したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

えばんふみ先生について語るスレ

1りぼん好きな名無しさん♪:2010/05/11(火) 22:42:48 ID:9mrgpXFU0
えばんふみ先生について語るスレです。

3二雪:2010/07/11(日) 02:13:23 ID:eETmOAnY0
『りぼん』愛読者の皆さんへ

突然の話題ですみません。
失礼ですが、皆さんは、『りぼん』2007年7月号から9月号まで連載された
えばんふみさんの初連載・「木々のゆくえ」を読んだことがあるでしょうか?
他の読者の皆さんからは批判を受けるかもしれませんが、私は「木々のゆくえ」の
連載が終わった後、個人的にはあのストーリーの結末にどうしても納得ができず、
「もし、樹里ちゃんのお母さんが最後に気を利かせて、葉くんを病院へ呼んでいたら?」
という設定で、「木々のゆくえ――もう1つの最終回――」と題する二次創作小説を書き、
これを別のサイトに発表して、投稿者仲間の皆さんからはある程度の好評をいただきました。
しかし、その後、小説の本文は、そのサイトの管理人の手で一方的に削除されてしまいました。
その事件に強い衝撃を受けた私は、削除されてしまった小説の本文を何とか復元しようと
苦心を重ねた末、今回、この掲示板にあらためて掲載させていただくことにしました。
もし、このスレッドをお読み下さる人がいましたら、少しでもコメントを頂ければ幸いです。
ただし、他のスレッドと同じく、誹謗・中傷(悪口)を目的とする荒らしの書き込みは厳禁とします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板