したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

348 セラミー :2019/12/22(日) 00:34:20
えるさん きょーしゅくです嬉しいなー
素晴らしいラインナップですね!
浜辺美波ちゃんエイプリルフールズの女の子なんですよねー
当時あの年齢で、寺島進さんに風俗店連れ回された(社会見学)ところがすごかった。
無痛というドラマに出てた時は、ふつうに志田未来だと思ってたら違って、あれで顔と名前を知りました。
屍人荘評判聞いてると、グロいの苦手な人は大変だったそうで、大丈夫でしたかね。
山田杏奈さんは私は今回お初でした。 今回で顔と名前を知ったぞ。

賭ケグルイは、いま思い返してもすごく良かった印象が残ってます。
賭け事の習慣は無いけど、勝ち負けの結果だけで意義や価値を決めつけてなかったのが素晴らしかった。
キャラが生きてた。

浜辺美波ちゃん来年は、『約束のネバーランド』っていうジャンプの漫画の実写で主演なんじゃなかったかな。
公開は2020年冬ってなってるので、1月2月じゃなくて12月頃ですかね。 まる1年先ですね。
漫画読んでないので、どんな話なのか楽しみにしてます。
映画までに漫画を読んじゃう手もある。

白石麻衣が出てる映画というとスマホが2月にありますね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板