したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

漫画を語るスレ P-2

735 セラミー :2020/12/19(土) 08:02:07
呪術廻戦 アニメ 12話

一級呪術師推薦の件がんばれよー!

伊知地さん「私はもう間違えない」 なんで呪術廻戦の大人は皆が皆いちいちかっけーの!
学長も出せー

ジュンペエ「命の価値を穿き違えるな!」
私もマスクとパンツ穿き違えてますよ! いや穿き違えてないですよ あれ?
もし穿き違えてるのを自分でわかってんだったら、それは穿き違えてると言えるのかどうか

私も自分の術式知りたいなー

やーい宿儺さんに怒られてやんの真人 分を弁えろってさ 痴れ者がだってよ ぷくく
そこは真人のリアクション見たかったよ! 敵も学習して成長しながら戦っております

私に魂と心の区別がついてないからなんですけど、真人の魂うんぬんて話は、
やっぱりちょっとよくわかんないや

「バカにしてる人間の次くらいにバカ」で良かったじゃないですかジュンペエ
少なくとも真人の言い分では、そいつらよりは上にいさせてもらえてるでしょ
しかもそれは真人個人がそう言っただけでしかないですし それが全てじゃあるまいし
真人と宿儺さんにおかれましては人ですらなくて、「ああそうか」って虎杖も思ってた

人をゲラゲラ笑うやつなんざ、こっちからもゲラゲラ笑ってやりゃあ良いんです
虚勢を張るでもこけおどしでもハッタリでも、どうせわかりゃしません
最初なんてそんなもんです 意味や理由なんて無くたって構いません
やがてそれは、そいつと同列同次元同レベルになってしまってることに気づくと、
そうなりたいのではないのなら、アホくさくてバカバカしくなって、
心配しなくても、いちいちわざわざ頑張らなくても、きっと自分が自然に気にしないようになってくれます
穴なんか空いてたって平気になれます 平気の意味
そんなやつのためにこっちが傷ついて落ち込んでさしあげる義理も道理もないですし
そんなことのために要らんストレス抱えてエネルギーも神経も浪費するなんて、
もったいないじゃないですか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板