したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

302 セラミー :2018/11/11(日) 15:27:19
私をMARVELユニバースに引きずり込んだ張本人、
そのスパイダーマンの宿敵にして凶悪との呼び声高く、ファンの間でも高い人気を誇るという、
八ツ目無名異じゃなくて『ヴェノム』に行ってきました!
るろうに剣心じゃなくて『スパイダーマン3』に登場した、うろ覚えの黒いヤツに、
敵だと恐ろしいが味方だと頼もしい男T・ハーディで、
どんなデスマッチが繰り広げられるのか、こいつぁやべえが止まりませんでした。
シンビオートって何?みたいな。
ロキさんの印象もそうだったんですが、ただ憎ったらしい嫌なヤツっていうんじゃなくて、
愛嬌や茶目っ気のあるユニークなキャラクターがとてもおもしろかったです。
エディとヴェノムを「新一とミギー」ってネットで見かけましたが、
私はこの2人(1人と1匹?w)を見てたら、うしおととらみたいに感じました。 とらは「寄生」じゃないけど。
昨今の風潮で規制が厳しい影響なのかどうか知らないけど、残虐プレイがもの足りず、
今になって『ザ・プレデター』が再び気になってやんの。 R15+指定。 もう終わっちゃってるけど。
もっとこう寄生獣みたいにバクッといってほしかっt(自粛
ヴェノムの予告編は子どもが見たら泣くんじゃないかと心配になったけど、ザ・プレデターの予告も大概だったw
アクションやバトルの場面では、むやみに画面を揺らすようなことがなくて快適で見やすかったです。
オープニングのタイトルロゴにしても、今作はMCUには入ってなさそうなのですが、
はたして今後、このヴェノムと現スパイダーマン、トムハとトムホの対面、対決やいかに、当然のごとく期待してます。
しかもまた誰だか知らないキャラも出てきたぜ・・・ あの牢屋のヤツ。
タイトル出なかったけど、あのアニメが『スパイダーバース』かな。
『キャプテン・マーベル』は3月か・・・! B・ラーソンだ嬉しいなー
今年は、スパイダーマンのゲームも話題になってましたね! いいなー ちきしょー
ひそかにうらやましかったけど、私には映画があるからいいやw

それと『イコライザー2』が(前作も)私の行く映画館でやっておらず、(叔父貴に会いたかった)
そのかわりと言うのも何だけど『デス・ウィッシュ』。
久方ぶりのB・ウィリスで、王道アクションものかな、と思ってたら、ほんとにふつーでした。
これはもうB・ウィリスが銃ぶっぱなしてりゃそれでいいやみたいな。
一般の素人が自警活動とか、ヒーローの真似事をするとこうなるよ、っていう見本のような。
あらかじめ何の映画のリメイクなのか知っておれば、もうちょっと楽しめたやもしれぬ。
B・ウィリス来年1月『ミスター・ガラス』楽しみに待ってるよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板