したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

漫画を語るスレ P-2

711 セラミー :2020/12/06(日) 00:30:29
呪術廻戦 アニメ 10話

冒頭で話してる映画の孫www 観たいわwww
大切なDVDケースを足で踏むとか、どんな刑が良いですかね
もし足蹴にしたのがAVだったら、私が殺しに行ってました

「好き」でも「愛」でもどっちでも良いんですが、好きとか愛の反対は「嫌い」で、
好きも愛も嫌いもヘイトもアンチも「関心」です
関心の反対が「無関心」です
興味ない とか どうでも良い とか 何とも思わん とか 何の感慨も湧かない などですかね

「好きや愛の反対は無関心」というのは、
言おうとしたいことはわからなくもないかもしれないような気がしないでもないか微妙ですが、
基本的根本的決定的に、言い表し方を間違えてると私は思ってて、
クサいと感じる点においてこの言い方が好きではなく、どや顔で言われたりすると虫酸が走ります

矛盾上等おおいに結構 順平くん気が合うねー

心は無いとか魂の構造とか代謝とか、肉体とどっちが先かあたりからは、よくわかりませんでした

赤のトランクスか・・・ 縞しま

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板