したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

303 セラミー :2018/12/02(日) 14:52:18
ヴェノムの感想を書いた後に、スタン・リーが亡くなったのを知りました。
私の認識では、名だたるMARVEL COMICSの祖であり礎、生みの親、って感じで、
映画のカメオ出演で楽しそうな姿を見かける度に、元気なおじいちゃんだなーて思ってました。
これからもアメコミの映画は、MARVELもDCも、作られる限り見続けていきたい所存です。
スタン・リーありがとう。 どうか安らかに。

『スマホを落としただけなのに』に行ってきました。
オールスター感謝祭の4分間まばたきチャレンジで伝説を作り、
大河ドラマ『西郷どん』の天璋院篤姫役が素晴らしい演技で、
今年私の中で大躍進を遂げた北川景子にわくわくしてたのと、
監督が『リング』の中田秀夫さんだったので、お化けとか霊的にこわいやつだったらどうしようとドキドキしてました。
人が殺されたりするのとかは平気なんですけどね・・・
メインの主題からは少しそれると思いますが、刑事と殺人犯が同じ経路をたどっていて、
じゃあ何がその2人をその2つに分けたのか、というのが、スマホを落としたことより気になりました。
すでに何かそういう作品があったような気がする。
みなさんも、落としものには気をつけてくださいね!

それと、去年気になってた『スリー・ビルボード』をBSのチャンネルで観ました。
それぞれの登場人物の心理や行動がなかなか読めず、中盤で突然おもしろくなり、とても見ごたえがありました。
静かな状況から、前ふりなしでいきなり唐突な展開とか、どことなくコーエン兄弟テイストを感じ、
F・マクドーマンドの主演女優オスカーつながりで『ファーゴ』とか久々に観たくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板