したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

332 セラミー :2019/08/18(日) 00:34:31
続きです…
そして何より、驚きの展開というかどんでん返しというか、賛否両論というか叩かれまくってるシーンがあり、
それについて事前の時点で情報とか評判とかネタバレとか何一つ知らずに観に行けて本当に良かったです。
私は「へー こういうやり方にしたんだ」って感じで、そんなに悪くは思わなかったです。
楽しい(?)仕掛けというか、べつにひどい手段とまでは言わんけど、あれ反則じゃね?
テレビの生放送じゃあるまいし、え、放送事故?
意表をつかれてびっくりしたなー的な。 どっちかというとむしろおもしろかった。
他でもないスクエニがこれを通してるわけだし、制作陣は絶対わかっててやってるはずだと思う。
ほんとよくやったなぁ。
映画観た人「なんだなんだ!?」←観てない人「なんだなんだ!?」
『シュガー・ラッシュ』あるいは『レディ・プレイヤー1』か。
去年、カメラを止めるなが話題になり、情報は知らないほど良い、何を言ってもネタバレになる、みたいなことを聞き、
今年の3月頃だったか地上波の金曜ロードショーで見ても言うほどそれがピンと来なくて、
まさに今作のドラクエにこそそれが当てはまる印象でした。
もともとがゲームのRPGであること、そしてサブタイトルの YOUR STORY に、妙に納得がいくのでした。
これはあれだ、新手の「第4の壁」破りか・・・!←違うと思う
私は架空の世界の物語や登場人物をさほど絶対視しておらず、
大人になれと言われてキレるほど本気でも真剣でもガチでもなく、
そりゃあれで怒るのもわからなくもない、無理もないのかなと他人事のように思いながら、
自分がこの映画を感情で叩く側の人間ではなくてほっとしてます。
というわけで今年のベストに選んじゃおっかどうしよっかなー

同じ山崎貴監督で、12月のルパン三世のシリーズ初CGアニメもどうなることやら観に行きたくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板