したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

322 セラミー :2019/05/12(日) 00:12:11
続きです…
てっきり宇宙へ乗り込むもんだとばかり思ってたら、空間じゃなくて時間かい!
タイムループに関しては、本音では好きなほうではなく、正直少々抵抗感が生じたのは否めないけれど、
そんなのは好き嫌いでしかなく、
歴史を改変できたりできなかったり、他の時代や人に影響があったりなかったり、
いつもおんなじで決まった設定ではなく、
その作品やシリーズにおいて独自の概念であればあるほど楽しめるようになってきました。

過去作のネタや映像が出てきた時は、それを作ってる制作陣の気持ちを想像してたら泣けてきた。
GotGを観てないとわからない箇所が複数見受けられ、シリーズのファンとして嬉しかった。
ロケットの台詞も意外と多くて、だいたい悪態だったw
美容院がどうとか、キャプテンマーベルに下手な口きくとお前消されるぞ!
GotGは、ぜひ続編でロケットの体の秘密を解き明かしてほしいなー
あまりアベンジャーズと馴れ合おうとしない、キャプテンマーベルの気高さのようなものがカッコ良かったです。
もっとこうみんなとキャッキャウフフすると思ってた。 よろしくーみたいな。

今回の結末で、キャラの何人かは、もう登場させられない、続編を作れないけれど、
死ぬ以外の退場のしかたが見事なまでの素晴らしさでした。
死ぬのがダメって意味ではないし、じゃあやっぱり死なせればいいのかって話でもない。
スパイダーマンのスーツが壊れても、バナー博士がいるし、ワカンダもあるし、アントマン陣営もいるし、
その点は大丈夫なのかな。

生き残ったキャラで続編や新シリーズが作られるなら、1作残らず追っかけていきたい所存です。
GotGの続編で、二刀流で無双するソーの姿が、かなり具体的に鮮明に思い浮かびます。
万が一にもガモーラやヘラ姐さんが復活するようなことがあれば泣く。
ブラック・ウィドウの単体作も絶対観たい。
退場したキャラでも、例えばエピソード0とか、過去にさかのぼったりして、ストーリーを作れないこともないのか。
ストーリーだけならまだしも、映画って出演者の契約もあるしなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板