したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

依頼とか。

1muzu:2003/08/22(金) 21:54
AAの作成の依頼はここで…
依頼内容は具体的に。画像があれば用意してほしいです。

作成ペースはたぶん遅いので急ぎの方はご遠慮ください。
知らないモノだったり、すごくえっちだったり、気乗りしない場合は作らない場合があります。
作成後サイトにのせるのでキャラクターの名前を書いてくれると助かります。

2伊織:2003/08/23(土) 21:35
依頼とゆうか、HPにここにある
ふるむんちゃんを載せたいのですがいいですか?
やっぱダメでしょうか?

3|:´ )‐`)さん
sage

4muzu</b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2003/08/26(火) 08:16
↑上の書き込みは自分です。名無しで投稿してしまった…(泣

始めまして、伊織さん。
このサイトのAAの使用は自己責任の範囲でご自由にどうぞ…
でも、自分で作ったとか言わないで下さい。
作者名としてmuzuの名前を入れてくれると嬉しいです。

5伊織:2003/09/09(火) 20:47
そうなんですか。
名前ちゃんと入れておきますね。
ってゆうか、私にはこんなのできないな・・・。
すっごい可愛いです♪
これからも頑張ってくださいね☆

6muzu</b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2003/09/10(水) 07:17
>>5 ありがとう。
感想とかなかなかいただけないのですごく嬉しいです。

「満月をさがして」はアニメも漫画も好きなので
これからも時間があったら作っていきたいと思っています。

…なにか依頼ありませんか?(笑

7夕@´ )‐`)さん:2003/09/11(木) 18:26
ttp://hoehoe00.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030908201416.jpg

依頼です!

8muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2003/10/10(金) 08:02
>7 お待たせしました。 へぇ子さんできたよー
       ,. --‐‐‐‐‐‐‐- 、
      ∠ --‐‐‐‐‐‐--- 、ヽ、
     r'´  o     o   ` ヽ,
    (|  ,..,_____,,...,,____     o |)
     ヽr「,-、   ,r‐ュ、ヽ「`rー-;ノ
  ^ヽ   l } |::!  i::::j ` | lヽ !
   ぇ  |.j└'  `'┘:::: | レ' i'
    ヽ |{   ト)    j l  |
  ^ヽ   l ` iー;---,ュ=i'´l l  |
   ぇ   !_/__j____/j__ ハj !  |
    ヽ (っ i ‐┐cュ|_j }ノ  ヽ、_
     {ヽ l l二 <三j-┘ゝー- ̄´
  ,r-、 ト'ァ‐‐‐‐‐‐‐┘ ヒ'´
  / /-‐f´ヽ`ー-、⌒ ´ `フ
 `ー-‐‐ '^ヽ、_)二ン`ー-‐'

9ナイトメア:2003/12/23(火) 15:57

初めましてナイトメアと申します。
初歩的かもしれないですけど質問なんです。
アスキーアート、いいなぁと思って
わたしもアスキーアートエディターというので
作ってみたんです。
で、作ってみてからいざホームページエディターに
コピーしてみると、すっごいずれてるんです。
がんばって直したのに・・・

どうやったらここのみたいに
綺麗にホームページに載せられるんですか?
すっごく簡単なことかもしれないですけど教えてください〜

10:2003/12/25(木) 11:47
初めまして”優”と申します<(__)>
ココの作品見て「すごいな〜!」って思いました!!
特に「フルバ」の透の「突撃ですっ」が!!!

いきなり来て依頼と言うのもなんなのですが、
「フルバ」の透君書いて頂けないでしょうか??
最新刊(13巻)の27㌻の
透の「がんばってください」のところを・・・
お願いできますでしょうか??

11muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/01/05(月) 18:02
>9 はじめまして ナイトメアさん
このサイトのAAがズレて見えないない表示環境で、
ナイトメアさんがアスキーアートエディターを標準で使用してAAを作成していると仮定して返答します。
AAというのは文字の集合体ですから、作成環境と表示環境が同じでないとAAがズレて見えます。
ですからサイトも「フォントをMSPゴシック」「サイズを12」で表示するように指定すればズレずに見えるはずです。
文字のフォントとサイズの指定方法につきましては、
使用しているソフトのヘルプや仕様書に書いてあると思います。
がんばってください。

12muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/01/05(月) 18:04
>10 はじめまして 優さん
年末年始に旅行していて書き込みが出来ませんでした。
感想ありがとうです。
                  ,. - '''"゙゙"''''ー- 、,_
               /  , , ,イ l 、 、  \              -┼、ヾ、
               / /  // / l l  l、ヽ、、 ヽ              ' _ノ
             〃// /,イ_/! l ト 、 lヽ、ヽ、ヽ \             /
             // l//!/´!「l| ヽ!ヾヽ「`!|iト、!ト、 ヽ.!、          ∧__ノ
             l !,イl/ ,二リ、  `   」ニリll、リ! ヽ、 !ヽ         l ┼ 、、
             lハ! ,イ_;::::::i}     ,'_;:::::::iヽlノ !レ'  }           | の、
            / r、  ir':.:.:リ     ir':.:.:.リ r<く!             つ
            ,' ,ヘ. ',  ゞ='゙    ,:.   ヾ='゙  ,' } i.           ‐‐ァ-
           // / ー'、 ' ' '         ' ' ' /-'| | i.            (__,.
           // / / |l ト、    (´_`)    .イ| l | | |l'、        
            〃 / / /|l l lヽ、       , ィ´|l | l | l | lヽ          _ノ
         / /// 〃l| | | | l`ト 、 .. イ´l l !l | l | l | li、ヽ         \
        / / 〃 / /l !| |_r二!    ヒヽ、 |l | l | l | ll丶`、        ┼‐ 、、
       / / / / //-‐'´ l      !  `‐ !、| | | |l トヽヽ、      ノ こ
      / / /  /く´     l       l    `!ヽl || l `ト、 ヽ、     ー┼
     / / /  ,.' ヾ:、    l三三三ミ,'    〃/ ヽ!l l、ヽ、ヽ、   ヽ__ヽ
    / /  / /ハ   ヾ:、     l     l'     〃/  /l.l l ヽ ヽ、ヽ   l
   / /  / //} ヽ   ヾ:、   l     l    〃/ 、 / !| |! |iヽ ヽ `、 レ ヽ
  / /  / /〃l  ヽ  ヾ:、    l     l   〃/  i'   | !| l ! i  i  !
  ,' /  // // !   i   ヾ:、   l   l   〃/   {     ! | ! | ! l l  i'
 i  !  〃 // ,'    !   ヾ:、   l   l  〃/    !    | | | | | l l /
 ヽ ヽ  !| // l    '.    ヾ:、  ! l  〃/    /    l ! リ l // /
         !、_   丶    r'二⌒ヽ、/ /    /______,rシ〉
         `ト二ニ=}   (´___,.   ヾ/    /ニ二二イ
            !    l |   ヽ___,.    `ヽ、__」  |    l
          i  __,,,,,L」_   ゝ_____         ̄ ̄`   l
          !      ` ̄´    `ヽニr-、       l
          l            __ヽ_〉 `' 、_    /
          `ー----‐ァ'´ ̄`ー-‐'|゙--'|     ヽ` ̄´

13muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/01/05(月) 18:05
              /       l   l      丶
              /        l三三!       ヽ
              /         ∧        `、
             ,'         /::::ヽ        _〉
            j`ー-、_     /:::::::::ヽ    _,.-'":ヽ、
           /:/::/:::::::`ーr---'i:::::::::::::::l-‐''"i´:::::::ヽ::::::ヽ
          /::/:::/::::::::::::::l:::::::::::l:::::::::::::::l::::::::::l::::::::::::ヽ:::::::ヽ
         /:::/::::,'::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::::l::::::::::l:::::::::::::::';:::::::::ヽ
         /::/:::::;'::::::::::::::::::l::::::::::::l::::::::::::::::l::::::::::l::::::::::::::::';:::::;:-'
        〈:/::::::;'::::::::::::::::::::l::::::::::::l::::::::::::::::l::::::::::l:::::::;-‐‐' ̄
         `ーく::::::::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::::;r‐‐‐'  ̄!
            ` ̄「 ̄ ̄` ̄ ̄´「 ̄ ̄´       !
               !        |          !
              i        |        l
フルーツバスケット 高屋奈月 本田透 13巻 第72話 26P
こんな感じでいかがでしょうか?
>>12-13

14:2004/01/06(火) 19:46
突然お邪魔させて頂いたのに、
リクエスト聞いて下さって有り難うございます!!
やはりmuzu様は凄いですね。
本当に有り難うございました<(_ _)>

15ナイトメア:2004/01/07(水) 00:30
なるほどなるほど!
きっちり理解しましたっ!
お礼が遅れて申し訳ないです〜
ほんっとに、ありがとうございました!

16muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/01/07(水) 17:15
>14
喜んでいただけてなによりです。
>15
つたない説明で申し訳ないです。
サイト作成がんばってください。

17:2004/01/10(土) 22:01
muzu様は、↑のAA(透君)など、
どのくらいの時間がかかりましたか??
私も作ってはみるものの、
修正やらなにやらで、
とても一日じゃ終わらないのです…

18muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/01/10(土) 22:36
>17
その透君は、コミック片手に作ったもので2時間位かかりました。
体のバランスとかが微妙に崩れているのはそのためです。
難しい題材でなければ30分〜2時間くらいでAAは完成させます。
それ以上時間をかけても集中力が落ちるので…(笑
作り方はこのサイトの「参考資料」の「AAの作り方」にあるような感じで作ってます。
AA作成についてで質問があったら、答えれる範囲で答えますよ。

ここは依頼スレですので、以降は雑談スレでお願いします。

19ななしちん.:2004/01/10(土) 23:17
さいたまからならブラウザに依存することなくかけるはず!!!!!!

20muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/01/10(土) 23:20
>19
こぶらさんの所みてみたらopenjaneだと化けている様子…
したらばの使用変更でもあったのかも

というか、ここ依頼スレですよ。

21ななしさん:2004/04/12(月) 00:40
FF7のエアリスのAAをお願いしたいです。
http://aerith.s39.xrea.com/oekaki/data/IMG_000009.jpg
エアリスだけでもクラエアいっしょでもどちらでもかまいません。
のんびりまたせていただきま〜す。よろしくお願いします。

22muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/04/19(月) 21:55
       ____r'ニ二ニく⌒'ー-- 、
    / ̄,.-/ .:ヽ \:::.\-、  `゙'ー- 、
    /  /:::/ ,ヘ⌒ヽ、:.ヽヽヽ-----一ヽ
    / /⌒ヽく  ヽ::..  \l | ヽ  ,. -‐- 、
  / /:.,    l lヽ、ヽ:::..ヽ、ヽ、j /     \
  //!./ i:::i ::ヽ>‐ヘ>,.ハヽ、i:.:ヽl/         丶
    l:. l:::l |:r'   ´ ィ,ニヽヽ;!::ト、,     _.    \
    !ト、!:l l::i'´_,.    ゞ‐'  !:..j メ     :.>、  ヽ
    ヾヽl l::l{!'r'ュ      ハ:/j / \ _,.-' :. `ヽ、 丶
       ヾ:l:ヽ`´ `- ' / {:l ノ    /´   ;   ヽ、!
       i'ヽ、ゝ` ̄ ̄´ヽ ヾリ  /    .:'    ` ̄ヽ、
       ヽ ヾ  、_ヽ、   ヾ! /:.:.:......,:.'         >、
        /::>‐---ヽ>‐ーーーー'`ー--           ヽ ヽ.
       //...::/∧  ヽ、___,. -┐ヽ ________________    。ノ_>ヘ
       〃..:// ./  `ヽ、 ー--┴-ヾヽ  ト、    j ̄(ノハー' `、
      〈..::〃..:∧  _____二ニ=-、  ヽ ヽ!  | ‐‐-'  / l     !
       〉/..::// ∧´ ̄`ー--ァ--    ヽl ├- 、        l
      l/.:::〃 / /    /  , ,へ        ヽ、      l
      /.:::/:::/ ,イ   /  //  / r    ヽ > フ     l
      }::/::/ ,ヽ!   /__,. イ /  / l  ,、ヘ i l <!      !
      >'〃..:/../〉  ´  / / // ∧ |  ヽl l 二Z       l
____|_/___/__∠_____ ///∠__l_/ ヽl_,.-‐-l/l フ´_____l____
               /  /ハ __l'_,.  l =-‐' レレ____
___________ _____/∧ ̄´ j     //...::: )______ ______
                |.:.:/::::::::`ー--`-‐‐‐‐/.:.:.::: /.:.:.:... ヽ
             _,.-'j.:.:.:!::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  /.:.:.: /二) } ,へ
            r'´.:.:.:.::.::.::.::.::::::::::::::::::::::::.   /.:.:.. / /  ⌒レく
           _l::.:..:..i:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::.:.:...   /::/../::i /       ヽ
        r‐‐'".:.:`゙'ヾ、......:.:.:.::::::::.   ., -':::://:::.:..l'    /ヽ>   lコ
        l:.:.:::::::::.   `゙'.....:.:.:.::::::::::::::.:.:.:.:.//::::::..:.:ハ   (_/   l
        /.:.:.:.....:.:::::::::::::.   .:.:.:.:.:::::::::::.:/ .:.:.::::::/ヽヽ        >
       ゝr‐‐‐‐‐- 、;:::::::::::.  `゙'''ー-‐' .:..:.:.:.::/   ヽヽ、_____,.-ニンヘ
       /       /ヽ、__,ヘ       _/ヽ、__,.イ::::く/`-l l  >。l
       !      /l    `ー-----イ´ //` ̄´ |::::::::ヽヽ l__レ´,イ !
      /    __,.-'" ヽ         /  レ'     l::::::::〈二二___/ l l
   __/     /:::::::::::::::〈       /`ー-/     /:::::::::::::ヽヽ ヽヽ-' l 〉
 /  `ヽ、  /:::::::::::::::::::::::l       /   /     イ:::::::::::::::::::二ニン-‐ヘ
ファイナルファンタジーVII エアリス&クラウド
>>21

23ななしさん:2004/04/19(月) 23:15
すごいです!!
こんなに早く、しかもこんなに素敵に……ホントにうれしい。。。
うれしくてちょっと泣きそうです・゚・(つД`)・゚・。
さっそく使わせてもらいますね。ありがとうございました。

24|:´ )‐`)さん
sage

25muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/05/17(月) 23:26
      /               :.:.:.:.. :.:.:... \
     /          :.  .   :.. :.:.:.:.:.:.:.:::::::...\
    /          :. :::.  ::.   :.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::..ヽ
  /   /        !、 l、 :::ト ;:::l   :.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::`.
  /    i   i    lヽ l_ヽ;;;iヾ::l |    :.:.:.:.:.::::::::::::::::::::i.
 ,' ! !  !    !:. :. :!-ヽ「_,-リ=k l/    :.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::i
 l !  l  ト:.ヽ ト、:.ヽ.::! 'rぐj;゚ソ,〃/ ,   .:.:.:.:..:::::!::::::::::::::::',
 l ヽ ト、:lヽ」ヽ! ヽ|ヽ! j _,ゞ'´ ノ イ  / .:.:.:.:.:.:.::::ヽ、::::::::::::`,
 !  ヾ! ヾ「_,ェニ、ヽ \!      ///.:.:.:.:.:.:.:.::::.:::::ヽ::::::::::::::ヽ
 l    \ヾヾ㌻ハ          /.: .:.:.:.:.:.:.;::::ヽ:::::::ヽ:::::::::::::ヽ
  ヽ、ヽ:.:.:.ヽ、`´/      _ - _ニ/.: .:.:.:.:.:.:./ヽ:::::ヽ:::::ヾ\::::::::::\
   `ー‐ソ.:.:.:,ゝく‐-    く く´_,./-‐‐‐‐-く-、 ヽ:::ヽ、:::ヽ \::::::::::\
     / .;:: 丶、  r,'=ヲ 〉,r'´        `ヽ、ヾ! ヽ::ヽ. \:::::::::`ヽ、
     l /l :. ::. 丶、 `´ /             `ヽ、 \ヽ、 \::::::::::::`''ー、
     レ' l/l : :::::::`>'´                 \  ヽヽ.  \:::::::::::::::::`
       l !  ::::::i                    ヽ、 ヽ:、   \::::::::::::::
         !  ::::::!          ___,,,,,,,....       ヽ ヽ:、   ヽ:::::::::::
         l  :::::j___,,,,. --‐‐‐''"´ ̄、 ‐-- 、,,_       `、 ヽ、   ヽ:::::::
         |   ::く_,,.--‐‐‐‐‐‐‐‐--`ヾ`ヽ、         丶  ヽ    ヽ:::
         l   ::〈´           `  `゙'ヽ、   `'ー-、ヽ   ヽ
         !   /                  `゙'ヽ     丶   l
ラグナロク タキウス
>>24

26|:´ )‐`)さん
sage

27にゃんこ:2004/05/20(木) 22:14
アニメE’Sの 光流 玖堂のAAをお願いします。

28にゃんこ:2004/05/21(金) 00:09
http://pierrot.jp/title/es/chara/index.html

29muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/05/24(月) 19:39
        ,. -‐''''""´ ̄ ̄`゙゙''ー 、
       /  _,,,_  _,.-ニヽ、   \
     /   ,.'ニ-‐`  ´ ̄ヾヽ、  、\
     , '   /'"         ヾ;、   i ヽ
   /   /  !   ,    i  , ヽ   ! 丶
   ,'     ! i !   |l  i  |  l !  i   l i `、
  j     |  !|   !i  |!  |l  | l  !|  l l  i.
  ' |  |  lヽ ヽ、 | ! i | _」,.!-┴'-ハ| i  | l  |!
  l !  |  ト、ヽ,.┴''"´ ̄´ _,.    l !  | |  |i
  | l  |.  ト'´   - 、   z==-' !l   ! i.  |i
  | l  |::. ト、 _,.-ニ=-         /l   | |:. l i
  !l   !:::. !_ヽ`´     ' __    //l  /! l::. l !
  ,!l  /l::::. !ー'ヽ、   ヾ  !   /_l /::|::. l::. l i
 〃 /l:::l::i::. lヽ::::|:i丶、   `´  /レ'l /l:::::l::. l:i:::. ! !
 !l /:::|:::l ト、 lヽ!:::l:l:::_」`>r - '´/ /' ハ:::l:i:.|::!::.| !|
〃l !::/!::l l iヾ、-‐'" ! ヽl__ /  / / /`ヾ、!::i::.| !i
|l ! |::ハ:::i ヽ/ヽヽ  l   ∧  // /   `゙ヾ! リ、
ヾ ! l::! ヾl /ヽ、 `   l /l ヽ   /        ヽ!i
 ヾ l:l  ∧  i    レ'  l  ヽ/   i       リ
  ヾ!  / ヽ !       l       ヽ       i
   丶,〉   j       l         i       !
エス・アザーワイズ 光流=玖堂
>>27 >>28
参考画像の方の画像では上手く出来ないので手持ちの画像から作りました。
時間に余裕が出来たら再挑戦するかもです。すみませんです。

30にゃんこ:2004/05/24(月) 20:38
感激しました。本当にどうもありがとうございました。

31butterfree:2004/07/06(火) 18:00
色々な職人さんのAAを閲覧しましたが、muzuさんのが綺麗でファンになりました。
パソで使用している私の名前がバタフリーというので、ポケットモンスターのキャラクターの
バタフリーのAAを作って頂きたく、書き込みました。
画像は、http://pohala.hp.infoseek.co.jp/i/gazou/butterfree.gif
を参考にお願いします。

32butterfree:2004/07/06(火) 18:26
あと、バタフリーってマイナーなポケモンなので、ポケモンとわかるように
バタフリーの傍にピカチュウを配置して頂ければ、嬉しいのですが・・・
ピカチュウの配置や画像はお任せいたします。無理な注文ばかり言ってすいません。
時間はかかっても構わないので、なにとぞよろしくお願いします。

33muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/09(金) 17:37
                   /⌒ヽ、   /二ヽ、
                   l    ヽ、/ ̄フヽ:::ヽ.
        /´ ̄ ̄`ヽ、   l     / |  /__ ヽ::ヽ
       /        >´ ̄ヽ ̄`ヽ/ l/-、::::ヽ  l:::|
       l  ,.-‐‐--、_,イ    ヽー-'ヽ.〈〉  /:/⌒!:::|
       ト、 |::(´ ̄フ:レ1 ( ̄`ヽ `ー-1____/ ´  /:::/
       ヽl ヽ:ヽ‐(::( !イ ` ̄`´   ノく `ー---ァ':/
           \:::ヽ>`>r-----‐''´r‐、ヽ二ニフ':;イ、
     /\      ヽ;:\/`i⌒ヽ、   ゝ_ン }\__)::)ヾヽ
   | ̄ ,.、\     `ー-、ヽ、 ヽ,______,.イヽ、__!ヽノ:::::}
   ヽ 「´ ヽ/        lヽ_`二´} ヽ  ヽ、`ー---‐'
   /´ ̄ ̄ブ゙ヽ、   /l   ヽ、l !___ノ  ヽ、 !
  /:::::/´ ̄´______ヽ  /;;;l   `´      `´
  !:::/  ,/:;; -‐''"ヾシ  !
  l:/  /:/    _,. -!   l
  ヽ.____!/  ,.     ` _ ィ
<::{   ` ーく、      (r';! ',
  `ヾー- 、_ ,r;、     ::::::!
    ヽノ ヽ:゙ー'  ゙_,   , '
         ヽ:::_,,. -‐'´

ポケモン ビカチュウ&バタフリー

34muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/09(金) 17:38
              ___    _,.- 、
        /ノ   /`´   / ___ヽ\
        l    /   /=k'´  ヾ:::i
〃´⌒ヽ、  ヽ_,.-┴ 、 /   l:!--‐‐'7::l
i:{二ニ(`ヽ \ /‐、 (⌒ヽ   /______,ィ'::/
ヾ!  ヽ、_`ヽ!、ノ __ ゝ-' }/ ______,ノ::/
 ヾ!´ ̄´ 二ヽ、ゝィ  イ´ ̄´_____ノ:::/
   \/´ /く)` ̄´(⌒k'´____ノ:::/   /l       ,ィ
    `ー-く_____>、_  `´人  ヽ`ヽ、 /::l    /::/
        / /  ハ`Tヘ  !ヽく´ヽノ::l / ̄l_,....._/ ̄/
       ヾ::!ヽイ,人_j ヽ_j `ー- '‐'´|/   _   く
        ヾ::ソ/          /_   {r;j ::::: ヽ、
          ̄           lr'j , ィ  ____   /::>、  /ヽ、
                     _ゞ ` (´     ´/::ヽ〃^ヽ \
                     ヽ_ヽ  ` ̄   r ` ̄´i´  /   /
                        \    ヾヽ ___ノ  \  \
                         `ー=ニ二`ーr´    /  /
                              ヽ_j     \  \
                                       \ /
ポケモン バタフリー&ビカチュウ

35muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/09(金) 17:38
>>31 >>32
>33
飛んでいるバタフリーを見上げてるピカチュウにしてみました。
ピカチュウは手持ちのポケモンカードのイラストを参考にしました。
>34
飛んでいるバタフリーと一緒にジャンプしてるピカチュウにしてみました。
バタフリーとピカチュウは手持ちのポケモンカードのイラストを参考にしました。
アニメ版とはバタフリーの羽模様やピカチュウの体型が違うのはそのためです。

36butterfree:2004/07/09(金) 18:59
ありがとうございます!
感謝です。

37|:´ )‐`)さん

38にゃんこ:2004/07/10(土) 15:39
職人さま、アニメ ガンスリンガーガールのAAを作って頂けないでしょうか?
できればジョゼかアンジェリカをお願いします。

39muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/10(土) 18:59
>>37
画像ありませんです。
>>38
出来れば画像があると助かります。
ガンスリは録画成功率が非常に低くて手持ちの画像が少ないのです。
御伽噺の回が奇跡的にあったのでアンジェリカはなんとかなりそうです。

40にゃんこ:2004/07/10(土) 20:52
作りやすいほうで結構です。よろしくお願いします。
http://www.gunslingergirl.com/

4137:2004/07/11(日) 22:55
あっ、すいません。気が付きませんでした。
アップし直しました、今度はどうですかね?
http://strawberry.atnifty.com/cgi/up/src/up1853.jpg

42muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/12(月) 20:10
       _,. -‐''""゙゙゙"''- 、
    ,. '           \
   /               ヽ
  /                 `、
 ,'      ヽ ヽ          ',
 !     l lヽ、_ヽ,.‐ニ二__,.i   i
 l    _/l∠  `7〃{⌒ハ 「    !
 丶   /_,.=ュ、     `r'^j_!    |
   \ ヽ┘ {,ハ,    ‐┴'^l    l
    `フ`、,┴'^ (! _     !   !  !
     {  ヽ、  ヾノ  //  /   l
     ヽ i  ` ‐ ュ _,. ' !/ /   /
      ヽ! ヽ  r'r' ̄ ̄!,.-‐‐、ノ
       >! ノヾL,.- /    ヽ
      /´/ ヽノ =ll= !      }
     j/´ ,.  =ヾフ l,.      /
    /   /   /ヾr',ニニつ /
   {     {      7  (ニニつ
    丶   ヽ    /    /
スーパーヅガン 早見明菜
>>37 >>41

43muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/12(月) 20:11
         /. : : ./: : /´: : : ::: : ::: : : :;: :: :\
         ,.'. . : : ::/.: :/: /:/: :::;: :: :;: :;:::ハ: : ; : :ヽ
        /.: : : : ::::i.: :::l: /:/::::;イ:::::/:::/://l::: l::;: :: `,
      /.: : : : :::::::l.: :::l/ lハ/ l/レ'l// !::イ::l;::::;: :',
      ,'.: : : ::::::::::::l.: :::l' _____,,,_      l/ レ!l::::l:::::l
      !: : : ::::::::::::::l: ::::|   ..._ ̄`     _ lハ/L:::!
       !:;: : ::::;'⌒ヽ!: :::|  ィ三r;i゙      _. ̄` /ハ!
     l: l: ::::::i' ! {( |: ::::|  」:;;;::シ'      r=r、,〃
     !: !: ::::;:ヽヽ. |: ::::|   ̄`       !:;;シ'/i
      l: |: :::::i::l:iヽ_|: :::::!           `´ ,': !
      !: !:::::::l::l::l:::::|: ::::l         ,;.   ,: ::l
     j: :l::::::::l::l::|::::|: ::::l             /: : |
     !: :|:::;::::l::l::|::::!: ::::iヽ、     ..´   /! : : ハ
    l: :::l:::i::::l::l:::|:::|: ::::!  `   _  ,. イ::|:::| : :/:::l
    !: :::|:::!:::|::l:::|::l: ::::i      「´:|:::::|:::l::/; /::/: !
     !: ::::|:::|:::|::l::l:,' ::::/      |::::l:::::l::::〃/:::/: : l.
    ,!: :::::|:::|:::|::|:/ ::::/        丶!::::/:/: /:::/ : : ::!
    !: :::::::!::l::::!イ: :::/    _,........ ,r'´フ´::/‐‐ 、 : :::l!
   j: :::::;.┴ヘ´/: /    ´  ,r' /:/     ヾ;:l:!
   !: :イ   y':::/_,._,._,._,._,.ィ7'´ /:/       `!|
    l/ !   /::/l___________// /::::/          i:!
   !  l  /::/ 〃()ヾヽ / /::::/           !|
   l  l  /:/  |レハ_// l  ,'::::ハ           ハ!
   |  l ,':/   7ハ「 l  l:::/ }          /:::i
    !  レ/    〃 リ l  l:/  } /       /l:::::l
     ! ハ        l     /       / l::::::l
    l ! l        l     /       / /!::::::!
     l ! l        l    /       / / l::::::l
     l l       l    /       /   !:::::l
     l l       l    /       /   l:::::l
     l l       |  /       /    l::::l
依頼スレ Gunslinger Girl アンジェリカ
>>38 >>40
ジョゼは良いシーンが見つからなかったです。

44にゃんこ:2004/07/12(月) 20:40
こんなに早く…すごいです。どうもありがとうございました。
よろしければ作成時間を教えていただけないでしょうか?

45muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/13(火) 07:41
>>43
作成時間は多分1時間半位です。
元画像を探して作る方が時間かかってる(笑
ちなみに>>42も同じ位ですよ。

4637:2004/07/13(火) 18:44
ありがとうございましたー!!
一時間半位かかったというわけですか…フムフム

47Butterfree:2004/07/19(月) 23:17
以前にも依頼し、快く作成して頂き、ありがとうございました。
今回、もう1作品依頼したく投稿させていただきました。
作成して頂きたいのは、(アニメ)愛してるぜベイベ★★の主人公、坂下ゆずゆちゃんです。
なかなか気に入った画像が無いのですが、一応以下に示しておきます。
忙しい中すいませんが、よろしくお願いいたします。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002ADGR2.09.LZZZZZZZ.jpg

48ななし:2004/07/23(金) 23:22
なかよしで連載されている「プリハニ」というマンガの
「愛本 みきな(今は結婚してるので名字は荒熊)」ちゃんのやつかいてください
あとはまもってロリポップのニナとか!!
なかよし作品ならなんでもいいです!!

49muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/07/30(金) 18:35
        _,. -‐‐‐--‐‐‐‐--、_
     _,.-'"´_-‐ _,.-‐ー、 ,.-‐-  ` ヽ、
    / ,. '´/ _,.-ニ 7/ / 、 ⌒ヽ、  ヽ
   〃/ / // 〃/ ハ、 ヽ \ `ヽ、 `、
   l/ 〃,イ/ /_/l / !l i l lヽ、`\ヽ、 丶 !
  / ///l 'l/「l 「/゙'' { ト、!ヽ!ヽ ! ト、ヽ ヽ ! l
 /lレ'/,イ l ,イ_!ニl,_   ヽ! ヽlヽ '⌒ト!l、 | l ! l |
 !///! | l〃,:'ニ(ヽ`       ,.ニ=リ_l i`! l l l !
〃,イ l l l' {! :: 「l}        ,:'ニ)ヽヾ! | | |l |}
! / l i |/ヽ!、ゞニン        {! :::: l}`l〉' /!| | |
ヽ! l l lヽ_!   ̄`   '     、ゞニン 〃イヽl リ
  l l l ヽヽ /// 「` ー ┐ ` ̄_/イ/レ'/〃
  〉リヽ ヽ\  ヽ _ ノ  ///// /〃,イ
 ノ/lヽ\┌‐ ト 、  _,.  <´- '// /l !
 /  lヽl | l  ヽ__ 二ノ \フ/〃/ /l l|ヾニン
 ̄ / l リハ}⌒ヽイ}-rく  〃//`ヽく lリ
愛してるぜベイベ★★ 坂下ゆずゆ
>>47
遅くなりましてすみませんです。

>>48
探したけれど、元絵になりそうなものが見つけられませんでした。

50butterfree:2004/07/30(金) 22:32
相変わらず上手ですね。
とても可愛いです。ありがとうございました。

51butterfree:2004/09/05(日) 01:04
お久しぶりです。今回は2作品依頼したいのですが、よろしくお願いします。
アニメ「Wind-a breath of heart-」の鳴風みなもです。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/wind_a_breath_of_heart_/mnm.html
もう一つは「月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜」の藤枝保奈美です。
http://www.august-soft.com/hani/chara.htm#honami
時間かかっても構いません。
なにとぞ、よろしくお願いします。

52muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/09/09(木) 17:45
           ,.、  _,.-‐‐‐‐-- 、
      ___   ,ィ|  ̄`   `ヽ‐- 、 ヽ、
     /´ ̄`>' / |   、    \ ヽ. \
   〃    / / {|  i 、 ヽ、 ヽ、 丶 \丶
   {    / / /ハ i ヽ、ヽ\ヽ、 ヽ 、 l i.
      // , !  !l ヽ.ヽ、 ヽ、 \ヽ ヽ、丶! l !
     ,イl | l |  l | ,,_ヽ ヽ ヽ´  ̄,,_`ヽヽ! | !,ハ
    〃l | l l | ,.ィi'「 ,,._ \\ ! ,ィにニト、lヽト、,リト、
    { l l | !ハ ト、| ,イl-ヘ      'っソ リ´| レ',ハ〈
    ` ヽト! ヽ|ヽ〈!'っ小.       ゞ-'^ | l ' |l トl
       ` /ハ ト` ゞ'´  ,    '' " //! !l l |
       〃 /  ハ '' "   -‐'   .イ// l ! l ハ
      / // / ,l |`ト ._     / l/ //| l ! l
     / // / / l l/l | l `i ー '´  l /l/ | | ! | ハ.
   / // / / /_」,,! -┴'/    /!l l`ー-、!」 l !|
 / / /  // ,ィl | |   /_   / j,ハl //ニヽ!、
/ // /  〃 / ヽヾ、  i  /   {l //,.'´    ヽ、
 / //   / /  ト、ヾヽ l /_,.- ニ二/ /     ミ、!
/  〃  /  / /! `ヽ、`L!/     /`、l      ヾソ、
 /   / //  〉 -‐-〈 フ-‐‐  ヽ/   l      `ミメ、
 l  /  ,イ,'l  /    ノL!      l   !/_,.. -‐‐‐‐--  \
 ! /  〃l !  l/´ ̄´,イ l` ̄`ヽ  !   /´        `ヽ〉
 l'  // ヽヽ/レ´ ̄/l l ! `ヽ、__ソ  , '〈   /      /
 l /l | / /== 、 ハ l l/! _,. ==ヾ´、 ヽ、/三二ニヽr'⌒ー‐-┐
 l / l !ヽ ̄`Tー-、ヾ.l ヾソ l'´_,.- ニ二`__  ハ_,.-‐---〈二‐   〈
 ヾ !l ヽ/ レ'/ ` o 》 レ'   `ー- _ 二lく      ',ヽ`ヽ、____j
    / /l く !   |l     !    |-‐‐' ハ     l. \\ \
   / / / 〉 )ヽ、   !l    _,.!-‐'´入 ̄「  `l    l.  \ \ \
  //!/  レ'! j^ヽノ  !l   (___,. -‐'  ヾ,,l    |   i  l.   ヽ_j\,へ
       / ∧/   o,ソ      ヽ,.==く   l   !__ ト、
       /ノ! ヾ  〃ヾ 、   〃    ヽ  l _,.-‐-二ヽ
     r'____,{   ヾ〃   ヾ =〃      ヽ く_,.-‐‐---  ̄ヽ
月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 藤枝保奈美
>>51
あんまり久しぶりに作ったのでちょっとメタメタです。
すみませんです。
Wind-a breath of heart- 鳴風みなものAA正面顔が難しくて頓挫中、
他のアングルのイラストのAAでもよいですか?

53butterfree:2004/09/11(土) 01:05
ありがとうございます。
全然OKです。よろしくお願いします。
楽しみに待ってます!

54|:´ )‐`)さん

55muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/09/22(水) 19:10
                 ,:== 、
                〃r‐-、 ヾ 、 r‐、
               〃 「::::::::::}ニヽヽj::::::ヽ
              〃 _」- ニ ̄   ヽ ! ̄`ヽ、
              //´  /´ ̄  j/  ⌒`ヽ、
             / / // / / l  \ ヽ ヽ/ヽ--、
            / 〈/ / /‐<!_/  l l   ヽ ヽ/::::::: \/ヽ、
            // イ/〃/ ィ-lく` /| ハ /l  ヽ l':::::...........:ヽ、ヽ、
        / / /::::! | / .' j_.:/^  _」_/-l/ l i | ハl:::::::::::::::::::ノ.........)
        / /_∠_ .::ヽ|/ ' ヾ'゙   'フ^ヽ. ヽ! ノ / l::::::. ,. イヽ、/
      // /  `ヽ// 〈  ,.     ,ヘ,.:/l} ノ/ / リ: : ,イ | |  l 〉
    / / /    / /l.イ丶 i 、   `ヾ´// />、  / / ! l /
    | / /   / /     ヽ ー´  / /く /   `ヽ!イ  l !/
    |' /!_,.- ニ´-'´   ,へ __,.-ニ_ュフ´//∠ l   ! l  | | !
   / ̄,.r‐'´ ̄´   / r 、〉‐-(⌒>、//  /ヽ、  イ  l l |
 //「l ヾ、   _____/´二ニヽ `ハ/ /  -‐'    ヽ/| l  l | l
/ /  ヽヽ \ _,イ  |  -‐‐`ヽ l // ヽ _,. --‐ ニニヽ! |  l ! |
| /   `ー--/ /:::::::ノ   /´ ̄ヽレ/ ::::|_,.-‐ ニ -‐‐- 、ヽ! ! | !
ヾヽ   __∠!,-┴‐'   /l   〃l/ ̄.::::::::      \〉 l | l
 `ヽ!/       _,.-‐' `7///.::::::::::............     l | l  !
  /     _,. -‐i':::::{   / ///::::::::::::::::::::::  ........ _人 ヽヽ i
  `ー--┬ ' ヽ_____>‐┐ / 〃 〈:::::::     .....:::::: /  \\ヽ\
Wind-a breath of heart- 鳴風みなも

>53 いかがでしょうか?

>54 作る気起きてます 大丈夫。
あー デカ文字も必要でしょうか?
時間が出来たら作成します。

56|:´ )‐`)さん
sage

57buterfree:2004/09/25(土) 12:34
ありがとうございました!
また、よろしくおねがいします

58muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/10/01(金) 19:07
     _,,,...,___
  ,..:'"´:::::::::::::::`'ヽ
 {::::::;;;;;;;;;::::::::::::::::::l
 `!´   `ヽ::::::::::l
  }' フ ´ ヽ `!:::::::!
  ( (__,. 、   ,リ^!::!
  ヽ_ _  !  `ヘ:ノ
   ト ニ´   ,  |
  丶 _,. -一'  l
     | ノ /  ゝ
>54 >56
いまひとつな出来ですみませんです。
サイズ変えて作り変えたりいろいろしたんだけれど…

59|:´ )‐`)さん
sage

60butterfree:2004/10/03(日) 12:42
神無月の巫女のindexにあるシーンをお願いしたいのですが
よろしくお願いします。

http://www.kannaduki.net/index.html

61にゃんこ:2004/10/06(水) 22:29
前にも依頼したのですがGUNSLINER GILR↓をお願いします。
http://moe2.homelinux.net/src/200408/20040806219374.jpg
↑が無理であればこちらのほう↓をお願いします。
http://moe2.homelinux.net/src/200408/20040804209463.jpg

62muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/10/07(木) 12:05
>60
二人ともでいいですか?
少し大きくなってしまうと思う。
横長なので時間がかかりそうです。
しばらくお待ちを…
>61
えーと、だれのAA作ればよいですか?

63にゃんこ:2004/10/07(木) 13:57
リコとクラエスをお願いします。

64butterfree:2004/10/07(木) 22:19
二人共でいいです。
無理言ってすいません。楽しみに待ってます。

65|:´ )‐`)さん
sage

66</b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2004/11/22(月) 14:51
えーと、お久しぶりです。
ちゃんと作成いたしますのでしばしお待ちを・・・
>65
画像見れませんでした ごめんなさい。

67muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2005/01/22(土) 17:17
                    _,. -‐ ''" ̄`゙'ー- 、
                  /     /-‐‐- 、_`ヽ、
                 /     /       ヽ. ヽ
                /  /   / ┬ト‐‐‐--ヘ__ 」 \
                /  /  l / /l l ヽ、 ヽ//`ヽ. 丶
              〃 ,!  | l /| l l  、ヽ 〃、 ヽ!、 `、
              // 〃!   !.‐レ‐-!l-ト、 Xヽ、ヽ. ヽト 、 '.
            // ∧ |  | ! l、__」l_」「× ! ヽ、ヽ l i  i      ハ
           / / /  ト!  | l !ク;::/^'l`  ヽ!_二ハ l | !l   !     / ヽ、
           / / /  l l   | l ト<゙  l    ,r;'ラ'ハ | | ,ハ!ヽ、i    / {  ヽ
          / / /    ,ハ.! l !l      k-'゙/ノ レ' _r、┴-ヾ‐--く_ ヽ、 ノ
          // / / ヽく | | ト、   、 _ , '′イ / ̄,.ヽ、ヽ、    `ヽく二L___
          〃 /  !    l l  ! ヽ、   ´. イ // / /∧、 ヽ、     ヽヽ  `ヽ、
        _「 ̄`ヽ、_」‐-、  !.!  !  ハ` i´| ! l / / /! 〃 l `ヽ、`ヽ、   ヽヽ    \
      /=ヽ`ヽ、ヽ   \!l i |\! |ヽ.! l l 〃 / /、!l | l |    \、 ⌒フ  〉ヽ、   ヽ.
      〉、ン_   \ \   ll l |  ヾ! ヽ、!{ |//_ | !l |、! l i l /  /  /ヽ└-----、!
     /r=テフ    \ \ l! !|、  |   lヽヽ!ノlハ、! { | 「ヽ!、! l /   / /   \
     / `ラハ、      \ \. !| \ |   l 〉ヽ ,' rタヽ!  ,ィ= 、ヽ〃   /´/^ヽ   \
    l  l | l」〉       \\リ  /   l | ハ !`ン      /r入/   /-くヽ、 `、   \
    l  '┴'         〉/  /   / {! ト、      ヾシ /  /⌒!}  \丶    \
    `ヽ、          〃  /   /   ヽ. 丶 ト,  ::::  / //__,ィノ   ヽ        \
     / `ー- ニ _,. -‐'´  r ノ  /   /     / `.´_____ /_/ イ ! ト、    !       \
     /  〃くヾ、     レ'  /   /     /  ハ ヽ l | 「/ /´ ̄| l ヽ            \
     / //  ヽ ト、   |  / _//ヽ、 /  /⌒ヽヽ 〃/________j |  ヽ             \
    / / /    l  ヽ ヽ >ニフ´/__,. -ナ´ ノ! ハ / //     l ヽ  ヽ              \
神無月の巫女 姫宮千歌音&来栖川姫子
年も明けてしまったけれど作ったので・・・
ホント、遅くなってすみませんです。

68butterfree:2005/01/28(金) 14:30:48
ありがとうございます
私もAA制作するようになったのですが、これだけはmuzuさんのを待っていました。
ありがとうございます!!
感謝感謝です。

69|:´ )‐`)さん

70muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2005/04/01(金) 17:30:11
どんな電車でもいいですよね(断定)
ただいま作成中〜です。

71ファル:2005/04/21(木) 17:52:14
アニメエレメンタルレジェイドのレンを御願いします。

72muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2005/04/22(金) 18:11:35
          _,.-‐'''"⌒ ヾニ ‐-、
         /       ヽ‐- \
        , '          `    \
      /   /  / / /    、  、 ヽ
      ,'   /  / 〃 l  i  l | ハ   l  !
      l   i  l i | l ト、 l  i | | l ! l l
      !   _| ! 」_,ハl-|‐l ヽ! l |-l‐lノ} l ノ!
      ヽ //|  ヽ!_,ィ=ァ、 ヽリィ=ャ/イ!lノ
       ヽヽ_|  i | ゞ┘     └'゙/i !
        ヽヘ l |      !   / l i ト、
        /ヽヽl !ヽ、   _,..´ ,. ´ ! l リ
       /ヽ \ヾ _ヽ 、 _,. <  ノ リノ
     /   ヽ  `>、 { ,へト 、 ´
    /     ヽ/   ヽレ'    ヽ、
  / ヽ、         Ol      i i
 /    ヽ         l      l  !
 !      ヽ         l      l  l
 |       l |         l  __   l  ヽ、
 j       l/ i      l 〈 ,〃/二二7ニ‐-、______/ ̄((_))フー--、___
 !       l  /     l  ヾlL二二ニL_____,.---ァ   ヾン   i  イ`ー‐----┐
 | /     l '      Ol      |     ヽ / ,r‐‐‐‐‐,.r‐‐┴ ┴‐‐‐‐‐‐‐┘
__`Y    ヽ l__________    l     r‐---r-----' /二二ユ'_______________________________
____`!     l__________ゝ、____!_______/  ========   _r-、  八_____________ヽ、  | `!二二ニ================r‐┬---、
----i     l----------┬--、‐‐‐‐‐‐┐〃 /二ニン/r‐‐‐┬===== r、r、 r、|           === === ===  l  l__r‐‐'
   l   _,.-ヽ___      |   ヽ________j_____l__________________ノ二二二二二.r、 〉 〉 〉 〉二二二ニニニニニニニニニニニニニ ┴'´
   l  -‐‐‐´/`ー----r-┴ァ' ̄   `二ニコ l |     | r┐r┐r┐ 「〉 〉 / / /
   `!    /      /  /      `ー-、└-'ソ      l |. | |. | |. | |ー----‐'´
    ヽ  /       |  |      ‐--〈  ̄´       __,-l l. | l. | l. | |
     ト、        l  l┬、__________r‐'`  ̄ ̄ ̄ ̄    l l. l l. l l. l |
     | ヽ、_____________j--┴'O|      l            l | | | | | | |
     |              l     l           ヾ二二ニニン
     |               l     l
Gunslinger Girl リコ
>61 >63
おまたせしました。
銃が良くわかんなく適当ですが・・・

73muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2005/04/22(金) 18:14:16
>71
すみません、そのアニメ知らないです。
検索したけれど分からなかった・・・

74|:´ )‐`)さん
sage

75|:´ )‐`)さん

76ファル:2005/04/27(水) 19:09:55
>74
ご指摘のとおり間違いです。

77muzu </b><font color=#660000>(MUZU.P5M)</font><b>:2005/05/04(水) 18:22:20
>76了解しました。
参考資料探してきます。
気長にお待ちください。
>74
キャラ名不明のAAの名前がおかげで分かりました(笑
ありがとうございます。

78電車:2005/08/03(水) 10:33:51
ヾ 、 __,,,. --‐‐- 、
  ヽ`゙        `丶
  /           ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i   l||||l     l||||l  i   < 
  {       l||l   ::::: |    | 
  l  ::::::   ヽ_人_ノ   /      | 
  \          /      | 
    丶、__   __, FニニL     \_______
     `>,、 ̄ __,|:::::::( }
      ゝ)|  | l;;;;;;;;;j
      ´,ノ 八 し、
      `ー'   ー'

79´ )‐`)さん:2005/08/03(水) 10:34:35
ヾ 、 __,,,. --‐‐- 、
  ヽ`゙        `丶
  /           ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i   l||||l     l||||l  i   <  プププ
  {       l||l   ::::: |    | 
  l  ::::::   ヽ_人_ノ   /      | 
  \          /      | 
    丶、__   __, FニニL     \_______
     `>,、 ̄ __,|:::::::( }
      ゝ)|  | l;;;;;;;;;j
      ´,ノ 八 し、
      `ー'   ー'

80´ )‐`)さん:2005/08/03(水) 10:35:14
銅鑼江も〜ん

81´ )‐`)さん:2005/08/03(水) 10:35:37
あらしだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

82´ )‐`)さん:2005/08/03(水) 10:36:02
あらしあらしあらしあらしあらし

83優花莉:2005/08/10(水) 11:02:41
                 , ,.. -──‐- 、... _
            ,. ‐''"´          ``'‐.、
         ,.‐´                 `‐.、
        /                      \
      /,                        ヽ.
     / /  /       ..:               ヽ.
     / ./  /     /i  .::::,              ,   i
    ./ i   i .::i  /i/ l .:::::/i  ,、i::..  i   i   i   i  i
    i/ .:l  l ::/l ./ l  l .::/ l / ! l::::. l 、  l 、  l   l  l
    l i :l  l :/-l/- !- _l :/  l/  l l、::::.l__ `、l ヽ .l   l.  l
    l:::l  l /_,-!===._ !   !   !.'ヽ:!_ ` !-、_ ゙l    l:  l
    l:::l   i "! ⊃,;;, `!ヽ       _,-===._ ` l    l:: . :l
    l.::l   l.  io '''''' j        "! ⊃,;;;, `!ヽl    l:: : ::l
    l :l :  l ,,,、;;;,,,o丿        io ''''''' j .l    l:::::::::l
    l :l :  l  '"'''''''゙゙゙        ,,,、;;;;,,,,oノ .!   .: l:::::::::l
    l :l ::.  l、  , , ,      、     '"''''''''゙゙゙ !   .:: l:::::::::l
     !.l :::  l.:'.、       ._ ,     , , , ,./   ::: l::::li::::l
     l ::::  l:ハ:ヽ、      "        ,.'/   .::: l::::l l::::l
     ,l ::::. l~~~~/'.、.          ,,.-"./  .::::::/l:::l .l::::l
   / l ::::: l  /   i'‐.、     ,. イi l~'./  .::::::/! !/ !/
  /   l :::::. l /   l j ` ‐-‐ ''"  ./ l./   .::::i:/ ` '.、
 /     l !ヽ::ヽ    l '        / / .::::/i./    `: 、
 i      `.、`、`、_  l.       ///_::/ /      `:、
 l   、.:::. (~`、    i     //,-'' " l           i
 l    \/~~`、y--、  `、_____/  ''',-、  l ..:::::.......      l
  l    /  i/ /`、/i(^)i\ ,- 、!、\ i'~i::::: ___, -- -   .!
  l    i    '  ./~`,. l .,!-、' ヽ. \   \l '''        /
   l    ヽ       ィノ l  i .、 ヽ. ヽ    i         /

☆フルーツバスケット☆
   どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だぁ?

84レイ:2005/11/01(火) 20:11:01
はじめまして、ここのAAはとてもすばらしいですね!
お時間があれば↓の画像をAAにしてもらえませんか?
http://moe2.homelinux.net/src/200504/20050414815189.jpg
作品は「LOVELESS」です。できたらこれ以外のAAがありますと本当に嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

85muzu ◆NCMUZU.P5M:2008/09/07(日) 13:53:58
遅すぎる返答ですが・・・

>84
きえてしまったようですね。

86´ )‐`)さん:2008/09/22(月) 12:44:11
アニメ用タイトルロゴも作ってもらえませんか?
図々しいのは承知の上ですが、できたらよろしくお願いします。

参考画像
ttp://www.presepe.jp/uploads/ext/4401.jpg

87muzu ◆NCMUZU.P5M:2008/09/27(土) 00:13:29
  ______ ___         ____r'⌒ヽ      ___            __       , へ
  |       ト、 ヽ______     l______ゝ゚__ノ ,; === 、 !  |  ○.○     │ │      /    >
    ̄ ̄ 7  ∧__  ____|    _    l  |〃 n.rv;心.l   ̄ ̄ ̄ l    │ └‐‐-、  /   /
      /  / r‐‐` ヽ.‐┬┬┤ l    |  !||rr|ム∠ |||   「 ̄ !‐‐┴‐‐‐┤ ┌‐、___レく /
/ ̄/   /  \'---、   、┴‐-/ /_   │ ドゝME厂〃!   |  └─.─‐‐┤ │  |ヽ/|
{  {__/  ∧  \  \ ヽ「´  人 `ー-‐' ノ ヾ====" |  丶__ノ ̄/   l____!  /    >
ゝ、___.ノ ヽ---'   `ー‐^ ̄   `ー--‐ ´         ヽ、______/          ̄ヽ/

スキップ・ビート! ロゴ(アニメ版)

88muzu ◆NCMUZU.P5M:2008/09/27(土) 00:14:16
>86
以前作ったロゴの改変ですがどうぞ

漫画版のロゴ「ト」の部分が変だったので修正しました。
仲村佳樹の所に修正版があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板