ・ファブル、有村架純と波瑠ちゃんでドラゴンクエストユアストーリー。

ここまででアメコミ5つと邦画7つで合わせてTOP12。

アメコミを除く洋画では、アリー/スター誕生、運び屋、グリーンブック、ワンハリの4つ。

合わせてベスト16となりました。 決勝トーナメント1回戦か! 勝てば準々決勝か!
なかなかTOP10にしぼれない。
ベストに入れなかった方を数えた方が早いな・・・
そのうちTOP20とかになったりして。

現時点で来年は、3月ハーレイクイン、5月ブラックウィドウ、6月ワンダーウーマン、7月8月るろうに剣心、
とりあえず時期がバラけてくれてありがたい。

C・ノーラン『TENET テネット』って、アルファベット反対から読んでもテネットになってる。
こいつぁきっととんでもない伏線だな・・・!

さしあたって1月は今のとこ『シライサン』乙一監督!? なのと、『AI崩壊』が気になってます。

2019年もありがとうございました。
2020年もよろしくお願いいたします。
みなさん 良いお年を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板