したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画を語るスレ P-2

629 セラミー :2020/10/13(火) 21:16:42
鬼滅の刃 アニメ 第6話 第7話 を観ました!

鬼が自分どうしで会話してたww だが3人ではまだまだよ 会話してたのは実質2人かな?
長年にわたる修行の成果で、私も本体含めて4人までなら出し入れできるようになりました
これだとせいぜい球を打ち合う競技のダブルスが精一杯です

この前のスペシャルで「上半身はゆったり下半身はどっしり」とか、「呼吸」の話とか、
これはわりと本当の話そのまんま自分の実生活にも、ためになったり役立てられたりしますね

内容ではなくこっちの話になりますが、私も眠ってる間の歯ぎしりが結構ひどいそうです

自分じゃわからんけど、ほっとくと歯が削れて全部なくなるレベルだそうで、
歯医者さんで歯型をとって、上の歯全体にかぶせるマウスピースみたいなやつを作ってもらって使ってます

スポーツとかでも、サッカーとかバスケとかラグビーとかで使ってる選手を見かけることがあります
力を込めて歯を食いしばったりする局面などで、歯の損傷を防ぐ役割があるんだろうなと思ってます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板