したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

漫画を語るスレ P-2

1 哀☆愁 :2011/12/05(月) 01:53:53
ちゃおの漫画好きあつまれ☆

158 :2011/12/26(月) 08:02:42
>>154
頭脳戦または心理戦ありきはハンタかジョジョくらいさね(時点で植木かな)
しかし蟻篇のゴンはカイトが死んでから、どんどんおかしくしてったのは良いけど
最後は人っぽくなくなってたな。アレはなんだか否めないw

>>155
個人的にビスケが結構好き。
綱手設定になかなかお茶目なキャラが加えられてた感じで^^
モラウも良かったけど、蟻篇は蟻サイドも後半良かったよねw

159 :2011/12/26(月) 08:05:52
>>157
やはり見事なまでのって感じなのか^^
キモヲタに人気。でも作者がリア充で最近作風がリア充気味てるみたいw

160 エース :2011/12/26(月) 20:03:34
しゃげさんはウソップやリオレオ、ハンゾーなんかの人情味あふれるキャラが好きなんだな(゚∀゚ )

161 エース :2011/12/26(月) 20:05:05
植木って漫画かな?面白い??(n‘∀‘)

162 :2011/12/26(月) 20:38:15
正式名称は「うえきの法則(週刊少年サンディ)」w全16巻
『○○を××に変える能力』で戦う一応バトルロワイヤル^^
ハンタ、ジョジョ並の複数展開、頭脳戦で結構面白い部類。

163 エース :2011/12/26(月) 20:48:52
よ〜し今度読もう^^単に頭脳戦も好きだけど、戦闘含めた頭脳戦が好きだ(゚∀゚ )

164 アビー ◆rbe1BhDvYc :2011/12/26(月) 20:58:20
友達からI"s借りて読んだんだけど…良かった
かなり面白かったw

165 :2011/12/26(月) 21:36:31
I"sをちょびっと立ち読みしたとき、絵ともに充実してる感があった^^
桂正和は女子の肉付き的なの良いよねw

166 クール ◆bCAfEOAV52 :2011/12/27(火) 00:16:08
手首を擦ると良い匂いがするよ。
あ、ガム踏んでるよ。

≪相手をメガネ好きに変える力≫!!!!!

167 :2011/12/27(火) 20:17:44
あそこまでのくだりと決まった時の効果が面白かったけど
実用性なさすぎて使いたくないよね^^

てかこれ、凄いネタバレじゃね?w
…まあエースさんが鈍感だと読んでる時気付かないかも。

168 エース :2011/12/27(火) 21:03:45
俺は感度ビンビンだから!バリ3だから|д゚)

169 クール ◆bCAfEOAV52 :2011/12/28(水) 00:06:34
>>167
一番実用性が高いのはやっぱりキルノートンの能力だな。うん。
……あれ? あいつの能力なんだっけ?

>ネタバレ
まぁ、そこまで読まないと分からないネタだから大丈夫でしょww

170 クール ◆bCAfEOAV52 :2011/12/28(水) 00:07:20
>>168
表示上はバリ3だけど、本当は圏外だという可能性も……w

171 :2011/12/28(水) 01:21:08
>>169
wwwww

マジレスすると、主人公かロベルトかマリリンじゃない?
ネタバるのでコレ以上は言わないw

172 :2011/12/28(水) 01:24:09
そいえば、ハンタの王とコムギの最終シーンって感動した?
感動しただ、あの表現は神だの手抜きだと一時期話題だったけど…
あの辺は週刊で更に間を開けて読んでたからよく分からなかった。

173 エース :2011/12/28(水) 01:33:31
あ〜あのセリフだけで真っ黒のシーンかな?w はじめから読んでないからなんとも言えないかなw

でも娘がアリの姿で帰ってきてその仕草だけで娘だと分かった母親には感動した^^

174 哀☆愁 :2011/12/28(水) 01:59:34
む〜
あのシーンか・・・
どうしても鼻水がすべてをぶち壊す。

175 ぐるぐる :2011/12/28(水) 12:37:39
き、き、き、き、気になる!!!
というか実は22巻だけ抜けてて、飛ばして読んだからカイトが死んじゃったって知らなかった(;_;)

176 エース :2011/12/28(水) 21:24:07
手抜きといえばイルミのキャラデザはひどいと思ったw 今では人間的な感じがしなくていいかなとも思うけどw

177 :2011/12/29(木) 11:20:54
>>173-174
そそ、あのシーンだよw
実質手を抜いてたとしても、あの表現はホントに凄いなって感じた^^
まぁ以前の内容を忘れてて感動はしなかったけど…

あのアリの女の子の奴良かったよねw
…ぐるさんのことを考えてコレ以上は言わないが( ̄_ ̄ )←とき既に遅し

178 :2011/12/29(木) 11:27:09
>>175
もったいなwというか
蟻篇(それ以後含め)ゴンの心理の軸になる展開だったのにww
でもあのころのピトー?は物凄くヤバい印象が根付いてたな、今では…

>>176
冨樫のキャラデザ、服デザは基本適当だべw
キャラは過去作の使い回し・他ただのデブ。服は多分ゲームな希ガス^^
ただ周りが酷すぎるので、逆にヒソカ・キルア・クラピカ辺りが際だつ仕組みww

179 エース :2011/12/29(木) 23:23:57
ピトーはずっと女の子だと思ってたのに・・・w 

あの表現は十分ありだと思うけどね〜(`・ω・´)
それを休載が多い冨樫先生がやるから手抜きだなんだと言われるわけで・・・w

180 しゃげにゃん :2011/12/30(金) 21:55:36
ハンターハンターは休載多いから、途切れ途切れで評価されがちかもしれないけど、
全体通して見たら、話や展開、表現に関して手抜きはないように見えるなぁ^^

181 クール ◆bCAfEOAV52 :2011/12/31(土) 15:44:25
あの暗いなかでの掛け合いか……。
普通に読んでたから、なんとも^^;

182 クール ◆bCAfEOAV52 :2011/12/31(土) 16:09:14
やっぱり収集初期に集めた漫画は名作が多いなー。←大掃除中に見つけたw

183 エース :2011/12/31(土) 19:58:06
掃除する→昔のジャンプを見つける→読みふける

こうして時は過ぎていく・・・。

184 ぐるぐる :2011/12/31(土) 20:07:57
なるほどwww

185 ぐるぐる :2012/01/02(月) 17:52:08
HUNTER× HUNTER、29巻まで読んだ!!\(^o^)/
あれ?カイト死んではいないよね〜( ? _ ? )
もうすぐ30巻出るから続き楽しみー

でもやっぱりGI編が面白いσ(^_^;)

186 :2012/01/03(火) 00:41:30
>>179,180
いや手抜きは仮定の話だがね^^;

ピトーは母性が表現されてたし、まぁ女性扱いでも良さそw
ホントに謎なのはクラピカさんだ。

187 :2012/01/03(火) 00:46:05
>>184
H×Hはこの話が好きみたいのが決めかねるなぁ。
強いて言うと意外と初期の頃が好きかもしれんw

188 :2012/01/03(火) 00:53:30
漫画タイトルを全体的に考えると
やっぱり留美子さんの作品名は個人的に好きだなぁw
「○○←これ→◇◇」の相乗効果的な^^

逆にキングダム、ベルセルクは納得いかない。(内容は好きだけどw
てかこのタイトルでなくても成り立つ話だから少し弄りたい…。

189 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/04(水) 18:39:24
キングダムもベルセルクもシンプルで良いんじゃないかなw

所詮タイトルなんざ飾りさww
とは言うが、作品特有のタイトルが良いよねー。やっぱり。
だからか、最近長い一文のタイトルが流行ってるんだよねー。被り難いから。
個人的にはシンプルのより、ああいった方が好まない。
どうせ略されるのなら、それをタイトルにしろと言いたい。

190 アビー ◆rbe1BhDvYc :2012/01/04(水) 19:24:38
ホントにw
最近のラノベのタイトルは酷いもんだわ…

191 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/05(木) 00:18:57
そんな流行りは早く廃れろと思うねww

「僕は友達が少ない」はどこでも「はがない」としか聞かないし、
アニメすらその四文字ロゴがあるぐらいだからねー。
ならタイトル変えろと……。

192 :2012/01/05(木) 09:29:03
>>189
シンプルすぎるのよw
もう一捻り欲しい感じがある^^

>>191
はがないwww
漢字読めない子供がよくやるとされるネタだw

193 :2012/01/05(木) 09:54:28
【主人公名がタイトル】
NARUTO、うしおととら、刃牙s、カイジs、風の谷のナウシカ...

【主人公を抽象するタイトル】
ベルセルク、宇宙兄弟、D,Gray-man、テニスの王子様、嘘喰い...

【重要用語名がタイトル】
DRAGON BALL、ONE PIECE、DEATH NOTE、テガミバチ、LIAR GAME...

【物語全体のコンセプトがタイトル】
ジョジョの奇妙な冒険、蒼天航路、リアル...

【なんか一工夫と感じるタイトル】←ココが好きww
高橋留美子作品全般、うえきの法則、皇国の守護者、るろうに剣心...

【タイトルが意味をなすタイトル】
寄生獣、ぼくらの、よつばと!...(寄生獣は作中伏線として使われてる)

【ちょっとよく分からないタイトル】
BLEACH、レベルE、弐瓶勉作品全般、へうげもの...

194 :2012/01/06(金) 10:59:02
>>999以来、読んだ漫画

・宇宙兄弟…16巻読 ★★★★★★(久々に良作ww正直この漫画なめてた^^)
・僕の小規模な生活…3巻読 ★★★★★★(これ好きだなwこの漫画も結構なめてた^^)
・ジャイアントキリング…5巻読 ★★★★(まだ凄い面白いとは感じない面白みだ)
・めぞん一刻…7巻読 ★★★★★★(面白いから許すけど、ここ数巻進展が薄い…)
・拳闘暗黒伝セスタス…2巻読 ★★★★(まぁ「少年誌」の面白みという感じだ)
・ぼくらの…5巻読 ★★★(この時点だと結構泣けるwまだ鬱感はないな)
・おやすみプンプン…2巻読 ★★★(悪くないけど、良くもない。むしろ良い…)
・風の谷のナウシカ…3巻読 ★★★★★(土鬼軍に奇襲したところとか面白かった^^)
・ばらかもん…1巻読 ★★★★(同時期に読んだよつばとと記憶が被る…)
・よつばと!…1巻読 ★★★(同時期に読んだばらかもんと記憶が被る…)
・月光ゲーム…全読 ★★★★(漫画化するとこんな感じかw双頭も描いて欲しい^^)
・MONSTER…全読 ★★★★★★(浦沢直樹が好きな作家として認定されました。)

195 ぐるぐる :2012/01/06(金) 20:45:01
>>193
ちょっとよく分からないタイトルの漫画にバクマン入れて〜

196 哀☆愁 :2012/01/07(土) 01:25:51
ののさん読んだね〜^^
最近活字が辛くてね、銀魂以外は一気読みしてないな〜

197 :2012/01/07(土) 09:14:35
>>195
バクマンは…「マン」がまだイケそうな気がするw
なんか仮タイはガチマンだったみたいねwその前はなんか長かったらし。

>>196
銀魂読めれば十分なのではww

198 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/07(土) 22:45:32
わっしも最近は漫画読めてないなー。

199 エース :2012/01/11(水) 21:20:38
期待を裏切らないダサさって・・w そーいう残念n・・ギャップのあるひともバッチリ守備範囲よ〜( ̄Д ̄)ノ
そしてクイーンへの当て馬にされたのは北央の甘糟くん(´;ω;`) こうなると彼の第一線での活躍はもうないだろう・・・。
わざわざ個人戦にエントリーしてることを須藤が指摘したってことは団体はでてない・・というか出身校は強くないのかな??

千早が須藤の真似して相手を見下ろしてる後ろで本家がやってるのは笑ったw

200 エース :2012/01/11(水) 21:31:29
クイーンとの初対戦の日に暑いから袴を着ない・・・これは完全にタイトル戦への伏線だね〜(`・∀・´)

あ〜でも団体で負けて個人戦にエントリーした須藤に嫌味言ってたし、やっぱ団体でも優勝争いしたのかな。

201 エース :2012/01/11(水) 21:47:55
蟻編読んだんだけど・・・王は勿論直属の護衛軍強くねー?w あいつ・・ワシより強くねー?w
王はもう作中最強なんじゃないの?ヒソカやイルミでも勝てなさそうな気が・・・。

202 エース :2012/01/11(水) 21:59:26
王やシャウアプフ、ユピーは結局バラの毒、ピトーはある意味反則技・・・もう作者自身手のつけようがなかったんじゃ|゚Д゚)))

203 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/12(木) 00:31:01
ユピーは薔薇の毒じゃなくて、あのオオカミ蟻の念能力で結局死んでたと思うよww

204 エース :2012/01/12(木) 20:38:01
あんだけちっこくなったら戦闘力もダダ下がりかな?w オオカミの念の発動条件忘れたw

205 ぐるぐる :2012/01/12(木) 21:01:14
>>199
甘糟くんは強いよb
クイーンが強すぎるのさ〜ヽ(´o`;

206 ぐるぐる :2012/01/12(木) 21:09:32
ちはやの個人戦のエントリーカード見ると、後々出てくるキャラの名前だけがあってなんか面白いw

207 エース :2012/01/12(木) 21:17:46
肉まんくんが年は一個上だって言ってた気がするから2年かな?またがんばれ(´;ω;`)

208 エース :2012/01/12(木) 21:21:28
(むぅ・・やはり京都弁は3割増し・・・。)

209 ぐるぐる :2012/01/12(木) 21:36:24
あ〜w甘糟くんは1つ上だねw

なんか京都弁て難しそうだよね〜
クイーンの京都弁はイマイチしっくりきてない気がするんだけど、私も本場の人じゃないからよくは分からないσ(^_^;)
あのオブラートに包んでるようで包んでないイヤミがかなりツボwww

210 ぐるぐる :2012/01/12(木) 21:44:33
最後の青いメラメラが素敵♪♪♪

211 エース :2012/01/12(木) 22:23:46
方言ってやっぱりそこ出身の声優さんがやるのかな?
やっぱ嫌味キャラなのかw まぁ小4でA級、高一でクイーンなら多少傲慢にもなるわなw

212 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/12(木) 22:51:41
>>204
発動条件はわっしも忘れたけど、
能力は念で作ったミサイルで撃った対象に、敵対心で成長する虫を植え付ける能力。
だからユピーの天敵w

213 ぐるぐる :2012/01/12(木) 23:36:37
>>211
新の福井弁もちょっと違和感あるんだよね〜…

クイーンは面白キャラw
半年後のクイーン戦がマジで笑えるw

214 チョパダイル ◆7mDEcNLxY2 :2012/01/13(金) 01:01:27
今度エリカ様主演で映画化されるヘルタースケルターが気になります。

全身整形で完璧な美貌を手に入れたヒロイン、りりこは手術のこう

215 チョパダイル ◆7mDEcNLxY2 :2012/01/13(金) 01:05:17
スマホやりづらいよ(-_-;)
イライラ……。

続きw
後遺症に苦しめられていき、追い詰められるんですよ。
簡単に言えば、主人公が崩壊するまでを描いたストーリーです。
アマゾンでの評価も高いし、きになる

216 エース :2012/01/13(金) 22:50:43
美人の役ならいざしらず、ブスの役ってどんな気持ちなんだろうかw
勿論自分のことを美人だとは思ってなくても改めて客観的な評価をされると凹みそうなもんだがw

217 チョパダイル ◆7mDEcNLxY2 :2012/01/13(金) 23:30:16
ん?
私の書き込みについて言ってるの?

218 ぐるぐる :2012/01/14(土) 00:17:23
後遺症かぁ・・・
整形してみたいような、したくないような・・・

219 チョパダイル ◆7mDEcNLxY2 :2012/01/14(土) 01:07:20
まだ読んでない私が言うのも変だけど、これ読むと整形したいなんて思わなくなるんじゃない?
作者は整形の恐怖をテーマにしてるのかと言われると疑問だけど。
アマゾンのレビューとか見る限りね。

これって監督に恵まれれば、伝説の作品になるってほどの漫画らしいですよ!
ただ監督がAKBのヘビーローテーションのPVの人なんだよね……。

220 降りそそぐ追想の淡雪『元帥』 ◆baeGuFHffI :2012/01/14(土) 18:35:52
整形とか、絶対したいと思わないww

221 エース :2012/01/14(土) 19:17:04
イケメンだもんなw

222 降りそそぐ追想の淡雪『元帥』 ◆baeGuFHffI :2012/01/14(土) 19:18:27
まあな!(ドヤ)ww

223 エース :2012/01/14(土) 21:55:34
親が聞いたら喜ぶねw

224 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/15(日) 00:46:55
最近の整形って本来の意味とはかけ離れてるなー。って思う……。

225 降りそそぐ追想の淡雪『元帥』 ◆baeGuFHffI :2012/01/15(日) 18:54:41
>>223
まあな!(ドヤ)w

226 降りそそぐ追想の淡雪『元帥』 ◆baeGuFHffI :2012/01/15(日) 18:55:34
>>224
そうなの?

227 ぐるぐる :2012/01/15(日) 22:20:36
シミとったりシワとったりはしたいわ〜ヽ(´o`;

昔は色白と言われたのに、2年前に日焼けしたら元に戻らなくなったwww

228 エース :2012/01/15(日) 22:55:53
ふりさんもいつかこうなってしまうのか゚(゚´Д`゚)゚

229 ぐるぐる :2012/01/15(日) 23:11:08
みんないずれこうなるんだよヽ(;▽;)ノ

230 降りそそぐ追想の淡雪『元帥』 ◆baeGuFHffI :2012/01/16(月) 18:48:17
私限定かいwww

231 :2012/01/18(水) 00:34:58
んあ? 何の話だ?

今の少年誌作家はたいていDB派かジョジョ派に分かれてる気がする。

232 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/18(水) 01:07:17
確かに何の話だww

どっちにも手をつけてませんww

233 の君 :2012/01/18(水) 07:02:10
いやクール氏はどっちも結構かもw

DB派→ワンピ、ナルト、鰤、真島ヒロ…
ジョジョ派→西尾維新、ガッシュ、大暮維人、忍空…

自分はディテールにこだわるむしろジョジョ派^^

234 エース :2012/01/19(木) 00:46:36
そーいや今週のハンタ・・・これはポックルとポンズ登場の可能性でてきたんじゃない??
カイトみたいに人の原型留めてればいいなー。

235 エース :2012/01/19(木) 00:50:55
2人のあまりの惨殺っぷりに読んでて少し引いたからねw

236 ぐるぐる :2012/01/19(木) 01:09:41
>>234
まだ蟻編、終わってないのか〜(´・ω・`)

237 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/19(木) 01:23:48
>>236
蟻編は終わってるけど、蟻が全滅したわけじゃない。

238 エース :2012/01/19(木) 01:25:03
終わったよ〜。次の話で繭にされた人間が登場するっぽいから2人は蟻として再登場かも(・∀・)

239 エース :2012/01/19(木) 01:38:46
神経毒で生きたまま貯蔵されて順番が来たら肉裂かれて肉団子・・・。
王に気に入られたら蟻の子供産まなきゃならんし・・・・。
映画のエイリアンで妊婦さんに卵を植え付けるシーンがトラウマになってるせいかかなりキツイ('A`)

240 哀☆愁 :2012/01/19(木) 01:59:46
>>237
最初の女王どっか飛んでったっけ?

241 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/19(木) 21:43:26
最初の女王蟻は、メルエム産んで死んだよ。

242 :2012/01/22(日) 10:48:58
新井英樹のキーチが想像以上に面白かったな^^
愛しのアイリーンとかワールドイズマイン集めてみよかなw

243 エース :2012/01/22(日) 17:11:15
西尾維新はのさんファンだったかな?
化物語面白いね〜(゚∀゚) 正確には原作は小説らしく俺はアニメをみてるんだけどw
ただタイトルが一定じゃないから時系列が分からないがね(´<_` )

244 しゃげキング :2012/01/22(日) 19:22:49
ボックルはともかく、
ポンズは再登場希望♪

245 エース :2012/01/22(日) 20:14:05
思い返せばボックルはピトーに捕まったあと殺されて女王に差し出されたっぽいけど、ポンズって射殺されたあと食い散らかされてたよね??
先に部下が手を付けたら差し出せなくなるって蟻が言ってたし・・・ってことは・・・ポンズ死んだだけ!?Σ(゚д゚lll)

246 しゃげキング :2012/01/23(月) 00:03:40
ぽぽぽ、ポンズぅぅぅぅ!!!、

247 :2012/01/23(月) 00:46:20
>>243
クール氏は西尾維新ファンが正解かなw

248 エース :2012/01/23(月) 21:45:15
ではクールくん、化物語について俺と語り合おうではないか!

249 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/24(火) 16:22:41
バッチコーイ

250 しゃげキング ◆8x8z91r9YM :2012/01/30(月) 19:06:09
レオリオ…悲惨だなぁ。あとは私の予想を上回る器のでかさで勝負するか、選挙以外で挽回してほしい。

チードル…早まったなぁ。頭脳派ハンターじゃないのか?

パリストン…好きじゃないけど、共感性を持っちゃうとこあるなぁ

ミザイストム…今後の活躍で挽回して下さい。

他のハンター…パリストンに振り回され過ぎでは?よくハンター試験受かったな(笑)


十二支んって、念能力がすごいから高い地位にいるんですよね?
なら仕方ないけど、ハンターの資質はどうなんでしょう?(笑)

先々週あたりから疑わしい(笑)

チードル…ジンに頼りっきりな上に柔軟性低い。その上、戦闘力がない??

他の十二支ん…そんなチードルに頼りっきり?パリストン批判ばかりで状況を打開する気概すら感じない。

なんか、もうクラピカあたりが登場すれば、レオリオもパリストンとやり合えそうだけど…
それじゃ完全に十二支んがルーキーに負けっぱなし…

そりゃヒソカにもなめられるわ

もちろん私はハンターになれる資質すらないですが(笑)

251 しゃげキング ◆8x8z91r9YM :2012/01/30(月) 19:35:47
モラウ…舞踏派じゃないのに、蟻戦の活躍は素晴らしすぎる。

蟻軍団…なんか、蟻軍団は最強みたいなイメージもあるけど、
ネテロは「最強というのは昔のはなし」、「いまは現役時代の半分以下かも」とか言ってたので必ずしも蟻軍団が最強とは言えないのかも?
モラウすら自称武闘派じゃないけど、あそこまでやれてるし。

オーラの絶対量なら蟻軍団は規格外の強さだろうけど、
「知恵と経験」や、能力の相性次第で、闘えそう。

大人ゴンに至っては、オーラの絶対量ですら闘えるんだから、ジンとかどうなんだろ?

カイトだって、ピトーとある程度勝負になるんだし。

ヒソカやゾルディックなら、護衛軍とは結構闘えるかも?
旅団はチームプレイで何とかならないかな。
蟻は念に関する知識はまだ浅いから、シャルやシズクの能力をうまく発動できれば…
あとフェイタンやフィンクス、ボノレノフの能力はクリティカルヒットさせれば効きそう。

252 クール ◆bCAfEOAV52 :2012/01/30(月) 20:51:22
ゴンさんはピトーを倒せるように念を使ったから例外だと思うがww

253 哀☆愁 :2012/01/31(火) 01:34:31
寺門ジモン→「人がくれるような物を簡単に飲まない」
ハンターにいたな・・
誰だ!?
ハンゾウ?キルア?

254 エース :2012/01/31(火) 07:41:07
それはハゲゾーだねw

ヒソカがイルミにつけた点数は95点だったし、十二支んの一部のメンバーより確実に上っぽいしねw

多様な個のありかたを認めた人間とすべてが王に集約されるように進化する蟻。・・・人間の限界か!?
ってんなわけあるかー!人間様が一番じゃい!(゜д゜)

255 しゃげキング :2012/02/08(水) 21:52:55
さて、ゴンの登場が選挙を変えうるか!?

ゴンとジン、ここで顔合わせちゃうのか!?

蟻問題に、ジャイロ、旅団とヒソカ、ゾルディック家騒動などなど、

本当に解決するのか?(笑)

256 エース :2012/02/08(水) 22:41:28
個人的にジャイロには期待してるんだよね〜。なんとなくw
蟻に殺されたところをみると戦闘力はたいしたことないのかな。

257 エース :2012/02/08(水) 22:45:39
見つけ出したいうより偶然出くわしたって感じだよね〜w ヒソカのドッキリテクスチャーでジンの顔を・・・。
あ、イルミの針で面影ないくらいに・・・。




■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板