したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

310 セラミー :2019/01/20(日) 17:22:30
それと『蜘蛛の巣を払う女』。
ミレニアム3部作の完全映画化は、ドラゴンタトゥーの女1作で頓挫してしまっていて、
D・フィンチャー、R・マーラ、D・クレイグでもなくなってしまったけど、
とにもかくにもこうしてリスベットとミカエルにスクリーンで会えるのを楽しみにしてました。
雪の降り積もった場所で、登場人物がだいたい黒系統の服装の中、1人だけ赤い衣装の映像のコントラストがとてもきれいでした。
ミレニアム3部作の原作者は亡くなっていて、もとより原作と同等以上のクオリティなんざ求めちゃおらず、
後付けとかそういうのはそんなに気になる気質ではないので、もし続きが作られるようであればまた観たいです。
ていうかD・フィンチャー何か映画作れ!
なお原題は SPIDERS WEB だけど、スパイダーマンは出てきませんでした。

年末年始にかけて、お正月映画たいしたことねーなーとか思ってたら、先週今週でどさっと始まりやがった。
ボヘミアンラプソディはまだ回数あるけど、バナナが終わっちまう。
2月3月もほぼ毎週のごとく何かしら興味あるのが始まって結構やばい。
公開作の目白押しに予算と感想が追いつかん。 私が行くまでやってろよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板