したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

308 セラミー :2018/12/30(日) 15:37:12
今年観た映画のベストは、まず邦画から良かった順に、
万引き家族、恋は雨上がりのように、
祈りの幕が下りる時、銀魂2、来る、コーヒーが冷めないうちに、スマホを落としただけなのに、の7作品。
恋は雨上がりのように については、出演者が小松菜奈と大泉洋でなかったらおそらくノータッチだったかもしれないので、
本当に観に行けて良かったです。

次にアメコミ映画は、もはやベストではなく、今年公開されて観た順に、
ブラックパンサー、インフィニティウォー、デッドプール2、アントマン&ワスプ、ヴェノム、
これに、年明けに観たレゴバットマンを加えて、邦画の上2つと合わせてTOP8。
ニンジャバットマン観たかったな。

なお今年の台詞大賞は、レゴバットマンの「くたばれアイアンマン」、
ブラックパンサーでキルモンガーの「お前らの先祖は金を払ったのか」に決定いたしました。

そしてアメコミを除く洋画から、
M:Iフォールアウト、グレイテストショーマン、スリービルボード、リメンバー・ミーのTOP4。

TOP8とTOP4を合計して、ベスト12となりました。

2018年もありがとうございました。
2019年もよろしくお願いいたします。
みなさん 良いお年を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板