したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕じゃない君の姿はここあ子に似ている

1ここあ子 ◆cocoa.XYBI:2014/01/11(土) 23:53:25 ID:/Y7iqDzA0
               ,.. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄`/77⌒Vヽ.、          
          , '´              ///´ ̄`ヽ:::ヽ          
        _/       \    //∧,_    V:: 〉         
  _,.r<´   「`    /い\ ̄ ̄〈〈〈  〈     Ⅵ        
   ̄ ̄¨フ  / |     ,′ '.  \  ヽ \,,| |   ∧.       
      /   / /l ハ.    | } ヽ  ヽ、 /\,ノ |     '       
.     /l   ,′ l | l ∨   し'   ゛.、 ∨ / /}  ,′     '      
    /'|  j  | | |r‐{‐<      ∧:\∨ // /       '.       
.  /  |  |  ,'| | |  ヽ、 、     ハ::::\,/ /        '      
     |  | /ll八l  、___\ト、     V⌒ヽ/  : :|       '      
     |  レ'゛从_ |  ィ孑'灯}\     i::「》/   : : ,′     ..    
     ∧  八   {ヘ、   `トrハ` 《\   |::|:/  : :.:/.:|:..     '..   激しい喜びはいらない
.     ∨{ ト、 V:.}     `¨´ ヽ、ヽ L,′ : :.:/.:: l:.:       :;   そのかわり深い絶望もない
      ヽ j \从     ゛     `>く | : : .:∧:.:.:l:.:      i.    植物の心のような人生を
           |   ┗ ヽ .___,.ィ>'´   ノ .:/ ̄ `ヽ       l   そんな平穏な生活だったら
           | l   l .:|  |ト、八   /{.:/      i     |   それはとっても嬉しいなって
           | l   l .:l /j!┴┐,_//||      |      l   思ったり思わなかったり
           | |   | ::V{ ||:: ::.ハ_/ ||  , |/  |    ,′  
           | |   | : :.:/ !:::/┌─┐八 '、」i |\★|     / .    
.        八l    ト、_/ / ::| └─┘  ヽハ|____」:.:   /      
        |   | |/::.::.l           `|::: ::: :::.:l:.:.:  /     
        |   | j ::.::.:|          | :: ::: ::: |:.: : /.       
        |   | /!::.::.::|         /::: ::: ::: :|: : ,′.      
        |   |,' | ::.::.:|  ヽ、    く、:: ::: :::.::{:.:.{        
        |    l/ l :: :: |   \     ノ::: ::: ::: ::ヽノ.       前スレ
        |   |  l :: :: |          `ヽ:: :: :: :: ::\        恥知らずのここあだすと 沈黙殺竜ドロップキック
.          l    l |:: :: l           八::: ::: ::: :: ::}      ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/5027/1326293788/
            l    |  |:: ::.::.l          /  ヽ:: :: :: : 〈.       
           八.   l 中::.::.::l               ', ::: ::: :: ヽ     
          ヽ   l 中 ::.:: l            }:::/ ̄}:∧..

597今を時めく名無しさん:2017/09/24(日) 21:46:22 ID:Pw9IK7Fg0
          /:.:.:.:.:.:_ -辷二 ̄二辷- _:.:.:.:.:.:.:.\
.          /:.:.:.:.:.∠辷=-辷=-辷=-辷=-心:.:.:.:.:.:.:.:..       >>591
         /:.:.:.:.:.:.|辷_彡_jニ=-‐…ー-=I{辷=-∨:.:.:.:.:.:.:.      レスを返しあぐねている間に再度(再度…)
         ∥ :.:.:.:.:. |辷ア´|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `:く|:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:      無職になってしまいましたがありがとうございました(完)
        ∥:.:.:.:.:.:.:.:|/:.|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ノ.|:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.     喧嘩稼業の新刊が延期につぐ延期なので、
.        √:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:|:.:|:.:.|:.:.:. |:.:.|:.|:.:.:._;|:.イ : |:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.     3回戦ぶん(文さんvs櫻井)を読めていませんが、
        .:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|:''ト:|:.:.L |:.:|:.:.|:.|:.:.:.:_抖|ミ |:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.|    4回戦入ってからのものはちょこちょこ読んでました
.        :.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|:.:|:_抖|ミ|:.:|:.:.|:.|:.:ィ゛__)うY| : / :.:.:. |:.:.:.|:    神木よ、倒れろ のところまで読んだ記憶はあるんですが
        :.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:|:ィ゛__)う |:.:|:ノ从ヘ V/ツ | /:.:.:.:.:.:.|:.:.:.|:.    それ以降って掲載してましたっけ…?
      :|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|: | V/リ |ノ〈}     ,,;:.:.'''/ :.:.:./ : |:.:.:.|:.:   前職場の昼休みがだいたい一人で留守番しているということが多くて、
      :.:|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|〉| ,,;:.'''           /:./:.:/:.:.:.:|:.:.:.|:.:|   大体暇を持て余していたので、Kindleで所有している
      :.:.:|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|Λ            /イ:. / :.:.:. |:.:.:.|:.:|:   最強十六闘士セレクション〜喧嘩稼業を3周くらいしていたんですけど、
    :.:.|:|:.:.:.:.:|:.:.:.:. \:.Λ            人/:.:.:.:.:.:八:.:|:.:|:.   なんだか反町も川口もカブトも上杉さんもみんな好きになってしまいました
     {:.:|:|:.:.:.:.:| :.:.:.:.:.:.:.\∥ ̄ ̄二=―--=〔:.:/:.:.:./:.:/:.:.:.:.|:.:|:.   関と金竜山と里見がいまいち好きじゃないので
     {:.:|八| :.:|:.:.:.:.:.:.:l:/ ∥               √:.:./:.:/:\:.:.|:.:|:.  割とバランスは取れているとは思うんですが(謎)
     {:.:|  |r‐|:.:.:.:.:.:.:|...∥             √:.:/:.:/:.:.:.:)∨:.|:.|
     {/ ̄「八:.:.:.|:.:.| ∥             √:./:.:/:. /......}:.:|:.|  >検索で出てくるやつ
    / ........ {.......\|:.:.|∥            √:/:.://....../\:.:|  いえ、そのまんま「石橋はまだ勃起している」で出てくるツイートでした、が、
   ノ............. \ ......|:. ∥           √/|:.:.|......./.........../  「石橋戦 環境」で出てくるやつにも全面的に同意します
__/............................. /^\            √{:人 |................../ニ  梶原や櫻井、佐川睦夫あたりには有利に働きすぎたかもしれませんけど、
ニニ\ ............... / ̄二\ ∨      / ̄\......\../...../ニニニ  少なくとも陰陽トーナメント中は(梶原のせいで)
二二 \........._/      } |┘      ヒ/ ̄ `\.../........√ニニニ  アンダーグラウンドルールにはたぶんなり得ませんし…
\二ニニ} ./(/   匸ノッ ┘=ニ二 __{ 「 ̄`   \_.....∨ニニニニ  主催者である田島自身もアンダーグラウンドでは相手をハメ殺している関係上、
二\ニニ}/ .. \ ノ   /\..................  ̄\|| Y   ノ..|..... ∨ニニニ  なんでもありなルールできちんと戦ったらどうなるか、
二二\/...............}  _ノ.........\............../.....└く   { ....| ...... ∨ニニ   というのは気になります(石橋を轢いた件はノーカンです)
ニニニ/.........../ ̄......................\_/..........人   /......「\......Wニニ
ニニニ{.........../........................\.......{「.....................\_{ ..........|......}_.. 从ニニ

598今を時めく名無しさん:2017/09/24(日) 21:46:52 ID:Pw9IK7Fg0
                 .  -──-  .       (続き)
              ,、:::::_ -─- _:::::::::::::`ヽ、    石橋のキャラクタ自体が、
             //⌒><⌒>〕iト::::::::::::\   喧嘩商売時のおけるギャグと下ネタのマッドさ加減を、
            ..:/==彡⌒'<二二二∧::::::::::::::::.   濃縮しつつも昇華させたような存在で、
           /:/>''~ ̄ ̄ ̄~'' <乂_}i, ::::::::::::::::.  かつあの継母の話が個人的に大好きなやつだったので、
          .:://:::::::::::::::::::|::::::::|:::::::::`'< }i,::::::::::::::::::.  >義母の話をぶった切る形で高山が決まる場面
          .:::{ {::::::::: |:::::::::|::::::::|、::: |:::::::|:::::}i, ::::::::::::::::.  これを石橋戦を通しで読み返してみたら「最高すぎるだろ」(プルプル)…ってなりました
          |:::Y:::::::::|:|:::::::::|::::::::| \|:::::::|:::::::i::::::::::::::::::|  っていうか今思ったんですけど十兵衛の「死ぬなよ」って、
          |::::|:::::::::j乢:::::::|::::::::| ̄广:::メ、::::::|:::::::::::::::::|  石橋父のまだいくんじゃねーぞ!に対応してるんでしょうか?
          |::::|:::::::::|i|:j\::|::::::::レ''てうぅh::::: |:::::::::::::::::|
          |::::|:::::::::|jレ苧ミ:::::|:::j  乂 ノイ:::::::|:::::::::::::::::|:.    三代川、文さんにつづいて、最近は川口の「幸せなんだ…よかった…」
          |::,心::::::个 乂ン、j∨     j::|:::: |:::::::::::::::::トミ   「俺には弟がいたのか!?」「俺にそっくりのブサイクじゃねーか」のところで、
          |::|::j心、::::::\  '     ノイ:::::|:::::::::::::::::|   ヽ  車の窓ガラスに顔を押し付けてるあたりの描写でぶわわっと来るようになりました
          |::川\介=--:ト   `  / |:::: |::::::::: :: /|   ,  カブトの婚約者墓参りにいくところも涙腺に来たんですけど
         ,从:l:|:::::\:::::::∧(   ̄ \ :|:::: |::::::::: :/: |   厶、  最近涙腺自体がひたすらに緩いのであまり自分の涙腺を信用できません
_____    И::::::::::::::_{     \__ |:::/|:::::::::/:::::j   ハ  L.._    __       ________
¨¨|¨¨¨¨¨¨¨i|    |::::::::::::「 ト.  ヽ      l/ :::::::人__ノ  ハ }  { /`7'´/ ⌒>。,,_  |¨¨¨¨¨¨¨゙|¨¨¨¨¨¨¨¨
_|____,i|    |::::::::::人{  〕iト _>_  j  |:::::::{   ∨} } }  } ノ ノ ノ γ´_,,.二\ ̄└┬──┴───┬
二二二i[      ノ|::::: ::ルぐ  { γ´  >。,_ノ|:::::::{─イ' } } }/〈ニ” __ノγ´ __ ',:::: ┼───┬──┴
¨¨¨¨¨¨丁        |::::::/ { 〕iト ァ'⌒'く /`7乂::::{__j_」/「 } マ二 -ニ '´_,.. 二ハ::::::_|_______,|_____
───┴┐___|_:/   } ,ハ { ,′ / /`'<>'丁\ :  Y } ノ :}  マニ.二  ̄___  }:::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄
__/ ̄`丶、     `丶ノ/ Ⅵ _」_{_ {   { _ . : :}_{_{ j  二二 ̄___ ̄..√::||______|_
 ̄‐三≧s。  \      \/<_/ ̄ ̄``乂_ノ二_ ̄ ̄  `ヽ  { ̄ ̄二 ー--  /__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}
── <三ミh、         \く__/ ̄ ̄      }_}二二二 ノ .∟_ ̄   ̄⌒≫'::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
__⊂二\三ム }   ,. -──く/二二 __,. -‐ノ ノ..,,_ __彡'′ `¨¨¨¨¨¨´`¨ ┴───‐ーー‐┴──
    >─「\ニ} } / _ -─-  _ \       \` ー-=≦⌒
     ̄ └┘─'─=二三三三三ニ- \___  -ニニ=-
                 ̄  -=ニ三三ニ=- ¨

599今を時めく名無しさん:2017/09/24(日) 21:48:04 ID:Pw9IK7Fg0
                  _ _ _ _ _ _ _        >>589(ゲーム話)
                 _ -ニ辷¨¨¨¨¨¨¨辷- _     >珍しくない
.             _-辷 ̄  ̄     -辷Ⅵト.    いえ、そこまで珍しくなくはないです(二重否定)
.              jヒ辷 ]ニ=- _  -=ニこ|W.: ,   黄昏フロンティア作品はそれ自体が格ゲーの域を逸脱していて、
             /|辷㌃7 :|「:.:.:.:.:.:.:. ̄|i「ミト:.:|:.:.′  弾幕STGを2D格闘アクション風に落とし込んだ際の
.           .:.:.|㌃7 :|:i:.||:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:|:|:.:.:|:.:.|:.:.:.'   しかたなさ・どうしようもなさがアレ、というか
.           .:.:.:.|i:.:.:|i:.:|:lΛ :.:.:.:.:.:. ||ハ:.:.:|:.:.|i:.|: i
.           l:.:.:.|i:.:.:|i:.:|:「 Λ:.、:.:.: |L~¨ミ|:.:.|i:.|: |    >スプラトゥーンの一人プレイモード
.           l:.:.:.|i:.:.:|i抖扞汽:.:\: 扞汽ik、|i Ⅳ,   自分ではオンライン以外プレイしていなかったので、
.           l:.:.:八:.:|i:.:| Vツ∨ \ Vツリ:.八リ : ',  1人プレイモード(ヒーローモード)の内容を全く把握していませんでした…
          /|:.:.:.:.l:.:八:|     丶     イ彡i:.:.:.:|:. '   2のものをプレイして思いましたがローカルCo-opができない、
.          ′:.:.:. |:.:.:.:个=ー        从i.:|:.:.:.:|:.: :  という点を除けばアレは文句ないです
.          .:.:.|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i: .  ‘ `   ィ!.: |i.:|:.:.:.:|:.:.:i  クリアまで行ってないのでボリュームが如何ほどかはまた確認できていませんけど
       .:.:.:.|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i:i:i:〕iト  ィi〔:i:i:|.:.:|i.:|:.:.:.:|:.:.:|、
        「:.:.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|:i㌻´      `寸:.:|i.:|:.:.:.:|:.:.:| ヽ    >>592
        |i :.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|´        |.:.:|i.ノ:.:.: |:.:| ‘:,  レベルが上がる=強くなる(ステータスが上昇する)だけじゃなくて、
        |i :.:|i.:.:.: |:l:.:.:.:|  ̄`    ´ ̄ |.:.:|「.:.:.:.:八.:|   i:, プレイヤー/敵の取る行動が多彩化して戦闘における選択肢が増加するために
.       /^|i.:.:.: |ハ :.iト .,_     _,.、ィi|.:.:|「.:.:.:///ト ., ノ::j  良く言えばゲーム性/遊びごたえが増して、悪く言えばめんどくさくなるから、
        |///|i.:.:.: |//}ノ////////////|.:.八: /// √ニニヾ   そこらへんを指してレベル以外の部分、というのは分かりますけど(解釈間違ってます?)
        |//八 .:.: | ┌<\///////// ̄_=j}///ニニニニ,゙   オープンワールド系になると、どちらかと言えば
     / |////\::| ∥\  \///// _-三∥イニニニニ/    スキル制とかアイテムレベル制が主な気がするんですよね
    /二|////// ∥三 \  \Y’ _-ニ三 ∥ニニニニニ/\    本体性能は変わらないか、変動するにしても体力スタミナMP程度、みたいな
    {ニニニ廴/////∥ニニニニ\  ヽ(三三-∥ニニニニニニニニ'.
.   \ニニ=-Ⅵ /∥三三三三 \,ノi}三三∥ニニニニ-/ニニ-,’   >根本的に基本無料を健全とは思わない
   ┌ー\ニニニ∨∥三三三三三三Ⅳ厂 ̄ `寸ニニ-/ニニ-厶   それ、世で謳われている"基本プレイ"無料のあたりに、
   |ニニニニニニニ∨jア´   ___ )三Ⅳ/ ̄ ̄`  寸-/ニニニ/ニ,’   国内外のデベロッパ間での誤謬があるんですよね〜〜〜恐らくは…
   |ニニニニ/~>'’    _ノ三Ⅳ└ク  ̄    ∨ニニニ/ニ/    広告収入のみで利益を得ているとか、
  /ニニニア          _ノ 三Ⅳ-三ア\__  \ニニニ{     無料版だと広告が出るけど有料版にすると広告が消える、みたいなモデルとか
 {ニニニニ7         ィi三三三Ⅳ三ア ニニニニニ\  \ニ-\    それだったら健全だと思えるんですけどどうなんでしょう

600今を時めく名無しさん:2017/09/24(日) 21:50:27 ID:Pw9IK7Fg0
                    -=ニ¨¨¨ニ=- _::::::::::.....      (続き)
                   / __=―=く⌒\ マ=┐::::::::...    序章だけ無料、みたいなものになると試用/体験版による販促モデル
                     //:::/ ̄ニ=-._ー‐ 、 ⌒|:::::::::::::::\   …ということになるんでしょうけど(どこぞのノベルゲームとかマリオランとか)
               〈/:::::/::::::::::::::::厂ニ- _\_,]::ト:::::::::::::::::.   AppStoreやGooglePlay上では実質的にF2Pモデルと同じ扱いなんですよね
                /:::::/|::|::::::::::::/―-:::/\ |::| |::|:::::::::::::::,
                  /:::::::ハ|::i::::::::::/::::::/::/::::::∧:: | |::|:::|::::::::::::,   現状、ラーメンを食べる様を人に見せることを生業にしている人とか、
                  ::::::::j湃∧:::::厶/}:/|:::::/::/:://:::|:::|:::::::::::::,  ラーメンを食べてる人を見て食べた気になってる人とか多いですし、
              |ハ:::代ソ \| ⌒湃豸Y:::/:::l/::::ハ:::|::::::::::::::,  世間はあまり気にしてないんじゃないですかね(ラーメンの話です)
                  八| ゙     弋 ン/:::/:::::::::::√:/::::::::|::::::,
                  /:::|        /:::/::::::::::::/ /|::::::::::::::::::i  >>593
               /:::从  ‘'      ⌒ア:::::::::::::/ | j::::::::/::::::::| んー…グラブルとかFGO、神撃のバハムート、パズドラもそうですし
                 /:::/::::ハ           /:::::::::::::厶イ∥::::/:::::::::::| モバマスの初期の花見イベントなんかでも、
              /:::::|:::::::: 〕TニIカ    ,:::::::::::::::/::::::::/:::::/::::::::::::::| 無限に続く桜並木の道を進んでいた記憶があるのでそれが正解な気がします
           /::::::::|:::::::/:::|::::|::::|   ]:::::::::::::/::::::::/:::::/::::::::::::::: |
              /:::::::::::|::::::i:::: |::::|__」   |::::::::::/::::::::/:::::/:::::::::::::::/::| チラ見しかしていないんですけど、ファミ通だか電撃で
           ::::::::::::/⌒)::厂 ̄|     |::::::::/\::/:::::/:::::::::::::::/j / FGOの無課金?低レア縛り攻略みたいな記事があった気がするので、
           |ハ:::::::| /::/  `j  r―|:::ハ:|   `7::/:::::::::::::::/〈/  一応可能ではあるんでしょうけど現実的に可能可どうかと言うと…
           | i::Ν</   ()=--― :√リ  /::/:::::::::::::::/
         r'乂}/ \          ||    |:/:::::::::::::/   >助けにくるキャラの登場が唐突
          / ̄ ̄込/⌒7=- ,_    乂    |:::::::::::/}    4章のお二方とか5章のミスターすっとんきょう&とっぽいにーちゃんとかでしょーか
     z―-/レク__/ / ⌒7=- _/⌒7=- _j__|:::::/  ハ    5章はともかく4章自体が敵味方双方のキャラクタ性の薄さ、
  ∠___└-   ̄ニ=- _ /   /⌒\/   /  |::/ー┬┴'〕    登場&退場の唐突さが問題だった気がするんですよね
   ∨三二ニ=- __     ̄ニ=-_  /\_/  /]/  / √〉   (同じことがアガルタにも言えるんですけど…)
    ∨三二ニ    ニ=-  _/ 》/    j`'ー┬―ァ¬ク /   正直なところ、2〜4章が全然楽しめなかったのに対して、
    ∨三三二ニ      /∧   》,   ./  / _∠ イ╂|    5章以降は(奈須きのこ臭全開で体に悪かったものの)
    ∨三三二ニ     /∧  》, _∠ -=ニ⌒┿╂┿〉   シナリオ自体は加速度的に面白くなっていって、
    〔`マ三三二ニ     /∧  》┿╂┿╂┿╂┿イ    終章のラストで、これは死んでしまったセカイ系に対する解答であり、決別で、
      込  ̄`ヽr――-  ,,_ /∧   》╂┿╂┿╂┿/{    ゼロ年代さん聞こえますか きのこからあなたへの鎮魂歌です 
     /⌒>- ,,」¦― - -   ̄ ̄ ̄``'マ╂┿╂┿⌒ヘ   と感極まったことはここに告白しておきます
    .|┿人  -八 マ=-       ー―==彡 ``'マ┿╂┿┨  その後に手を出したSE.RA.PHと新宿は面白かったんですけど
     ∨|㏍\/\>--=ミ   -=ニ,,,___/人㏍マ┿╂┥   アガルタがアガルタだったのでなんだかなあみたいな感じです

601今を時めく名無しさん:2017/09/24(日) 21:54:12 ID:Pw9IK7Fg0
                 _.......--......_
                  ...:.:.:.:.:.:.:.:_ -=¬=- ._    えー あとは主に動画配信サービスについてですが…>>590
             /:.:.:.:. |_-=彡⌒辷=- \   割と繰り返しになりますが、大抵の作品はどこでも見れる
.             ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|__ _]ニ=‐:.:.T:.:¨¨¨^:,  という状態になりつつあるので、機会とデバイスとみたい番組が一致さえすれば
             ,.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:|>''´:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.:',  何を選択しても構わない、とは思うんですけど、
          /:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:|i:.:.:.|:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  AmazonプライムとNetflixがそれぞれ独自コンテンツを有しているのに対して、
          ,:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.:.:|i:.:.:.|:.:. | :.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:..  HuluはHBO/Warner制作のドラマ群の放送権(?)を優先的に持っている、
         ,:.:.:.:.:.:.:.://|:.:.:.:|i:.:.:.|:.:/|:.:/:.:.:.:. | :.:.:.:.:.:.:.  という点を除けば独自の強みというのはあまりないんですけど、
.         :.:.:.:.:.:.:.:.:Υ|:.:.:.:|i:.:.7⌒|/ |:.:.:.:/|⌒:|:.:.:.ii  MARVELの件を見るにいわゆる期間限定商法が三者のなかでぶっちぎりでうまいんですよ
         :.:.:.:.:.:.:.:.:.||:.:.:.:|i:.:ぅテ恣ミ|:.: /恣ミ:|:.:.:.i|  (良くも悪くも、というか悪いだけな気もするんですけど…)
.         :.:.:.:.:.:.:.:.:.:人|:.:.:.:|i/  ヒツ ノイ/ヒソ ん :.:.ノ  U-NEXTとかGyaOとかdTVとか、同種のサービスは群雄割拠してるので、
       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.:.:|′     丶   :.: |/   きちんと比較するとなると時間とお金がかかるから
         :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.┌|:.:.:.:|:、          人:.|     そこまで突っ込んで考察はできないんですけど…
.         :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:│|:.:.:.:| : : .   ´ ' イ |:.:.:||     っていうかそもそもの話ですがニコ動とかYouTubeと違って、
       |:.:.[ .:.:.: i ̄....|:.:.:.:|:.|  >‐<⌒∨:.:.|||    最初から有料のサービスなので手の出しやすさが段違いなのでアレですけど
       |: _]ニ=-{.........j八:.|:.ト .,  {: :ノ   }|:.:.:|||
       ァ'´.............\......... \|    ̄ ......... ,:|:.:.:||k    MCU作品は先日のHuluでの配信が期間限定だったので
     φ.......................\ ............... ー-........./ |:.: 厂..ヽ   駆け足も駆け足で消化したためあーいうテキトーな見方になってしまいましたが、
      |.................................... \__......... __ / |:.イ......... }___  要所要所は抑えているはずですし…たぶん大丈夫なのではないかと思うんですけど
      |........................... 、 ........... \ ̄......:/....ノ..\_......-=ニi  ドクターストレンジとGotG2は弟がBlu-rayを買ったのでちゃんと見ましたし(字幕版のみ)
   r・・・‥‐-  .... _.........}.................. \.. /..................寸ニニニ}
   {ニニニニニニニニニニニ=- .._....................[()......................:V-ニ人    アメコミ原作に手を出すのは(この表現はあまり好きじゃないんですが)傍目から見ても確実に沼ですよ
   {ニニニニニニニニニニニニニニニ‐ _ ......... __........... /\ }ニニニニ    日本語訳されているのが一部に過ぎないというのもありますが
.  八ニニニニニニニニニニニニニニニニニ>'′ _ \ /  \ニニニ{\        __ ガチで挑むのであればKindleで原語版を読むのが良いかもですけど…
.   \ニニ/ニニニニ=‐- ミニァ'´     \./.     \ニ{ニニ,      / / ちなみにNetflixのMCU作品ですが、
      /ニニニニニニニニニノ /      _ _〕-  _     \ニニ}    /  / ディフェンダーズがかなりどうでもいいのに対して、
.   /ニニニニニニニ>''´ ....{    _,../ /ニニ- _   - _  \ニ   /   / 今度公開予定のパニッシャーとかエレクトラはかなり面白そうではあります
   /ニニニニニニ> ´................乂r<./ /ニニニニニニ- _   - _ ヽ/     /  でもチラ見した限りではエージェントオブシールドのほうが
.. φニニニ_ァ ´......................... _ - / /ニニニニニニニニニニ- _   -_ ∨   ,/  派手さで圧倒的に勝ってたんですよね…
  {ニニ⌒/........................... -ニ / /ニニニニニニニニニニニニニニ- _ 」L -=ァ´

602今を時めく名無しさん:2017/09/24(日) 22:01:49 ID:Pw9IK7Fg0
                -‐::ァ:::::::::::::‐-....._
             //::::::::/二二二 ー- ::::`::.、
            /:::/::::::::/==-\  ‐-\‐-:::::`:.、
          /::::::/::::::::/ -‐__ ー- __ \ \ `、
          l::::::::l:::::::::/ ̄:::::::/:::::/~^''〜ミ_ \ ヽ:}   (続き)
           l::::::::l::::::::::l::::::/::::/:::: / :::|::::l::::: \‐- `、  話が前後しますが(?)、プライムビデオでアマゾンズを見たら、
.         l::::::::l::::::::::l:::::/::::/:::/::::|::|:::l::::l:::::::l\ー-`、  スポンサーとお子様の軛から開放された「仮面ライダー」は、「小林靖子(脚本)」は、
.        l:::::::::ll:::::l:::l:::/: ̄/|:::::ヽ|::|::j::/::::::/::::Λー |  (いい意味で)こんなに酷いことになるのか…!と思ったので、
         l:::::::::l:l:::::l:::|/:::::-t=ァミ、|:::|::|:::/::/:::::/:::::: j  大衆が触れてしまうものだとどうしてもマイルドにならざるを得ないために、
         l:::l::::::l::l:::::l:::|:::// 以ソ゜`|:::|::|::/::::/ノ:::::/|/   OVA然り、有料のネット配信然り、
        l:::::l:::::l:::l:::::l:::|/;:;:;:  ̄`  j ノ//ァ=ミ::/::: /::ノ:|   ちょっとだけ選ばれしものが見れるようなコンテンツだったら、
      /l :::l::::::l:::l:::::l:::|        / ,::rソノ゚)}::イ:::/:::|   表現・描写の自由度というものは向上するはずなんですよね
.     ∥|::::l::::::冂 :::::::|         ' `;:;:/:/|::::l ||   それを現実に実行したものがアマゾンズであり、ぶらり路上プロレスなんですけど、
.    ∥ |::::l::::::l:::|:::::l::|             //::::{::|::::! ∥   方向性は全く違うものの、「地上波ではやれないことをやる」という点においては
     l{ |::: l:::::::l::|:::::l::|      _ /⌒_彡:::/::j::::|∥   目指したところはたぶん一緒なんですよ
     || |:::::|:::::::l:|:::::|::|\   `'/ / ィ /::/:: l::::::/    ただし、シーズン3が予定されているらしいアマゾンズはともかく、
     || |:::人:::::::l:::: |::|  \ / /升:::|/::/::: l :::イ     ぶらり路上プロレスは出演していたプロレス団体のDDTが
     |::...|::::::::`、::l:::斗|、 __/_/::::::::|::::|::/::::::l:::::::|     何故かサイバーエージェント傘下になったので続編が作られない、
     _乂:乂:::::|:`:::::j\/ __ \ :::| :ノ::::::::ノ::::::::j     あるいはAbemaTVあたりに持っていかれる可能性が出てきたのが難ですね
.    ⌒ミニ:::|:::j :// /  _  }:ノ/:::::/::::::::::ノ
        |::|:::l/〈 // /__ У://::::::::/、     ちなみに今のイチオシはプライムビデオの「The Tick」と、
        |::|:::|、  | / / ヽ   ん/:::/:::::/   }     Netflixの「ハノーバー高校落書き事件簿(原題:American Vandal)」です
.          ノ:ノ:::トミ __ 〈_ノ     | }{::::::::::/   j     あとはまたしてもビッグバンセオリーなんですけど
       /|::/     ( ┴--―― ノ:::|::::::{   ハ     (先日プライムビデオでも配信開始/Netflixでシーズン7が配信開始されたので)
          j/     )>-‐    八人::い  / }     放映当時(本国でのシーズン1が10年くらい前)と比較すると、
.     \   ノ      {      /{ \\ミ=- ノ     MARVEL並びにDCコミックス原作の映画作品が増えて、
              人__ ,.      ノ       /}     一応作中のネタ自体はある程度通じやすくなっているはずなんですけどね〜
               {     //     / /

603今を時めく名無しさん:2017/11/05(日) 12:36:19 ID:iJQgkCjQ0
               人 //  /}'   / / / /          
                 /.: :{_,/:.{  / /ー'^´             >>594
               ´⌒}`` 、.:.:.{イ´                それ知ってそのことに全然気づかなかった事実に驚いたんですが
               /    ,.    ヽ{_____                    それはともかくもうちょっと良い時間帯あったんじゃないかと思いましたAM3PM3とか
              ′ / ノi /i{ `, `, ∨三乂             iPadですね。
      _,,..。s≦i ァ抖劣'゙ 从  }i } W三三` 、           
   .。s≦三三三人j{レ'沙   恣ァレ'  i{三三三」゚''* .,        技名とかの多少大きいのは可でそれより小さいのは見えないということでしょうか
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒从     ` '゙ 从 .从i:i:Ⅶ ̄^゚''* .,゚''* .,     最近だと(iPadで)クラピカの台詞のヘッケラー&コッホがもじった造語なのかそのままなのか判別できなかった
           / 沁、 つ  イノ^゙レi:i:i:i:i:i:Ⅷ       ゚''*(`` 、  ことがあったんですけど。
             / .: {\ マ爪 /.:.:. .:.i|i:i:i:i:i:i:i:         `'ー'゙   人間性能は度外視して良いんじゃないでしょか。表示デカくして見えるなら
           ′ .: .,,__\/ ゙ .: .:`, i|i:i:i:i:i:i:i             それでいいわけですし。(読む勢いを殺したくないからいちいち大きくしたくないとかはあるけど)
          .: .: .: .:i}ニニニ/ .: .: .: `i|i:i:i:i:i:i:i|             私のは9.7インチなので初代ゲームボーイよりは明らかに重いですね
         ,i .: .: .: .:i}二二′ .: .: .: {{i:i:i:i:i:i:i|             スタンドでも良いんですが高さが欲しいので
.        /i| .: .: ___j}ニ=ニ{__ .: .: .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             高さを自在に調節できるやつがベスト
        /:i:i| /i i7⌒`7⌒\ .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             
.        /i:i:i:i|(辷|  、⌒7  /'、 \ {|i:i:i:i:i:i:i|             スタンド使いはそういう日常のちょっとしたことにもっとスタンドを使って良いと思うのに
      辷='i| .:/j , ,、j-/  {.: .: :ー '´i|i:i:i:i:i:i:i|             そういう事例が弓を拾わせようとしたポルナレフぐらいしかないんですよね
.        人ニi|.:,゙=`´`'ι、 , ,} .: .: .: .:i|i:i:i:i:i:i:i|             >>595
.         /`i|:i{ニ≧==彡^i.: .: .: .: .:.i|i:i:i:i:i:i:ノ             PL名がハルなのは門倉さんなどが島にお屋形様がいて驚くやつをやりたかったからという
.      / .: i|:i{≪ニニ二=|.: .: .: .: .:.i|i:i:i:/               メタな理由しかないのではと思います
      ′ノi|,」  `''ー-‐''"|.: .: .: .: .:.i|.イ               
.       {i´{ー、         ,| .: .: .: .: ノ                 記憶の再喪失は最新話でそれも勝因の一つだったみたいな話がありましたが
        辷 \_________/|______/                  まぁ私も紡ぐも逆も〜以後にまた喪失が起こるのはもやもやしましたね。
        i`ーrく__j_____j,彡'゙ i                     テンポの悪さについては繰り返し読んでも改善される気がしない……
        |  |       l  |

604今を時めく名無しさん:2017/11/05(日) 12:36:53 ID:iJQgkCjQ0
                 /.: :{_,/:.{  / /ー'^´             あまり自信ないんですけど捨隈が懐疑主義者すぎるからって理由ですかね。
               ´⌒}`` 、.:.:.{イ´                あれ数多の賭郎勝負で一番不満な終わり方だと思ってるし
               /    ,.    ヽ{_____                    そのせいでドティが賭郎勝負の中でワーストなんですけど。
              ′ / ノi /i{ `, `, ∨三乂             まー眠カラカルは私も謎ですけどロデムはQ太郎の説明で納得するしかないのではと。
      _,,..。s≦i ァ抖劣'゙ 从  }i } W三三` 、            てか立会人全般や暗謀が何故表社会の格闘家やSATの隊長よりはるかに強いのかが未だに分からないです。
   .。s≦三三三人j{レ'沙   恣ァレ'  i{三三三」゚''* .,        夜行Bについてはまぁもう別に(どうでも)いいかなって……。
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒从     ` '゙ 从 .从i:i:Ⅶ ̄^゚''* .,゚''* .,     (メカ沢の正体をどうでもよくなったクロ高生のノリで)
           / 沁、 つ  イノ^゙レi:i:i:i:i:i:Ⅷ       ゚''*(`` 、  
             / .: {\ マ爪 /.:.:. .:.i|i:i:i:i:i:i:i:         `'ー'゙   いやだってあれ絵の勢いで誤魔化してるけど車の天井突き抜けてる
           ′ .: .,,__\/ ゙ .: .:`, i|i:i:i:i:i:i:i             位置関係ですよ。深く考える必要ないというか考えちゃいけない場面だと思うんだが。
          .: .: .: .:i}ニニニ/ .: .: .: `i|i:i:i:i:i:i:i|             夜行さんの素パラメータと鷹さんとには差はあると思いますが。
         ,i .: .: .: .:i}二二′ .: .: .: {{i:i:i:i:i:i:i|             >>596
.        /i| .: .: ___j}ニ=ニ{__ .: .: .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             まぁ私もイッキ読みにポイントを全振りした後とか真っ先にケンガン読むけど
        /:i:i| /i i7⌒`7⌒\ .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             他はダルいって感じはありますね。
.        /i:i:i:i|(辷|  、⌒7  /'、 \ {|i:i:i:i:i:i:i|             四代目の花婿は私もなんかダメで一話切りしてたんですけど
      辷='i| .:/j , ,、j-/  {.: .: :ー '´i|i:i:i:i:i:i:i|             あれが桐生先生の作者だということに全く気づいてませんでした。
.        人ニi|.:,゙=`´`'ι、 , ,} .: .: .: .:i|i:i:i:i:i:i:i|             (てか桐生先生の時も氷球姫の作者だと終わってから作者名で検索するまで気づかなかったんだけど)
.         /`i|:i{ニ≧==彡^i.: .: .: .: .:.i|i:i:i:i:i:i:ノ             でまぁ全部読んだけど改めてう〜〜〜ん、て感じでしたね。
.      / .: i|:i{≪ニニ二=|.: .: .: .: .:.i|i:i:i:/               (読んでないけど同じ産む男の題材でアフタで先行作品があったこともあって)
      ′ノi|,」  `''ー-‐''"|.: .: .: .: .:.i|.イ               あくまで主役は桐生先生で桐生先生視点が主な話なので周りにラブコメる一人相撲させても
.       {i´{ー、         ,| .: .: .: .: ノ                 ラブコメとして成立するのか厳しいと思うんですが。
        辷 \_________/|______/                  (視点的な意味で野崎くん(全部読んだわけじゃないから分からんけど)と真逆なやつ)
        i`ーrく__j_____j,彡'゙ i                    

605今を時めく名無しさん:2017/11/05(日) 12:37:27 ID:iJQgkCjQ0
                 /.: :{_,/:.{  / /ー'^´             アイ先生3話まで読んだけど四代目以上に無理なやつやこれ、になりました。
               ´⌒}`` 、.:.:.{イ´                これは桐生先生よりラブデスターの方が近いのでは(構造的には源君物語やが)
               /    ,.    ヽ{_____                    
              ′ / ノi /i{ `, `, ∨三乂             別分野の突出した能力を持つ選手が活躍するって多少ファンタジーでも
      _,,..。s≦i ァ抖劣'゙ 从  }i } W三三` 、            説得力を持たせるには良い方法なんですが
   .。s≦三三三人j{レ'沙   恣ァレ'  i{三三三」゚''* .,        実際フィギュア、アイスホッケーに詳しい人が見たらどうなんだろうなというのはありますな。
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒从     ` '゙ 从 .从i:i:Ⅶ ̄^゚''* .,゚''* .,     (作者徹底的に取材する人みたいだからそこまでおかしくはならないだろうと思いたいですが)
           / 沁、 つ  イノ^゙レi:i:i:i:i:i:Ⅷ       ゚''*(`` 、  月下の棋士は将棋板でハチワンと比べて叩かれてた理由が分かったというか
             / .: {\ マ爪 /.:.:. .:.i|i:i:i:i:i:i:i:         `'ー'゙   いろいろ酷かったですからね。
           ′ .: .,,__\/ ゙ .: .:`, i|i:i:i:i:i:i:i             >>597
          .: .: .: .:i}ニニニ/ .: .: .: `i|i:i:i:i:i:i:i|             はい(はい)
         ,i .: .: .: .:i}二二′ .: .: .: {{i:i:i:i:i:i:i|             
.        /i| .: .: ___j}ニ=ニ{__ .: .: .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             多分だけどその次の回を読み逃してますね。まー陽側の試合て伏線回収とかがあるわけでもないから
        /:i:i| /i i7⌒`7⌒\ .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             問題ないともいえますが
.        /i:i:i:i|(辷|  、⌒7  /'、 \ {|i:i:i:i:i:i:i|             金隆山は下総親方が主役だからしゃーない。関里見は試合で株が上がる可能性も一応。
      辷='i| .:/j , ,、j-/  {.: .: :ー '´i|i:i:i:i:i:i:i|             
.        人ニi|.:,゙=`´`'ι、 , ,} .: .: .: .:i|i:i:i:i:i:i:i|             まー陰側に有利すぎて陽対陰が勝負にならなくなりますししょうがないんですけど
.         /`i|:i{ニ≧==彡^i.: .: .: .: .:.i|i:i:i:i:i:i:ノ             ギミックが無い分の厳しさというのはどうしても生まれてしまいますね。第4試合が顕著。
.      / .: i|:i{≪ニニ二=|.: .: .: .: .:.i|i:i:i:/              
      ′ノi|,」  `''ー-‐''"|.: .: .: .: .:.i|.イ               商売初期の下ネタは石橋というキャラクターを読者が受け入れられるための免疫をつけるために
.       {i´{ー、         ,| .: .: .: .: ノ                 あったのではという疑惑(絶対違うやつ)
        辷 \_________/|______/                  あれが最高すぎるせいで綺麗な夕焼けをみるたびにあの場面を思い出すようになってしまった。

606今を時めく名無しさん:2017/11/05(日) 12:38:02 ID:iJQgkCjQ0
                 /.: :{_,/:.{  / /ー'^´             対応してると思うし今後石橋が死にそうになるけど十兵衛の「死ぬなよ」が想起して
               ´⌒}`` 、.:.:.{イ´                「絶対者の許しはまだ出ていない」から逝(イ)かずに息を吹き返す場面が絶対出てきます。
               /    ,.    ヽ{_____                    
              ′ / ノi /i{ `, `, ∨三乂             その辺りのエピソードについては涙腺を信用しても良いと思います。
      _,,..。s≦i ァ抖劣'゙ 从  }i } W三三` 、            >>599
   .。s≦三三三人j{レ'沙   恣ァレ'  i{三三三」゚''* .,        あーやっぱり普通の格ゲーから逸脱してるんですねあれ。良かった(?)
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒从     ` '゙ 从 .从i:i:Ⅶ ̄^゚''* .,゚''* .,     
           / 沁、 つ  イノ^゙レi:i:i:i:i:i:Ⅷ       ゚''*(`` 、  対戦がメインであると思えばボリュームは充分なんではないでしょか。
             / .: {\ マ爪 /.:.:. .:.i|i:i:i:i:i:i:i:         `'ー'゙  
           ′ .: .,,__\/ ゙ .: .:`, i|i:i:i:i:i:i:i             FF8基準で考えているので
          .: .: .: .:i}ニニニ/ .: .: .: `i|i:i:i:i:i:i:i|             極端な話レベルを上げなくて良い→レベルを上げるための戦闘回数について考えなくて良い
         ,i .: .: .: .:i}二二′ .: .: .: {{i:i:i:i:i:i:i|             という文意だったと思います(多分)
.        /i| .: .: ___j}ニ=ニ{__ .: .: .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             オープンワールドRPGについては多分ゼノブレイドぐらいしかやってないので
        /:i:i| /i i7⌒`7⌒\ .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             あまり広い範囲で言わない方が良いやつでした
.        /i:i:i:i|(辷|  、⌒7  /'、 \ {|i:i:i:i:i:i:i|             
      辷='i| .:/j , ,、j-/  {.: .: :ー '´i|i:i:i:i:i:i:i|             広告だけで成立するのならまぁそれは良いと思うけど実際に触れてみないちと分かりませんね
.        人ニi|.:,゙=`´`'ι、 , ,} .: .: .: .:i|i:i:i:i:i:i:i|             まぁFatesnのセイバールート無料、遠坂、桜ルート有料とかは基本(?)無料でも
.         /`i|:i{ニ≧==彡^i.: .: .: .: .:.i|i:i:i:i:i:i:ノ             良いやつ(健全)だと思うんですけど
.      / .: i|:i{≪ニニ二=|.: .: .: .: .:.i|i:i:i:/               まぁ基本無料が健全でない、が雑すぎましたね。
      ′ノi|,」  `''ー-‐''"|.: .: .: .: .:.i|.イ               ゲームはゲームで金をとるべきでキャラやらアイテムやらで金をとるべきではない
.       {i´{ー、         ,| .: .: .: .: ノ                 というのが本意です。
        辷 \_________/|______/                  

607今を時めく名無しさん:2017/11/05(日) 12:38:36 ID:iJQgkCjQ0
                 /.: :{_,/:.{  / /ー'^´             >>600
               ´⌒}`` 、.:.:.{イ´                動画で低レア縛りのやつがありましたけど
               /    ,.    ヽ{_____                    自分でやる気にはとてもなりませんね。
              ′ / ノi /i{ `, `, ∨三乂             逆に現在の強くなった戦力でやり直したいけど
      _,,..。s≦i ァ抖劣'゙ 从  }i } W三三` 、            2周目ができないという。
   .。s≦三三三人j{レ'沙   恣ァレ'  i{三三三」゚''* .,        
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒从     ` '゙ 从 .从i:i:Ⅶ ̄^゚''* .,゚''* .,     そういうのですね。あと7章のハサンも5章のテスラと同じようなものを感じた
           / 沁、 つ  イノ^゙レi:i:i:i:i:i:Ⅷ       ゚''*(`` 、  (正体隠す意味あった?的な)
             / .: {\ マ爪 /.:.:. .:.i|i:i:i:i:i:i:i:         `'ー'゙   世間的に不評の2〜3もアガルタよりは面白かったと思うんですけどね。
           ′ .: .,,__\/ ゙ .: .:`, i|i:i:i:i:i:i:i             この辺他のソシャゲのシナリオ比較してるからという部分はあるけど。
          .: .: .: .:i}ニニニ/ .: .: .: `i|i:i:i:i:i:i:i|             
         ,i .: .: .: .:i}二二′ .: .: .: {{i:i:i:i:i:i:i|             最終章(というか6章からの流れ、一部全般が)はさすがシナリオで話題になっただけある
.        /i| .: .: ___j}ニ=ニ{__ .: .: .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             力量だったけど知らないキャラがたくさん出てきて水を差されたことはずっと根にもってます。
        /:i:i| /i i7⌒`7⌒\ .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             なおCCCイベには間に合わなかったやつ。
.        /i:i:i:i|(辷|  、⌒7  /'、 \ {|i:i:i:i:i:i:i|             >>601-
      辷='i| .:/j , ,、j-/  {.: .: :ー '´i|i:i:i:i:i:i:i|             Huluはハイロー以外特に話題を見かけないからまぁいいのかな、と。
.        人ニi|.:,゙=`´`'ι、 , ,} .: .: .: .:i|i:i:i:i:i:i:i|             
.         /`i|:i{ニ≧==彡^i.: .: .: .: .:.i|i:i:i:i:i:i:ノ             実際のところアメコミ原作は家にある積ん読を間違いなく全部は読めないのと同じように
.      / .: i|:i{≪ニニ二=|.: .: .: .: .:.i|i:i:i:/               手を出さずに終わりそうです。(出すにしても単発的なものかと)
      ′ノi|,」  `''ー-‐''"|.: .: .: .: .:.i|.イ               
.       {i´{ー、         ,| .: .: .: .: ノ                 てかまぁ未だにNetflixもプライムも入ってないというか
        辷 \_________/|______/                  この辺Steamやコンシューマのゲームに手をつけないのと同じあれだと思うんだけど
        i`ーrく__j_____j,彡'゙ i                     とりあえずPCしながらiPadを出来る環境(動画観ながらソシャゲ)を
        |  |       l  |                   構築できたら加入するかとかなんとか思ってる結果がこれというか

608今を時めく名無しさん:2017/11/05(日) 12:39:10 ID:iJQgkCjQ0
                 /.: :{_,/:.{  / /ー'^´             まぁ今年度中(今年中ではない)には加入したいです。
               ´⌒}`` 、.:.:.{イ´                とりあえず界隈で話題になってたこともあって
               /    ,.    ヽ{_____                    アマゾンズはなんとか存命中に見たいので
              ′ / ノi /i{ `, `, ∨三乂             
      _,,..。s≦i ァ抖劣'゙ 从  }i } W三三` 、           
   .。s≦三三三人j{レ'沙   恣ァレ'  i{三三三」゚''* .,        
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒从     ` '゙ 从 .从i:i:Ⅶ ̄^゚''* .,゚''* .,     
           / 沁、 つ  イノ^゙レi:i:i:i:i:i:Ⅷ       ゚''*(`` 、  
             / .: {\ マ爪 /.:.:. .:.i|i:i:i:i:i:i:i:         `'ー'゙  
           ′ .: .,,__\/ ゙ .: .:`, i|i:i:i:i:i:i:i             
          .: .: .: .:i}ニニニ/ .: .: .: `i|i:i:i:i:i:i:i|             
         ,i .: .: .: .:i}二二′ .: .: .: {{i:i:i:i:i:i:i|             
.        /i| .: .: ___j}ニ=ニ{__ .: .: .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             
        /:i:i| /i i7⌒`7⌒\ .: .:{|i:i:i:i:i:i:i|             
.        /i:i:i:i|(辷|  、⌒7  /'、 \ {|i:i:i:i:i:i:i|             
      辷='i| .:/j , ,、j-/  {.: .: :ー '´i|i:i:i:i:i:i:i|             
.        人ニi|.:,゙=`´`'ι、 , ,} .: .: .: .:i|i:i:i:i:i:i:i|             
.         /`i|:i{ニ≧==彡^i.: .: .: .: .:.i|i:i:i:i:i:i:ノ             
.      / .: i|:i{≪ニニ二=|.: .: .: .: .:.i|i:i:i:/              
.       {i´{ー、         ,| .: .: .: .: ノ                 
        辷 \_________/|______/                  

609今を時めく名無しさん:2017/12/03(日) 22:16:24 ID:1W1wo51.0
                  _ -=====- 、               
               /ニ三三三三三               
                 l三三三三三三|               
               .|三三三三三三|               
             ||    ̄¨ -=三|  _ -=ォ         
           ,、   .!ー--  _  l三| /'"´//          
         /三、  j三三r‐-==≧三|'/  //           補足なんですが
        \三>"´  ヽ  \ `ヾzz≦"             FF8は初期レベルの話にするのは極端すぎると思ったけど
            /     /   、   寸ミx、          FF8のバランスを考えるときドローと魔法精製の両方が
         /   /   / ./ |  ',. \ ∧`ヾ〉            手段として使えるから自由度が高すぎるともいえるので
      、   / _ノ//   /  ハ  !ヽ \∧            適切なバランスというのは想定しにくいやつかな、と。
      ヽニ77 ̄/ /イ  ィ' / ,/ }、 ト-丈、` \_            
    __// / i _/|/ |. { / _ -ソヽ 、 、Y 丈_        基本無料の話は基本無料で釣っておいて
    `ー 7 {/j l! /_二_ーヽN '´_,zzx_ }\>! \-'´        射幸心や時間制限その他で雁字搦めにして
       / { 从ハ代゙にテヽ   ヘこリノ' ハヽ} ハ ヽ }   _-=-   ランダム販売で金を毟り取るのが凶悪だということが
       {ハ, N ヽ\  ̄  ,      /ソ /  ', リ ./'´        具体的というか問題の焦点ですね
      ー'ィ /、_'ィ 込    r__、    イ ィ/ }  ハ,ソ / {    _    
         {(乂N | 从>  __  イヘ{ /ハソ{ /  /  ',  /       あと源君は別に読まなくて良いやつです。
       ヾ  _><:〈、ハ  _ノ /ハ{: : :>.、  l   ヽ'     /   ということは伝えたかった。
            l: : : : : : \二 -_/: : : :/: : : |   l    \   :|  
            |: :i: : : : : : `¨¨: : : : : : /: : :/:|   >、     \ .:;!  
           l: :ヾ:!: : o-: :_: :-o: : : l!: : : {: l /  )      ∨  つけ加えだすとキリがなくなるからアレなんですけどね……
          .!: : :l: : :o:‐: :,: ‐o: : : :|: : : : :,!≧x、/      ∨ 
            l: : :|: : : : : : i: : : : : : :|: : : : :{: : : : \       |  
          }: 八: : : ゚>:<゚: : : : |: : :/:ハ: : : : : : \      |  
           j!: : :`ト-゚:.:.:.:.:.:.:゚:.:.-:.:}: :/: :|:|: i: : : : : : :∨      
           ,イ!: : : :!:}:、: : : ̄: : : :.::l: : : : |: : |: : :∨ : : ∨   /  
          ./{:!:!: : : |:.:.、\:_:_: : :-:.:.!: : : : !: : !| : : ∨ : : ∨ /   
         /レ/: : : : :!: : ∨:ヽ: : ̄: :j: : : : :∨: | : : : ∨ : : ∨    
          ノ/: : : : : :∨: :∨: : : : : / : : : : : ∨! : : : : |: : : : |    
       //: : : : : : : : :∨: :∨:.. : :/ : : : : : : : ∨: : : : :!: : : : !

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板