したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

346 セラミー :2019/12/14(土) 00:32:58
映画の映像だ! → MovieのMovieだ! なんつって。
先日テレビでPerfumeを見たのはずいぶん久しぶりで、すっかり大人びて見えてびっくりしちゃった。

『屍人荘の殺人』いよいよ始まりましたね!
私は今日じゃなくて昨日になるのか、公開初日のレイトショーで観てきましたむははははめちゃくちゃ良かった!
浜辺美波ちゃんかわいー やっぱり鐘って鳴らしますよね! カーン
中村倫也をちゃんと見たのは初めてかな。
この1年、どんなにつらく暗く苦しく悲しい映画に、どんだけ気持ちが打ちひしがれようとも、
この屍人荘が控えてくれていたおかげで、持ちこたえて乗りきることができました。
監督がATARUの人で、脚本がTRICKの人で、原作がアレで、
さぞかしきっと楽しい映画になってることだろうと信じていたのが心の支えでした。
お前ら人が死んでんだから真面目にやれー!
Perfumeの歌が、作品の内容にマッチしていて、エンドロールでまさか泣くとは思ってもいませんでした。
え? 歌詞とダンスがネタバレになってる? そんなの黙ってりゃわかんないよ!

『屍人荘の殺人』のコミカライズ(漫画版)が、集英社からジャンプコミックスで出てるのを見つけました。
WEB連載かな? 読みたいなー
同じく小説のコミカライズで『十角館の殺人』も出てるの見た。 こっちは講談社。 アフタヌーンか。
内容もう忘れてるなぁ。
鬼滅の刃、呪術廻戦、チェンソーマン、読みたい漫画ためこんでおります。

>>345
むおー ドクタースリープ観たんすか!
私は行くのぐずぐずしてたら、上映の回数が減っちゃって、時間が合わなくなっちまったぎゃー

ルパンは、聞く限りの評判では、おもしろかったとかこんなのルパンじゃないとか、
良かったにしろ良くなかったにしろ、ドラクエの時ほどおかしなことにはなってなさそうな模様。
これならどうしても行けなくても大丈夫かな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板