したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

329セラミー:2019/07/14(日) 00:47:17
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に行ってきました!!
あのDr.ストレンジのパチもんみたいなやつはいったい何なんだとか思ってたら、
俳優さんがJ・ギレンホールと知り、がぜん楽しみでした。
序盤は、高校生の夏休みの学校旅行の雰囲気が伝わってくるようで、こっちまでうきうきしました。
エレメンタルズが地味に見えたのと、予告編などで見知ってた映像の場面が早い段階でだいたい出尽くして、
こいつぁきっとここからどえらい展開が待ち受けているに違えねえとか思ってたら、見事にやられました。
あっちもこっちも馬鹿試合じゃなくて化かし合いだったぜ・・・! 劇団ミステリオw
ミステリオがどんなキャラか知らなくて、観てるこっちまですっかり翻弄されて疲れたw
今のスパイダーマンは、前作ホームカミングも然り、サブタイトルの響きが優しくて良い感じですね。
親友やメイおばさんやハッピーファブロー監督もユニークで、殺伐としない雰囲気がとても心地好かったです。
IWやEGを経て、トムホくんにもせっかく馴染んできたし、やっぱりこれから1作でも多く続いてくれることを願います。
いつの日かヴェノムと共演するのを夢見て待つ。 映画化の権利? 知るかそんなの。
それにしても次が心配で気がかりだw 編集長ォー!

ジョーカーの予告編を初めて目の当たりにし、まず衝撃が大きくて、どんな映像だったか覚えてない!
10月公開だったかな。

それと『ザ・ファブル』。
殺し屋の休業という設定に、るろうに剣心の不殺と近い死臭を感じました。
木村文乃と山本美月の女優さん2人がきれいでした。
柳楽優弥も立派な俳優さんになったなぁ。
佐藤二朗さんの出落ち感ww
エンドロールが Born This Way でノリノリでした。

もう1コ殺し屋もので『Diner』もやってるけど、こっちはどうしようかな。
ていうかこの先しばらく、いつものペースで感想を書けそうな映画が無い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板