したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その14

157ビックリバコ:2021/01/11(月) 21:38:19 ID:jmdCYhJM
>>152 みる子さん
>>女性賢者って何であんなにふしだら
最高のイラストレーターである鳥山先生が描きやすさを追求した結果では?

・ワールドトリガー
社畜国家ガロプラ、ついにアニメに本格参戦!!
本気でゲリラ戦とかをやられたら多分ボーダーじゃ太刀打ち出来ない相手ですが、この人達は嫌いになれないわ……

・進撃
時代と環境とライナーはクソだけど、割とそれ以上にタイバー家とマーレとエレンは害悪だから巻き込まれたファルコ君キレていいと思うよ……
マーレを実質支配していたのはタイバー家だから、8年前のガキだけ潜入作戦を指示したのもタイバー家の責任だと思うんだ。
ヴィリーさんがその時当主じゃなかったのなら、当主になった時にマーレとタイバー家の詰みっぷりに絶望しただろうな……

・ダイの大冒険
クロコダインヒュンケルときてメラゾーマ5発のフレイザード。クソゲーここに極まれりだな!ポップ虐めはいい加減にしろ。
かませになった三賢者ですが、あの世界的にフバーハ系統の補助魔法が使えて攻撃呪文と回復呪文が両立出来るってだけで弱くはないんですよ。
(まあ、フレイザード以外の軍団長と三賢者が戦ったとしても負けるだろうけど……)

・麒麟が来る
人間が壊れる様を見ている気がする……
光秀的には自分がやりたかった幕府による統治が潰れて最愛の妻に先立たれ、メンタルボロボロの状態だからなぁ。
最終的に本能寺に至るのは果たして帝の陰謀か、駒の扇動によるものか……




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板