したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

331 セラミー :2019/08/18(日) 00:31:31
それと『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』。
ビアンカとフローラが有村架純と波瑠ちゃんという最強クラスの布陣にうきうきでした。
逆の配役でも良かったな・・・!
ビアンカの顔に最初だけ違和感がありましたが、鳥山明の絵のままだとみんな同じ顔になっちゃうしな・・・
有名人の声優起用については、個人的にはそんなに気になるほどの抵抗とか拒絶感とかこだわりはなく、
今作にはいないけど、菅田将暉さえ出ないでいてくれれば良いです。
寝起きの雑音みたいな声でフゴフゴ鼻くそほじってんのかおまえはみたいな。
話ずれるけど、その菅田将暉が声をやったシャザム!が今のところ今年のベスト Movie No.1。
話を戻して、映像は、想像以上に完成度の高さを感じてびっくりするほどきれいでした。
とくに背景。
ディズニーやイルミネーションに比べてしまえばそりゃ見劣りくらいするでしょ、とか思っててごめんなさい。
それをふまえてもメラゾーマ、ベギラゴン、バギクロスがしょぼかったのは残念で、
ボン、シュー、シャカシャカ って、いくらなんでもあれじゃ全然せいぜい普通にメラミベギラマバギマだよ。
あの部分だけは、私が監督になってやり直しさせてやりたくなりました。
ジョジョ第4部実写のスタンドを見習え!と指示を出したくなってしまった。
ジョジョの実写映画続きやってくれ・・・
やっぱりザラキは良いですね!
もうちょっと呪文を使えるようになっていく、レベルアップの過程を見たかった。
あと、せっかくのメインテーマ曲が火力不足な感じがして、もっとこうド派手にバーンと流してほしかったかな。
映画の内容はドラクエ5ですが、劇中の音楽は5の曲に限られておらず、
ドラクエの音楽で覚えてる曲が流れると、やっぱりわくわくしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板