したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

315 セラミー :2019/04/28(日) 10:47:34
『シャザム!』に行ってきました!
そしてわけわからんのがこいつだ・・・
ジャスティスリーグに出てなかったし、俳優さん顔も名前も知らないし、正直そこそこ程度の期待でいたら、
これがもう突き抜けたレベルの一大娯楽超大作でめちゃくちゃおもしろかったです。
よくぞここまではっちゃけた! いいぞDCもっとやれー
男の子がただのくそガキじゃなかった。
やっぱりヴィランにストーリーがあると熱い。
重役連中の殺戮シーンは、もっとこうギッタギタに蹂躙してほしかったですね。 ズッタズタの八ツ裂k(自粛
かたや里子、かたや高層ビルから躊躇なくポイッと投げ落とす、2つの家族の描かれ方が印象的でした。
神様の名前の頭文字を並べて「SHAZAM」ってカッコ良いですね。 バチが当たらないといいけど。
変身するのが屋内の場合、その度に屋根を修理しなきゃならなくなっちゃうのはなかなかの制約と見た。
完全に単体だと思ってたら、まさかの「え、何戦隊?」で、出演者の顔と名前を覚えるのがたいへんだ!
いっそジャスティスリーグと戦ってほしいw でも M.O.S と友達のようだしなぁ。
「魚と話ができたからってそれが何になるんだよ」アクアマンあおられててくそわろたwww
吹替の回で、私の前の席には小学生くらいの4、5人が並んで座っており、
子どもにはわかんないかなぁと思ったシーンなんかもあって、ちょっと感想を尋ねてみたくとかなっちゃったり。
シャザムの声の菅田将暉以外のすべてが良かったです。
エンドゲームの鑑賞に支障をきたしかねないほどの満足感でした。
DCユニバースのロゴ映像が出なかったので、これはMARVELの『ヴェノム』みたいな感じなのかな。
だんだんと能力を使いこなせるようになっていくシャザムの成長や活躍を、ぜひ続編でやってほしいです。
「もともとシャザムはキャプテンマーベルだった」という謎の情報を聞き、ネットで調べるもいまいち要領を得ず、
映画のチラシの裏によると「大人の事情」とのことで、それ以上追求する気はなくなりました。

ゴォルデンウィィクめちゃくちゃ混むし、エンドゲーム行くの連休明けてからでも大丈夫かな。
とか言って後回しにしてるとまた見逃すぞ!

ファーフロムホームの予告編で、Dr.ストレンジのパチもんみたいなのが気になる!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板