したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

314 セラミー :2019/03/31(日) 14:08:16
『キャプテン・マーベル』に行ってきました!
まさかキャプテンの他にキャプテンがいたなんて・・・
『キングコング:髑髏島の巨神』以来のB・ラーソンを楽しみに待ってました。
予告編の、エンドゲーム、ダークフェニックス、ファーフロムホーム、と、
オープニングの THANK YOU STAN で、これから本編が始まるって頃にはすっかり出来上がっちゃってました。
そんな状態で、ただでさえB・ラーソンに見とれて忙しいのに、
記憶を失ってる設定のストーリーが思いのほか読み取れず、気がついたら敵と味方が逆転してました。 あれ??
ブランドのタイトルを名付けられたキャラクターとは、その正体たるや如何ようなるものなのか、と思ってたら、
これはもうMOスティールじゃねーかみたいな。 目から光線出したりしないかな・・・
目と言えば、フューリーが両目だったので、片目の経緯が描かれるかどうかも楽しみでした。
フラーケンwww
GotGのヤツも出てたな・・・
GotGと言えば、2週間くらい前のニュースで、J・ガン監督復帰決定うおっしゃああああああああ
話を戻して、キャプテンマーベルがエンドゲームでもきっとあのドヤ顔を決めてくれると信じて、
4/26の公開に向けて精神統一しておとなしく待ってます。

スパイダーバースと時間が合わないんですけど! ぎゃー
バースって BIRTH じゃなくて VERSE なんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板