したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

330 セラミー :2019/08/18(日) 00:24:52
『Diner』の評判がたいしたことなくて、原作の小説を文庫本で読んじまいました。 平山夢明さん。
ヤングジャンプからWEB連載に移行した漫画版や、同じくWEB連載中という続編がどうなるか楽しみ。
映画じゃないけど本屋さんでT・ハリスの新刊出てるの見つけたうぎゃああああああ
最初に本のオビに目が行って、羊たちの沈黙とかハンニバルがどうのって書いてあって、
あーまたそういう系のやつねとか思ってたら作者の名前がその本人でぎゃああああああ
完全な新作で、レクターの続きではないけど、思わずお店で変な声出ちゃったあぎゃー

未消化だった『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』や『億男』、
韓国版の『オールド・ボーイ』を観ました。
フフフ消化してやったぜ・・・
あと未消化で一番気になってんのはスパイダーバースだな。

『ONE PIECE STAMPEDE』に行ってきました!
あれ万博要素あった?
「それ」の中身が出てきた時、オチが一瞬で読めました! ルフィならそうするに決まってるよねーみたいな。
フフフなめてもらっちゃ困るぜ・・・
ラフテルって LAUGH TALE なんですね。 笑う物語・・・笑い話?
スモーカーやルッチを足止めするサンジがめちゃくちゃカッコ良かった!
サンジの足技が、スモーカーのモクモクに効いた時はしびれました。 「覇気か・・・!」
ルッチ出番少なすぎるだろ! 台詞あったか?
バギーのリアクションおもしろすぎるwww 目玉飛び出しすぎwww
声優さんには疎いけど、千葉繁さんの声は小さい頃から知っていて大好きです。
サニー号のフライングモデルやなつかしの海列車が見てて楽しかった。
悪魔の実の覚醒について少し言及がありましたが、それでもインペルダウンの獄卒獣はやっぱりさっぱりわからん。
フォクシーのノロノロビームは覚醒なのか?
カイドウと戦う時も、今回の巨大バレットのようなバトルになるのかな?
入場者プレゼントも無事に手に入り、良かった良かった。 「万博」だから壱萬八拾九巻か・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板